« 銀杏・薄・紅葉。 | トップページ | .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* »

11月28日ぷちオフ会。

日曜日はJille`s RUNでのぷちオフ会でした。

この日最初に遊びに来てくれたのは ゆずちゃん&maiuさん

ゆずちゃんはジル、マルクルと仲良く遊べましたよ。

その後にだいず君&かぶら君 fyuyaご夫妻。

ジルにとってだいず君かぶ君兄弟は旧知のお友達わんず。

20101130_001_r 20101130_002_r

早速仲良く遊びます。

一方ゆずちゃんはチェックされちょっと困り顔。

20101130_004_r

20101130_007_r_3

他所では元気いっぱいのゆずちゃんなのに、ここではしおらしいレディを演じてます(笑)

20101130_006_r

マイティ君も登場。

あれあれ かぶ君がもう捕獲されてるdelicious

本日Jille`s RUNへのはじめてのお客様 ハスキーのバジルくんとJRT妹のポパイちゃん

20101130_011_r

20101130_009_r

ポパイちゃんはどうやらお膝犬のようです。

さてさて大きなバジル君の登場にJRTわんずはどんな反応をするのかな?

20101130_012_r

ヒート前の最強さくらちゃんsign03

そしてそんなさくらちゃんを見て ゆずちゃんのイリュージョンが始まりました。

20101130_027_r

あっという間に入っちゃうんですよ。

この日は少し肌寒いかと思っていたけど

お部屋で食べるよりわんずも楽しいかとお昼を外で食べました。

20101130_016_rkaonasi

この日のメニューは豚汁、唐揚げ、味ご飯(ジルパパ作)

  441807503_l_r_6 ベニシアさんのレシピの タイム入りのシェパーズパイ、とカブのポトフ(まう作)

温かいものを用意したつもりだったのに

気温が15~6度だったのであっという間に冷めてしまいましたdespair

午後からはパウエル家よりポップちゃん、まるちゃん

20101130_034_r

20101130_033_r

あれっペルちゃんは?

「あっ忘れたsign02」とパウエルママさん。

そしてmaiuさんのお友達、ロジィ君も登場。

20101130_028_r

みんながチェック。

20101130_030_r 20101130_031_r

初めてのロジィ君も走り回っていましたよ。

20101130_042_r 20101130_047_r

朝からの仔達はそろそろおネムモード

20101130_035_r 20101130_039_r

20101130_043_rkaonasi

ジルとマルクルはフレディママさんのセーターをご披露しました。

20101130_017_r 20101130_023_r

でもすぐに着替えました。ガウガウしちゃったら大変だものcoldsweats01

楽しい時間はあっという間に過ぎお決まりの集合写真camera

バジル君の腰の心配があるので早めに帰られたバジポパ家との集合写真が撮れなかったのは残念でした sad

20101130_050_r 20101130_051_r 20101130_052_r 20101130_053_r

20101130_049_r

20101130_061_r

皆さんから美味しいケーキや果物、おやつ、オモチャにオヨフク。

いっぱい頂いちゃいました。ありがとうございますconfident

ジルパパはfyuya夫さんからヘリコプターをもらいました。

我が家のわんずは。。。sleepysleepy

20101130_065_r 20101130_066_r 20101130_067_r

20101130_062_r

みんな遊びに来てくれてありがとう!

また暖かくなったら遊びに来てネ。待ってるよ~ ByMarkl

|

« 銀杏・薄・紅葉。 | トップページ | .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* »

コメント

日曜は楽しい時間とおいしいお料理
ありがとうございました。
バジポパパパ、まだ昨日の事の様に今日もオフ会の話で盛り上がってました。
なんと言っても一目ぼれだったジル君に再開できたのが一番嬉しかったみたいです。
勿論私も!

もう2度と会えないね。
ホント可愛かったよね。
抱っこさせてもらえば良かったよね。
等々「宝仙ポチの森」でジル君と別れてからしばらくジル君の話で盛り上がってたんですよ。

次回もまた参加出来たら嬉しいな(*^_^*)

投稿: バジルママ | 2010年12月 4日 (土) 21時57分

先日は本当に本当にありがとうございました。
もう一週間経ってしまいましたね。
またもや後片付けもせず申し訳ありませんでした。
マイティもとても楽しかったようで
爆睡は次の日も続きました。
でもねージル君へのご無礼は相変らずでごめんなさい!
私はジルパパとのボートの話しを聞こうと思っていたのに
マイに気をとられ、ん~残念!
来春の楽しみに取っておきますね。
昨日から急に冷え込みましたね。
12月だからあたり前かと思いつつも歳のせいか辛いです。

