« 春が待ち遠しいですね。 | トップページ | またもや雪! »

プレゼント!?

一昨日7日はゆうのお誕生日でした。

最近やたらと露出度の高い日ハムの斎藤佑樹投手と同じ歳なんです。

ゆうが生まれた時、私は早産をしそうになり一ヶ月以上入院していました。

寂しい想いをさせたまうに

生まれてきた弟の名前を決めてもらいました。

私の希望は「ユウ」と呼べる事。

そして「ユウキ」と名付けられました。

なんとその年の一番多く付けられた名前になってしまいましたcoldsweats01

ず~っと昔、『22歳の別れ』noteなんていう歌があったけど

ゆうもその22歳になったんだね。

遠く離れてるから、元気でいてくれてる事を願うばかりです。

そんなゆうにプレゼントする代わりに

ウチにいる我が仔達にプレゼントしました。

201129_008_r

Lucky Wang`sさんで初めて購入させていただきました。

お友達ワンコがこのSHOPでオヨフクを買っていらっしゃるのを見て

チョコチョコ覗かせていただいていましたが

このカモフラカラー&スカル柄のもこもこパーカー

すっごく気に入りすぐオーダー。

サイズをオーダーできるのでおソロにできます。

もこもこパーカーを被らせてみると

201129_011_r 201129_012_r

ジルラッコとマルクルラッコが出来上がりhappy02

ラッキーママさん、素敵なオヨフクt-shirtをありがとうございました。

ジルパパが出張中は食事がいい加減になっちゃうのですが

仕事の途中ko-mi-chi cafe de figue(ちょっとお借りした写真です)

100410_093547thumbnail2_2   

でこんなのを買ってきました。

201129_006_r

ブルーベリー&クランベリーのベーグルパン

そして バレンタイン限定のこんなのも買ってきました。201129_004_r

明日の朝食が楽しみだわbread

この子たちにもちょっとだけお裾分けしてあげようかな。

201129_001_r

きっとこんな顔していい仔にするだろうからwink(↑鰻の頭に釘付け)

|

« 春が待ち遠しいですね。 | トップページ | またもや雪! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆう君とうちのユウの誕生日は数日しか違わないんですね♪^m^
ぷちこさんちはゆう君もジル君も自立してて賢く強い子って感じでカッコイイのに(なぜかマルクル君はまだ甘えん坊のイメージが私にはある^m^)、ウチのユウは5才になってもヨワヨワで甘えん坊でおまけに天然で頼りないデス。こないだもお散歩中、側溝に落ちました。(笑)
もこもこのカモフラオヨフク、カワイイですね~♪
今年の寒さに、あったかオヨフクついつい目がいっちゃいますよね(^_-)-☆

投稿: maruko | 2011年2月10日 (木) 15時17分

遅まきながら ゆう君
お誕生日おめでとうございます。

22歳の別れ 懐かしいなぁ。
最近の流行歌よりもあの頃の方が
詩に情緒があったような。

もこもこオヨフク 可愛いですね。
特に今年は寒かったから
こんな温かなオヨフクは大活躍ですよね。

最後のベーグル 今の時間に見ちゃうと辛い。
感想は、勿論「おいしゅうございました」
ですよね。

投稿: バジルママ | 2011年2月10日 (木) 22時00分

marukoさん☆

このオヨフクの生地がふわもこで
ジルたちも暖かそうです。ユウ君とゆうってだぶっちゃうんですよね。
だからユウ君が遊びに来てくれてると
つい「ゆう~」ってユウ君の事呼んじゃってます。
marukoさんの感じてるとおり
マルクルはいつまでたってもパピっぽいです。
ユウ君はその天然っぽいとこが私も大好きheart02

3連休にお出かけできるかなぁ?
お天気が怪しそうですものrainsnow

バジルママさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
平成生まれの息子がそんな年齢なんだって
不思議な感じです。
もこもこオヨフク暖かそうですよ。
このベーグルは
ちょっとだけトーストすると
外はカリっ中はもちっとしています。
このお店、平日限定10食だけランチがあり
そのランチで出され美味しかったので
今回はパンだけ買って帰りました。
味はパウンドケーキっぽくて甘かったです。


投稿: ぷちこ | 2011年2月10日 (木) 22時34分

こんばんは。
遊びに来ましたよぉ~♪

息子さんのお誕生日だったんですね。
†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†
おめでとうございます。
ゆうき君というんですか。
素敵なお名前ですね。
人気の名前、そうですね。
私の周りにも何人かいますよ。
でも、それぞれ漢字が違うんですよ。

お洋服、ありがとうございました。
ジルくんもマルクルくんもとっても似合っていますね。
お揃いで着て頂けると、可愛さ倍増!
いえ、それ以上です(*´∀`人)ステキ!ステキ!!

オシャレなパン屋さんですね。
それに美味しそうなベーグルだこと!
食べたくなっちゃいます(^^)

投稿: ラッキーママ | 2011年2月11日 (金) 00時42分

ラッキーママさん☆

ようこそ~ですhappy01
ゆうにお祝いの言葉をありがとうございます。
子供達が幼い頃
お姉ちゃんのまうとゆうにおソロのお洋服を買うのがとっても楽しみでした。
いつの間にか大きくなってしまい
それが出来なくなったので
今はジル&マルクルに買ってあげるのが楽しみです。
ラッキーママさんがまた私好みのおヨフクを作って下さるのを楽しみにしますね。
↑はどちらかというと
カフェに小さなパン屋さんが併設されてる、というふうです。
カフェはなかなかおしゃれですよ。
ジル地方では最近、コーヒーshop/喫茶店と言うより
こんなカフェが増えました。
また遊びに来て下さいね。

投稿: ぷちこ | 2011年2月11日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春が待ち遠しいですね。 | トップページ | またもや雪! »