« よく降りますね。 | トップページ | マイブーム。 »

夏のトレーニング?

梅雨が明けたと思ったら酷暑の始まりが待っていました。

本日は多治見が全国一の暑さだったとかwobbly

でもお天気が良いとわんずは大喜びです。

三連休にはまうが帰って来てたしね。

18日にPower Up Openしたアウトレットに夕方なら混んでないかもと出かけてみたら

車は長蛇の列。

Shop近くの駐車場になかなか入れず、引き返す事も出来ず、

「こんなことだったらやっぱり家から歩いても良かったね」と言いながら

諦めて遠くのPに車を置き歩きました。

New Openの中ではサンクゼールが嬉しかったかな。

以前、本店に行ってから リピートしてるものが近くで買えるんですもの。

でもあまりの人の多さにお買い物はせず

空いていたNIKEで軽いフットサル用ボールをみつけたのでジルに買って帰りました。

2010719_001_r_2

見て!ジルの真剣な眼差しshine

2010719_002_r

マルクルとは目力が違うでしょ(笑)

2010719_008_r

ねぇねぇ まうちゃんったら 早くぅ~ by JILLE2010719_010_r

2010719_009_r

夜に新しい物を下ろしちゃいけないとかって、子供の頃から言われてたけど

このおねだり攻撃には負けました。

次の日もやっぱりボール遊びsoccer2010719_011_r 2010719_012_r

ジルはマルクルのディフェンスが邪魔で気に入りません。

2010719_014_r

マルクルが近くにいなければずっと鼻ドリしてます。

今までのボールと違って

LIGHT WEIGHTのこのボールはいっぱいドリブルしても鼻が擦り剥けないしね。

2010719_017_r

ちゃんと腰も落としてますよ。

いつかわんこサッカークラブに参加するため日々トレーニングを重ねてますhappy01

2010719_023_r

一方 マルクルはお水遊びが大好きheart04

2010719_019_r 2010719_021_r 2010719_032_r

2010719_015_r

ジルはやっぱりボールの方が好きだね。2010719_036_r

笑ってるよ!

お引越しをして約2ケ月になるまうですが

まだまだ買い揃える家具もあり、今回は注文していたデスク用ワゴンが来たので

それを取りに帰って来ました。

家具のアウトレットへ行くと、と~ってもお買い得なものが目に付きました。

2010719_038_r_2

えっ ボクがモデルですか。。。

ジルったらそんな迷惑そうな顔しなくてもいいのにね。

2010719_040_r

食卓5点セット。なんだか昔の小学校の机と椅子みたいでしょ。

デッキで使うのにもってこいかなぁと即購入。

なんてったってお値段がねぇ~一体いくらだと思いますか?

皆さん当ててみて!

でもね、ジルパパの組み立て工賃は高いですから(笑)

2010719_029_r

この日の夕焼けは燃えるような茜色、とっても綺麗だった。

夜は恒例の外食事。

2010719_030_r

準備ができるまで君たちはそこでイイ仔にしててね。

2010719_046_r

メニューはチゲ鍋とトッポギに手羽先。

外で食べるのってなんだか楽しいよね。

ただし、この時期「蚊」対策は万全にしないといけないけどcoldsweats01

ベンチにはいつもぷーちゃんがいたから、その場所は空けておいて。。。

2010719_047_r

君たちのその熱い眼差しがあるから 元気にしてられるよ。

さてっと この夏はどんな楽しみが待ってるかなheart04

この晩はこんなお客様もありました。

2010719_043_r

まうが「わぁっ珍しいっ○○トンボだっ!」と叫んでました。

名前は忘れちゃいましたcoldsweats01

まうに聞いておきます。

|

« よく降りますね。 | トップページ | マイブーム。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あのアウトレットモールまでぷちこさん家は歩いても行ける距離なんですね。
↓にもお散歩コースになってるってあったし。
皆さん車で遠くからわざわざ出かけるんですよ。
ぷちこさんがうらやましいです。

食卓5点セット とっても素敵です。
お安いと言っても5点セットですから
それなりはしたんですよね。

その後の外でのチゲ鍋パーティー。
もう最高じゃないですか。
(呼ばれざる客の問題があるけど)
やっぱり暑い夏には辛いお鍋
最高ですよね。

投稿: バジルママ | 2010年7月24日 (土) 16時51分

バジルママさん☆

アウトレットへは
きちんと歩行訓練が済んでるわんことだったら
歩くのに丁度いいくらいの距離です。
でもね、我が家のわんずは車が通過する度に興奮して
なかなか前に進まないんですよねcoldsweats02
さてさて 食卓5点セットのお値段は?
ヒント ポッキリ価格ですよwink

今晩も外で食事しました。
クーラーより自然の風の方が気持ちいいです。
ちょっと痒いけどcoldsweats01

投稿: ぷちこ | 2010年7月24日 (土) 23時10分

アウトレットは歩いて行ける距離ってのは
本当に羨ましいです。
何度か行きましたが、いつも混んでて、さくらも居るので
あまりゆっくり見た事がありません。
夕食が、あのドッグラッンでとは
キャンプ気分になれて楽しいだろうなぁ〜

投稿: まっちゃん | 2010年7月27日 (火) 23時11分

まっちゃんさん☆

アウトレットまでウォーキングするといい距離だなぁ~って
でも犬が一緒だと結構時間が掛かっちゃって
未だ実現出来ていません。
夜は9時過ぎると蚊も少なくなるので
天気が良ければ外で食べていますrestaurant

投稿: ぷちこ | 2010年7月31日 (土) 09時57分

「ツノトンボ」です
名前にトンボと付きますが、いわゆるトンボではなく、
むしろウスバカゲロウ(アリジゴク)などに近いです。

不思議ちゃんだよね~

投稿: まう | 2010年8月 1日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく降りますね。 | トップページ | マイブーム。 »