« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

年末の慌ただしさに参っています。
でも明日はクリスマスイブ。
我が家では初めてワンコ用クリスマスケーキを買いました。
20101223_008_r
見て下さいな、このウルウル光線lovely
20101223_010_r
だけど明日まで我慢してね。
そして、私も素敵なクリスマスプレゼントを買ってもらいましたよ。
20101223_001_r
と~っても久しぶりの腕時計watch
20101223_025_r
学生の頃、今から考えると贅沢にもワニ革の金張り時計を使っていたのに
子育てをするようになってからは、機能性重視になっていました。
それも、携帯電話を持って10数年。
いつの間にかほとんど使わなくても良くなっていました
でも、もうすぐスマートフォンを購入予定なので
最近すっごく腕時計が欲しくなってジルパパにおねだりしました。
これはチタンの電波時計、とっても軽いんです。
そして10個のダイヤ入り、リューズにはオニキスが使ってあります。
これは一生もの。大切に使わなくちゃ。ジルパパありがとう。
ジルパパへお返しのプレゼントをしましたよ。
20101223_012_r
20101223_013_r
アウトレット価格なので大人買いで2枚。
そしてこちらは自分へのプレゼント。
クロスロード・ギターフェスティバル2010のDVD(限定版ギターフィギア付き)
20101223_017_r_2 20101223_026_r
Amazonではすぐに売り切れちゃったけど、なんとか見つけて買うことが出来ました。
内容は勿論goodそして大好きなERIC CLAPTONのギターフィギア。
見ているだけで(*´∀`*)
少し前になりますが
バジルママさんからもクリスマスプレゼントを頂きました。
20101223_011_r_2
サンタさんとスノーマン。
でもこれトイレットペーパーなんですよ。
可愛いから使えないね。
バジルママさんありがとうございました。
さてさて今年も残すところ後一週間ほどになりました。
大晦日まではずっと忙しくて
BLOGのUPもなかなか出来くて
皆さんんところへ遊びに行ってもコソミになってしまうかもしれません。
ゴメンナサイ。
携帯で夜撮ったのでピンぼけですが
20101219_014_r   
Merry☆Christmas
皆様が素敵なクリスマスをすごされますように お祈りいたします。

| | コメント (8)

11月28日ぷちオフ会。

日曜日はJille`s RUNでのぷちオフ会でした。

この日最初に遊びに来てくれたのは ゆずちゃん&maiuさん

ゆずちゃんはジル、マルクルと仲良く遊べましたよ。

その後にだいず君&かぶら君 fyuyaご夫妻。

ジルにとってだいず君かぶ君兄弟は旧知のお友達わんず。

20101130_001_r 20101130_002_r

早速仲良く遊びます。

一方ゆずちゃんはチェックされちょっと困り顔。

20101130_004_r

20101130_007_r_3

他所では元気いっぱいのゆずちゃんなのに、ここではしおらしいレディを演じてます(笑)

20101130_006_r

マイティ君も登場。

あれあれ かぶ君がもう捕獲されてるdelicious

本日Jille`s RUNへのはじめてのお客様 ハスキーのバジルくんとJRT妹のポパイちゃん

20101130_011_r

20101130_009_r

ポパイちゃんはどうやらお膝犬のようです。

さてさて大きなバジル君の登場にJRTわんずはどんな反応をするのかな?

20101130_012_r

ヒート前の最強さくらちゃんsign03

そしてそんなさくらちゃんを見て ゆずちゃんのイリュージョンが始まりました。

20101130_027_r

あっという間に入っちゃうんですよ。

この日は少し肌寒いかと思っていたけど

お部屋で食べるよりわんずも楽しいかとお昼を外で食べました。

20101130_016_rkaonasi

この日のメニューは豚汁、唐揚げ、味ご飯(ジルパパ作)

  441807503_l_r_6 ベニシアさんのレシピの タイム入りのシェパーズパイ、とカブのポトフ(まう作)

温かいものを用意したつもりだったのに

気温が15~6度だったのであっという間に冷めてしまいましたdespair

午後からはパウエル家よりポップちゃん、まるちゃん

20101130_034_r

20101130_033_r

あれっペルちゃんは?

「あっ忘れたsign02」とパウエルママさん。

そしてmaiuさんのお友達、ロジィ君も登場。

20101130_028_r

みんながチェック。

20101130_030_r 20101130_031_r

初めてのロジィ君も走り回っていましたよ。

20101130_042_r 20101130_047_r

朝からの仔達はそろそろおネムモード

20101130_035_r 20101130_039_r

20101130_043_rkaonasi

ジルとマルクルはフレディママさんのセーターをご披露しました。

20101130_017_r 20101130_023_r

でもすぐに着替えました。ガウガウしちゃったら大変だものcoldsweats01

楽しい時間はあっという間に過ぎお決まりの集合写真camera

バジル君の腰の心配があるので早めに帰られたバジポパ家との集合写真が撮れなかったのは残念でした sad

20101130_050_r 20101130_051_r 20101130_052_r 20101130_053_r

20101130_049_r

20101130_061_r

皆さんから美味しいケーキや果物、おやつ、オモチャにオヨフク。

いっぱい頂いちゃいました。ありがとうございますconfident

ジルパパはfyuya夫さんからヘリコプターをもらいました。

我が家のわんずは。。。sleepysleepy

20101130_065_r 20101130_066_r 20101130_067_r

20101130_062_r

みんな遊びに来てくれてありがとう!

また暖かくなったら遊びに来てネ。待ってるよ~ ByMarkl

| | コメント (19)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »