« 11月28日ぷちオフ会。 | トップページ | 皆さん、明けましておめでとうございます! »

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

年末の慌ただしさに参っています。
でも明日はクリスマスイブ。
我が家では初めてワンコ用クリスマスケーキを買いました。
20101223_008_r
見て下さいな、このウルウル光線lovely
20101223_010_r
だけど明日まで我慢してね。
そして、私も素敵なクリスマスプレゼントを買ってもらいましたよ。
20101223_001_r
と~っても久しぶりの腕時計watch
20101223_025_r
学生の頃、今から考えると贅沢にもワニ革の金張り時計を使っていたのに
子育てをするようになってからは、機能性重視になっていました。
それも、携帯電話を持って10数年。
いつの間にかほとんど使わなくても良くなっていました
でも、もうすぐスマートフォンを購入予定なので
最近すっごく腕時計が欲しくなってジルパパにおねだりしました。
これはチタンの電波時計、とっても軽いんです。
そして10個のダイヤ入り、リューズにはオニキスが使ってあります。
これは一生もの。大切に使わなくちゃ。ジルパパありがとう。
ジルパパへお返しのプレゼントをしましたよ。
20101223_012_r
20101223_013_r
アウトレット価格なので大人買いで2枚。
そしてこちらは自分へのプレゼント。
クロスロード・ギターフェスティバル2010のDVD(限定版ギターフィギア付き)
20101223_017_r_2 20101223_026_r
Amazonではすぐに売り切れちゃったけど、なんとか見つけて買うことが出来ました。
内容は勿論goodそして大好きなERIC CLAPTONのギターフィギア。
見ているだけで(*´∀`*)
少し前になりますが
バジルママさんからもクリスマスプレゼントを頂きました。
20101223_011_r_2
サンタさんとスノーマン。
でもこれトイレットペーパーなんですよ。
可愛いから使えないね。
バジルママさんありがとうございました。
さてさて今年も残すところ後一週間ほどになりました。
大晦日まではずっと忙しくて
BLOGのUPもなかなか出来くて
皆さんんところへ遊びに行ってもコソミになってしまうかもしれません。
ゴメンナサイ。
携帯で夜撮ったのでピンぼけですが
20101219_014_r   
Merry☆Christmas
皆様が素敵なクリスマスをすごされますように お祈りいたします。

|

« 11月28日ぷちオフ会。 | トップページ | 皆さん、明けましておめでとうございます! »

コメント

☆メリークリスマス☆
ぷちこさんご一家のみなさん
素敵なサンタさんが降りてきたようですね♪
バジママさんのトイレットペーパーも
使うのためらう可愛さですね~♪♪♪

急に冷えて今夜はホワイトクリスマスになりそうだなぁ。
明日の朝、カーテンを開けるのが楽しみです(笑)
お忙しい様ですが、どうぞ風邪など引かずに良い年末を迎えてくださいね。

投稿: maiu | 2010年12月24日 (金) 22時49分

最近のワンコケーキって本当に美味しそうですよね。
思わず「私も食べたい」って思っちゃいます。

素敵なプレゼント頂いたんですね。
これも日頃のぷちこさんの行いがあればこそじゃないでしょうか。

天気予報じゃ岐阜はWhiteChristmasになるとか。
素敵なイブをお過ごしくださいね。

投稿: バジルママ | 2010年12月24日 (金) 22時52分

メリークリスマス☆

こっちは頼んでもないのに雪が積もってます。
頼んだときに限って降らないくせにね。
(明日の朝、車発掘すんのが大変だってば)
うちだったらなー。リアル『雪やこんこ』できるのになー。
(いーぬは喜び・・・ってやつ)

DVD来たんだね。(パパサンタも来たんだね。)
でも母ちゃん、それは『ブラッキー』ではなくて
サイン入りの黒いストラトキャスターに見えます。

てゆうか、珍しくない?クラプトンのギターにアームついてんの。

けど、いいなぁ。うち帰るのが楽しみだわ~

あぁそれと、あたしにサンタは来ますかね? 笑

投稿: まう | 2010年12月25日 (土) 01時06分

maiuさん☆

冷え込みがひどくて大変bearing
一昨日は確か17℃くらいはあったはず、
今日は最高気温も一桁でしたね。
いくらXmasだからってここまで冷えなくてもcoldsweats01
maiu家のクリスマスはどうだったのかしら?
素敵な聖夜でしたか?


バジルママさん☆

お初のわんこケーキbirthday
2わんともあっと言う間にたいらげましたcoldsweats01

子供みたいに「○○○が欲しいなぁ~」って言い続けるんです。
するとジルパパは買ってくれます。
(いつもじゃないですよ、自分の納得のいくモノだけね)
今回、おねだりをしなかったら
デジイチを買い換えてくれるつもりだったんですってhappy02
(ツギニオネダリシヨウット)
降水確率の80%、ホワイトクリスマスになるかも
とあわててタイヤをスタッドレスに交換して来ました。
でもね、昨日も今日も降りませんでしたよ。
ただ冷え込みは厳しいです。
バジルママさんも素敵な聖夜でしたか?


まう☆

中央道「雪チェーン規制」の表示を見ました。
そちらは結構積もったのかな?
snow降水確率の80%だったのに、ここは結局降りませんでした。

次から次へと欲しいものをみつけちゃうと
いけませんcoldsweats01
でもこのDVDは良かったよnotes

投稿: ぷちこ | 2010年12月25日 (土) 18時29分

マウ!
サンタさんにお祈りしましたか?
ちゃんとお願い事をお祈りしないと
プレゼントは届けてもらえないよ~
ちなみに、ぷちこのやり方は、
①あれがほしいとず~っと言い続ける
②お店に行ってほしいものの前から動かない
③ほしいもののCMのときには、必ず話題にする
④あの手この手で今必要だということを俺の頭に刷り込む
ま、こんなところですが、、、。

投稿: Jille Papa | 2010年12月27日 (月) 12時46分

今年もあと数時間。
コメント欄読みながら、
まうちゃんとご両親とのやりとりにほっこりした気持ちにさせてもらいました♪
いいな、素敵なご家族ですね♪(*^^*)
今頃はご家族揃って、年末の食卓を囲んでらっしゃるのかな?
新しい年も、素敵な1年になりますように。
来年もちゅら共々どうぞよろしくお願いします♪

投稿: goopee | 2010年12月31日 (金) 21時22分

苦しみます(古!)いぇクリスマスはとうに過ぎてしまい
コメントするのが遅くなってしまいました。
PCの前にいる時間がグッと少なくなってしまいました。
まるで脳トレ?と思えるほど後退しています。

ジルパパのコメント笑えます。デモ羨ましい~。
我が家のダンナとは会話も少なく(いつからか?)
今はマイがカスガイの様です(笑)。

良いお年をお迎えください!

投稿: mightymam. | 2010年12月31日 (金) 23時40分

goopeeさん☆

とっても遅いレスでごめんなさい。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
ジルパパはまうの事が可愛くって
だんだん大人になって離れていくのが寂しいようです。
kooさんもべビちゃんにデレデレかも?


mightymam.さん☆

とっても遅いレスでごめんなさい。
年越しはゆうにPCを独占されていた事も理由のひとつですけど
何しろ忙しかったのでバテていました。
年々疲労が回復しなくなってます。
でも今年も可愛いわんずのためにも頑張らなくちゃwink
今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ぷちこ | 2011年1月13日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月28日ぷちオフ会。 | トップページ | 皆さん、明けましておめでとうございます! »