« 皆さん、明けましておめでとうございます! | トップページ | 今日はお外で遊べるね! »

雪が降ったね。

今日はマルクルが担当しますsnow

今年は雪が良く降るね。

日曜日(16日)も月曜日も火曜日も降ったんだよ。

ちょっと積もっただけなのにボク達の遊び場にはまだ雪が残ってるよ。

ママが北側でオウチの影で寒いからだって言ってたよ。

ボク達はちょっとだけオソト遊びをしました。

2011118_001_r 2011118_003_r 2011118_004_r 2011118_005_r 2011118_006_r

2011118_008_r_2

はぁ~ディフェンスも大変だよ。

ちょっとだけお散歩したからママがコートを着せた。

2011118_009_r 2011118_010_r

コートを着てたって同じだよね。

ママが「しまった、汚れちゃう」って嘆いてた。

このコートはぷちこおねえちゃんとリックおにいちゃんのおさがりだから

すっごく大切なんだって。

2011118_012_r 2011118_011_r

ボク達の足跡。

「犬スタンプができた、おもしろい~」ってママが言ってたけど

ボク達、あとで震えちゃったね。

まだまだ寒い日が続くそう。

ボク達はママといっぱい遊べるお休みの日を首を長~くして待つ事にします。

     By Markl

|

« 皆さん、明けましておめでとうございます! | トップページ | 今日はお外で遊べるね! »

コメント

雪バジポパ地方でも降ったでしゅよ。
アタチは寒いの嫌いでしゅけど
雪は大しゅきなんでしゅ。
なので雪のなかいっぱい走ったでしゅ。
ジルお兄さんもマルクルお兄さんも
たくしゃん、走ってるでしゅね。
オヨフク着ないでお外に出て風邪ひかなしでしゅか?って心配してたら コートちゃんと着たんでしゅね。
思い出コートは汚しちゃダメでしゅからね。
大事に着てくだしゃいね。
BYポパイ

投稿: バジルママ | 2011年1月21日 (金) 06時32分

ポパイちゃん&バジルママさん☆

ポパイちゃんもコートを着てましたね。
ジル達は何を着ていようとお構い無し。
(アタリマエデショウケド笑)
さすがに寒いようです。
だけどキィウィがいい具合に熟してたのが
雪のおかげで落ちてきて
ジルなんて拾い食いしてるんですぅ。
食べすぎてお腹こわさないかと心配してますcatface
ポパイちゃんはそんな事 しませんよね。

投稿: ぷちこ | 2011年1月21日 (金) 06時56分

雪の上でも元気いっぱいの2wans!
ふふっ、雪景色に裸ん坊は寒そうに見えちゃうね。
やはりコートの登場ですか^^
コートを着る前の2wansは、なんだか楽しいお喋りをして笑っているように見えるわ~
まだまだ寒い日が続きます。
ぷちこ家の皆様、風邪などひかないように気をつけてね~


投稿: yuusan | 2011年1月23日 (日) 00時31分

yuusanさん☆

これぐらいの雪で困ってたらyuusanさんに笑われそうです。
だけど連日雪が降るなんて滅多に無い事なんですよ。
そうそう、何も着ていないと見てる方が寒そうに思えちゃうね。
サッカーボールでいっぱい走った後の2わん
「はぁ~疲れたじょ~」って言ってるかもwink

投稿: ぷちこ | 2011年1月23日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、明けましておめでとうございます! | トップページ | 今日はお外で遊べるね! »