« 今日はお外で遊べるね! | トップページ | 春が待ち遠しいですね。 »

雪国かっ???

日曜日の朝、目を覚まして見ると、ランがまたしてもこんな状態。

せっかくのお休みの日、

アウトレットの方までロング散歩でもしようかと思っていたのに

これでは中止だね。

2011130_002_r

いつから雪国になってしまったのかと思うぐらい

この冬は良く雪が降ります。

こんな日でもジルとマルクルは偵察を怠りません。

2011130_001_r

にいちゃ~ん 鳥が来たよ。カラスだっ!

2011130_004_r

2011130_005_r

2011130_003_r

どんなときでもサッカーボール命!のジルです。

2011130_007_r

ふかふかの雪だったので

2011130_006_r

あっという間に犬スタンプの出来上がり~

PS.胃腸風邪をひきました。

  寒いので引き篭りをしております。

  皆様もお気をつけ下さいね。

|

« 今日はお外で遊べるね! | トップページ | 春が待ち遠しいですね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり雪国でしょ?
先ほど友人を送った帰り
車が2度ほどスリップして死んだかと思いました。
生きててコメントできてよかった(涙笑)
今日は山岡の「がらん」さんでカレー食べる予定だったのですが
あきらめて大正解でした。

ぷちこさん風邪長引きませんように
犬オコタくんたち頑張ってぷちこさんを温めるんだよ~

投稿: maiu | 2011年1月30日 (日) 21時52分

今年は本当に異常ですよね。
それでも寒さに負けず雪の中でもジル&マルクル君は元気いっぱいなんだ。
胃腸風邪一日も早く治りますように。
無理は禁物、お散歩は止めて正解ですよ。

投稿: バジルママ | 2011年1月30日 (日) 22時41分

今日も寒くて雪降ってますが、そちらも降ってるかな?(笑)
我が家も昨日の朝は同じような状態だったので、旦那が長靴はいて出勤したら『なんで長靴はいてるの?』って言われたそうです(^^;
ぎりぎり同じ市内なのに~

胃腸風邪、ツライですねぇ
早く治りますように・・・☆

投稿: はるる | 2011年1月31日 (月) 13時27分

maiuさん☆

ホントよく降りますね。
私の記憶の中で一番の様な気がします。
今回はふわっふわっ
綿雪だったので
融けるのも早かったですね。
さぁ明日はどうなるのか。。。
と思ってたら、道路は各所で凍結。
この冬はスタッドレス履いてて良かったsnow


バジルママさん☆

そちらは降りませんでしたか?
こんなに降る年は珍しいです。
子供の頃だったらウキウキ楽しいけど
今はもうイヤです。
春が待ち遠し~いcherryblossom


はるるさん☆

あらあら、そちらでも降りましたか?
滑り止めのあるタイプの長靴が一番ですよ。
今日は歩いてる人もひやひやしたと思います。
5日目に突入し、ようやく食欲が出てきました。
調子に乗って食べ過ぎないようにしないと。。。coldsweats01

投稿: ぷちこ | 2011年1月31日 (月) 23時22分

今年は本当に雪が良く降りますね。
3回も雪かきをしましたよ。
ジルくんは相変わらず、雪であろうが
ボール命なんですね   (笑い)

投稿: まっちゃん | 2011年2月 1日 (火) 23時24分

まっちゃんさん☆

私の歴史の中で最高に降っていますsnow
最近は暖冬続きで
スタッドレスタイヤを持ってる意味があるのかしら?と思ってましたけど
この冬は活躍してくれてます。
さくらちゃんは雪遊びは好きですか?

投稿: ぷちこ | 2011年2月 2日 (水) 07時01分

ホントホント!今年はたくさん降りますよね~。
量はたいしたことないんだけど、降ってる日数はすごく多い気がします(笑)。
我が家のあたりでは先週末は20cmくらいだったけど
まだ日陰の部分では融けずに残ってます。(^^;
わんずは楽しそうでいいんですけどね。
でも流石に今年は一緒に雪遊びするのは難しそうだし(苦笑)。
せっかくの雪なのに、残念だわ。

投稿: goopee | 2011年2月 3日 (木) 21時25分

goopeeさん☆

そちらも降ってるでしょうね~
子供のころだったら
朝起きて雪がつもってたら
もうそれだけで学校へ行くのが楽しみになってたけど
今はね~弊害の方が大きくて。
そうそう、goopeeさんはこの冬だけは雪遊び厳禁でしょう。
でも立春も過ぎ、春は近づいて来てますねheart04

投稿: ぷちこ | 2011年2月 5日 (土) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお外で遊べるね! | トップページ | 春が待ち遠しいですね。 »