投稿: mightymam. | 2010年12月 4日 (土) 22時09分

バジルママさん☆

こちらこそ遊びに来て下さりとても嬉しかったですよ。
お土産も一杯頂いて本当に有難うございました。
先日ぷーちゃんの写真をもう一度見ていたら
宝仙の時のバジル君とジルをみつけました。
もう3年も経ってたのですね。
あの時はまだぷーちゃんも元気だったし
バジル君とジルは本当に良く遊びましたね。
またお会いできるとは思ってもいませんでした。
ただあのドッグランへいらっしゃるっていうことは
近くの方なのかなぁとは思っていましたけど。
今回ポパイちゃんは本領発揮できていなかった様な(笑)
また是非遊びに来て下さいね~


mightymam.さん☆

マイティ君も月曜日まで爆睡でしたか!
ジル達もお昼寝ばっかりのようでしたよ。
片付けだなんてたいしたことはありません。
今回、器も使い捨てのモノにしましたし
それよりテーブルや椅子も出していただきありがとうございました。
ちょっとぐらい寒くても外で食べるのは楽しいですね。
そして沢山の美味しいケーキをありがとうございます。
弟さんの工夫を凝らした作品を頂けるのはとても楽しみです。
次は春ですね。
また一緒に遊んでください。

投稿: ぷちこ | 2010年12月 4日 (土) 23時46分

すご~~いhappy01
今回も楽しそうですね~
ニコニコしながら写真を見て読ませていただきました。
ワンコちゃん達みぃ~んな可愛い洋服でガウガウだったりあまえんぼさんだったりhappy01
可愛いですよね。
何よりもワンコでつながる人の輪って楽しいですね♪♪
たくさん遊んだ後のジル君とマルクル君の寝姿が最高です。

投稿: ひめちゃんママ | 2010年12月 5日 (日) 00時51分

ひめちゃんママさん☆

マルクルに乗られても知らん顔して寝ているジル。
眠くてしょうがないっていう感じでしたhappy01
ジャックさんつながりでこんなに楽しい時間を過ごせるようになるなんて
思っても見ませんでした。
わんずもそれぞれに気の合う仔をみつけようとするのもおもしろいですwink

投稿: ぷちこ | 2010年12月 5日 (日) 06時13分

2週連続でありがとうございました(笑)
おいしいお昼ごはん2度もいただけるとは
思ってもいませんでした。
ジルパパさんごちそうさまでした♪とてもおいしかったです。
おかげ様でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また是非お邪魔させてくださいねhappy02

:余談:
今度ゆずっちょお誕生日なのであの瑞浪のケーキ屋さん
で初オーダーしてみようかと思っています♪
今からとても楽しみです。

投稿: maiu | 2010年12月 5日 (日) 22時02分

maiuさん☆

いえいえ、こちらこそ。
一人の食事はつまらないなぁって思っていたので
嬉しかったです。
だけどまたしても前フリばかりsweat01
ル・レクチェを食べてもらうのを忘れちゃいましたcoldsweats01
夕食の時、私だけ初食べ(ソンナコトバアル?)
確かにラ・フランスの仲間のお味でした。

シンフォニーさんのcake
ゆずちゃんもお店に写真を貼ってもらってネsign03
ジル達のも貼ってあるよ~

投稿: ぷちこ | 2010年12月 5日 (日) 22時37分

先日はありがとうございました。
いつもいつもごちそうさまです。
みんなで外で食べるお昼ご飯は、とても美味しかったです。
さくらはヒート前で元気すぎるため、みんなと飛び跳ねて
遊べなかったのが心残りでしたが
ヒート後は、借りて来た猫状態になるので
それも困ったもんです。

またよろしくお願いします。

投稿: まっちゃん | 2010年12月 5日 (日) 23時16分

ふふふ、相変らずとっても楽しそうなRUN風景ですね♪
芝生もとっても綺麗だし、わんずも安心して遊べそう!
いつも拝見していて、
ぷちこさんご一家って本当におもてなし上手だなぁって感じます。
こんなふうにわんずを見ながらみんなで囲む外ご飯は、
とっても美味しいだろうなぁって思うものっ(笑)。
いつか我が家も落ち着いたら、ぜひお邪魔させてくださいネ。

投稿: goopee | 2010年12月 5日 (日) 23時45分

先日はお邪魔させて頂きありがとうございました!
たくさんのジャック達に囲まれたのは初めてでロジィも楽しかったようです(^^♪
皆さんからお土産もたくさん頂いてしまって恐縮です・・・。
それと忘れ物・・・(中身入り)shock
maiuさんから連絡が来るまで気付いていませんでした。
申し訳ありませんっっ。
また機会があったらお邪魔させて下さいねnotes

投稿: ロジィ | 2010年12月 6日 (月) 19時11分

まっちゃんさん☆

この日は結構気温が低くて
温かいはずのものがあっという間に冷えてしまい
ごめんなさい。
おもてなしって難しいです。
皆さんに少しでも喜んで頂ければ嬉しいです。
また遊びに来て下さいね。
Miiでまっちゃんさん&さくらママ
fyuya夫妻に会えるのが楽しいですhappy01


goopeeさん☆

ドッグランへ行くのも良いでしょうけど
今までに何度「あっジャックだっsweat01」っと言われたか。。。
なんだかチンピラ軍団みたいに言われちゃうのはどうもね。
みんなそんな仔ばかりじゃないのに(笑)
うちだと気楽なのがいいです。
goopeeさんもちゅらくん&kooさん
そしてベビちゃんと遊びに来て下さいね~
楽しみにしてますlovely


ロジィママさん☆

先日は遊びに来て下さり
そして美味しいシュー・ア・ラ・クレールをありがとうございました。
何を隠そう、私ケーキはもちろん大好きですけど
シンプルなシュークリームはチーズケーキに次いで大好きなんですcake
ロジィちゃん(男の仔だけど小粒だからちゃんになってしまう)楽しめたかなぁ?
午後からのお出ましだったから
いっぱい遊べないうちに薄暗くなってしまい残念でした。
マルクルがあんなふうにロックオンするのを見たのは初めてでしたよ。
ロジィちゃんと遊びたかったんだろうな。
少し遠いかもしれませんがまた是非遊びに来て下さいねhappy01

投稿: ぷちこ | 2010年12月 6日 (月) 23時14分

ご無沙汰していました。
O-lifeのゆいです。

久しぶりにのぞいてみたら…
マルクルくんが大きくなってる!
しかももうジルくんより足長さんですね。
2匹ともイケメン!
レディたちからモテるんじゃないですか?

そしてぷーちゃん。
6月に虹の橋をわたっていたのですね。
実際に会ったことはありませんが、
ぷーちゃんの愛らしいお顔、今でもはっきり覚えています。
今頃は橋のたもとでのんびり日光浴でもしているのかもしれませんね。
遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。

それにしてもjille's run 相変わらず楽しそうですね!
一度は参加してみたいです^^

投稿: ゆい | 2010年12月 8日 (水) 10時45分

ゆいさん☆

お久しぶりです。
お元気でしたか?
2010年も終わろうとしていますが
今年一番悲しい出来事はぷーちゃんが虹の橋を渡ってしまったことです。
2わんずの賑やかさで淋しさは紛れるのですけど
あの仔の癒しはなんともいえないもので
なんだかぽっかりとした穴は埋めきれませんね。
マルクルもちょっとはマッチョになりました。
でも顔と声がパピーっぽいです。
ゆいさん&ジルちゃん いつか遊びに来て下さいね~heart04

投稿: ぷちこ | 2010年12月 9日 (木) 06時38分

先日は、お世話になってありがとうございました。
いつもいつもおいしいごはんも本当に恐縮です。
え~
マイくんにジル様第1舎弟の座を今回、奪われてしまいましたが次回は奪回の勢いで行きたいと思います(byかぶら)

またメタボなだいかぶのダイエットにご協力いただきたくお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。

突然いっきに寒くなりましたが、お体ご自愛ください。

投稿: fyuya | 2010年12月 9日 (木) 20時21分

fyuyaさん☆

先日は遊びに来て下さりありがとうございました。
珍しい愛宕梨、ひとつでもいくつにも切り分けられ
驚きました。
大きいと大味なのかな?と思いましたけど
とっても美味しかったです。
ジル&マルクルは日頃正確に測ったドライフードしか食べていません。
おやつも可哀想なぐらいほんのちょっとです。
いつだったか(確か水泳特訓会の頃)ジルが先生にプチメタボだって言われてから
絶対に太らせないようにしています。
自分もそれぐらい気をつければ太らないのにね(笑)
そうそう、Miiのfyuya夫妻&まっちゃんさん&さくらママ
そして先日maiuさんも増え
お正月Wiiで遊ぶのがとっても楽しみですheart04

投稿: ぷちこ | 2010年12月 9日 (木) 23時55分

今回もたくさん集まって楽しそうですね♪

ジルくん&マルクルくんもみんなで遊んで大満足かな?

ランもキレイだわ~☆
広いしお手入れは大変ですか??

投稿: はるる | 2010年12月12日 (日) 11時31分

はるるさん☆

ジルもマルクルもお友達が来てくれるのが嬉しくてたまらないようですよ。
ランの手入れは夏場が結構面倒かな?
特に今年は暑かったので水やりが大変でした。
それにチッチの後、すぐにお水をかけておかないと黄色くなっちゃうので。
晩秋は落ち葉を掃除するのが大変でした。
今はもうほとんど落ちちゃったから大丈夫です。
レレちゃんみたいに我が家のわんずはお手入れいらずなので平気よ~(笑)

投稿: ぷちこ | 2010年12月13日 (月) 01時39分

わぁ~♪
今回もたくさん集まったんですね~。
楽しそうだ~(^^)
みんなそれぞれ性格が違って面白いですね。
ユウもまたぜひ遊びに行かせて下さいネ♪♪

投稿: maruko | 2010年12月15日 (水) 18時46分

marukoさん☆

ユウ君に会えなかったのはとっても残念!
新しいお友達にも会えても
ジル&マルクルはいつもの調子でした。
年末になり忙しくて毎日バタンキューbearing
コソミになってます。ごめんなさいcatface

投稿: ぷちこ | 2010年12月16日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀杏・薄・紅葉。 | トップページ | .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* »