« 季節の移り変わり。 | トップページ | 秋のお出掛け~広島・宮島編~ »

マイティくん&ゆずちゃん~オフ会のお知らせ。

この日曜日は、ジルパパと朝から食品の買出しにでも行こうかと予定してたのに

なぜか午前中もお掃除やら6台ある扇風機の片付け(1台だけは残しました)

などをしてたら出かけられず、お昼近くに

「マイティママです。今多治見にいるの」と電話が入り、

以前、ゆずちゃんちのお店に一緒に行こうと約束してたのを思い出しました。

2010926_007_r

ゆずちゃんちのお店に行く前に、マイティ君が我家に立ち寄ってくれました。

体重が落ち着いたのか、細すぎずちょうど良い感じ。

2010926_008_r

出かける前のひとときを3わんずで爆走~heart04

マイティカーに3わん一緒に乗せてもらい

いざゆずちゃんちのお店へ~

ラ・フィオーレさんはカフェもあるガラス&陶器etcの素敵なお店です。

ゆずちゃんはいつもは良い仔でお留守番をしていますが

この日はマイティくん、ジル&マルクルに会いに来てくれました。

でも。。。

2010926_013_r

あなたたちったらこっち来ないで!!

ゆずちゃんに一喝されてしまいました(涙)

なんでもこの頃のゆずちゃんは犬嫌いになってるそうです。

maiuさんと一緒だとこんなにニコニコなのにね。

2010926_015_r

雨が降りそうなお天気でぶれぶれ写真ですが

ゆずちゃんの表情はなんとかわかっていただけるかなぁ。

2010926_019_rkasonasi

お店の前で記念撮影camera

おしゃべりをしてると時間はあっという間に過ぎ、

次回はJIlle`s RUN でのオフ会の時に会いましょうと約束しお別れしました。

マイティママさん、maiuさん、なおみさん

楽しい時間をありがとうhappy01

ずいぶん先になりますが

11月28日(日)にJILLE`S Runでオフ会を開きます。

来られそうな方、コメントして下さいね。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますheart01

|

« 季節の移り変わり。 | トップページ | 秋のお出掛け~広島・宮島編~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
早~いUPに吃驚しております。
と、いうよりも私が遅すぎでしょうか?

先日はありがとうございました。
時間が経つのが早かったです。
11月28日ですね。出席しま~す。
多分またジル君に無礼な振る舞いをすると思います。
よろしくお願いします。


投稿: mightymam. | 2010年9月29日 (水) 11時31分

お友達とのお出かけ楽しそうですhappy01
そしてビックリしたのはジル君のお家には扇風機が6台もあるのですか~eye
つくばも肌寒くなってきたので、もう扇風機は片づけなくちゃです。
連休は信州だったのですね、同じ頃にぷちこさんと山梨にいたなんて・・・
次回はぜひぜひジル君達と一緒にお会いしたいですheart04

投稿: みじゅき | 2010年9月29日 (水) 20時51分

mightymamさん☆

先日は誘って下さりありがとうございました。
おしゃべりしてると時間の経つのが
ホンと早いです。
また楽しい時間が過ごせるのを待ってますね~heart02


みじゅきさん☆

犬友さんとのお出かけは楽しいです。
わんずを遊ばせるというよりも
自分たちが犬つながりで遊んでもらってる(笑)

扇風機は二つのリビングに2台ずつ
ジルパパ、私の寝室用と合計6台です。
片付けるのに結構時間がかかっちゃいました
(-_-;)
ほんとですね。今回もニアミス。
近いうちにお会いできたら嬉しいです。

投稿: ぷちこ | 2010年9月29日 (水) 23時26分

うわっアップはやーい(*^^)←私が遅いですね汗

先日はありがとうございました♪私もとっても楽しかったです☆
しかも、よく撮れましたねぇ!あのゆずの顔ハハハっ
実は私ブレブレでいい写真が少ないんです。先にゴメンナサイしておきます(-_-;)
ジル君マルクル君せっかく来てくれたのに愛想のないコでごめんね。
ほんと最近ひどくなっちゃって…

でも、ぷちオフ会参加させていただきます!
よろしくおねがいします☆

追伸:栗とっても美味しかったです♪
   「コバン犬」が私の傍からなかなか離れなかったでーす(笑)

投稿: maiu | 2010年9月29日 (水) 23時37分

maiuさん☆

突撃でごめんなさい。
お仕事の邪魔をしてしまったのでは?と心配してます。
ゆずちゃんのトラウマが早く消えるといいですね。
マルクルは結構びびりちゃんだから
療養にはならないけど
誰も来ていないところでジルと遊べるといいかも?
また会えるのを楽しみにしてますね
あの方(住み込みマッサージさん)
もお試しあれ~wink

投稿: ぷちこ | 2010年10月 1日 (金) 05時15分

扇風機が6台って凄いかも。
お片づけお疲れさまでした。
その後は楽しいおしゃべりが待ってたんですね。
想像するだけで楽しそう。

11月のオフ会は参加させていただいてもいいんですか?
まだバジポパパパに聞いてないし
友人達と久し振りに会おうって約束が11月にあるのではっきり返事が出来ないんです。
決まったら即ご連絡します。
(28日は外して貰う様にたのんでみます。)

投稿: バジルママ | 2010年10月 1日 (金) 06時48分

バジルママさん☆

早速のお返事ありがとうございますconfident
ご都合がよろしければ是非来て下さいね。
お友達との集まりも楽しいですもの。
連絡は左側のメール送信よりお願い致します。

投稿: ぷちこ | 2010年10月 1日 (金) 07時32分

maiuさんのお店へ行かれたんですね!
いろんなグラス製品があって、いちど行ってみたいです。
オフ会、行きたいのですがさくらのヒートが重なりそうなので
ギリギリまで分かりません。
ギリギリの参加表明でもいいですか?

投稿: まっちゃん | 2010年10月 3日 (日) 18時52分

まっちゃんさん☆

栗粉餅や岩村のお酒を買いに行く時
立ち寄られてみてはwink
ただ、maiuさんがいつもいらっしゃる訳ではありませんけど。
オフ会のお返事はギリギリで全く構いません。
まず、乗鞍でお会いできるのを楽しみにしますね。
天候にもよりますが
昨年同様の集合場所でしょうか?
またお知らせ下さいね~

投稿: ぷちこ | 2010年10月 4日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の移り変わり。 | トップページ | 秋のお出掛け~広島・宮島編~ »