« 5月22日 プチオフ会。 | トップページ | ぷちこのこと。 »

プチオフ会~続き。

遅~いUPですcoldsweats01

みんなの事を待っていたジルとマルクル

2010522_001_r

この日、一番に到着したのはだいず君&かぶ君そしてfyuyaご夫妻。

ジルにとっては幼馴染のようなかぶ君、いつもジルの追っかけをしてくれるので

それをジルは楽しみにしています。

2010522_008_r

だいず君はクールな時が多いから今日はどんなだろう?って思ってたら

いつになくエキサイトでした。

2010522_011_r 2010522_012_r

だいず君の顔に注目!ねっ

そしてクールダウン

2010522_006_r

いつもはだいず君となかなか絡めないジルなので

いっぱい遊べて良かったね。

2010522_022_r 2010522_025_r

だいず君のおもちゃを取り合いっこ、まさに三つ巴だわん。

この後このおもちゃは秒殺されましたcoldsweats01

4わんこでいっぱい遊べたね。

2010522_020_r

香嵐渓の川で遊んでるだいず君とかぶ君はタライでクールダウンしましたよ。

そして次にさくらファミリーが到着。

ヒート後という事もありとってもおしとやかなさくらちゃん。

2010522_069_r

どこかから聞こえてくる噂とは大違いでした。

次にパウエル家の3わんこが到着。

この日の女帝はポップちゃんだった?

2010522_043_r

ボール遊びでポップちゃんがボールを取ると誰も手が出なくなってたもの。

アタチのなんだから手を出さないでチョーダイ  by ポップ

ポップちゃん にらみが効きすぎ!!(笑)

2010522_042_r

2010522_066_r

この日はほとんどガウもなく みんなでボール遊びをしました。

だけどホンとにボールを追いかけてたのはジルだけ?happy02

遊びに来てくれたぺルちゃん以外のみんなにマウントされてました(笑)

あっこの日おしとやかだったさくらちゃんからもされなかったかも。

それにしても後から来たマイティ君はず~っとしてたよね。

2010522_071_r

パウエルママさんと共に後から食事をしてるマイママさんにマルクルがおねだりをしてました。

2010522_087_r

マルクル だめよ!  とマイママさんからのイエローカードhappy02

そしてfyuyaさんのおひざにちゃっかり乗ってる時も

2010522_078_

やっぱりマルクルはこのメンバーの中でも末っ子ちゃんですね。

いつもマイペースなぺルちゃん

2010522_075_r

アタチ ボール大好きなの~

2010522_076_r

どこ 行っちゃったのぉ~ とさくらちゃんは

まっちゃんさんがランの外へ行ってしまったら とっても不安げにしてました。

まっちゃんさんのことが大好きなんだねheart04

先日、マイティ君とジル、マルクルが偶然お揃いの服を買っていたらしく

せっかくなので記念撮影をば。。。

2010522_090_r_2

なんとか撮れたやんちゃ~ず(命名 まっちゃんさん)

ジルとマルクルはおやつさえあればイイコにしてられるんだよね。

2010522_033_r

そうそう、忘れちゃいけないこのお方

2010522_029_r

みんなの楽しそうな様子を感じて ず~っと上機嫌なぷーちゃんでした。

最後におきまりの記念撮影camera

2010522_120_r 2010522_119_r 2010522_122_r 2010522_130_r 2010522_131_r

スケジュールを変更したにも関わらず、皆さんが遊びに来てくださり

とても楽しい時間が過ごせました。

おいしい ししコロッケ(足助名物)やまっちゃんさんお用達のケーキ

マイママさんの弟さんのお店のケーキや

パウエルママさんからはまうのお餞別までいただき本当にありがとうございました。

また 遊びに来て下さいね~heart01

いっぱい遊んでジル&マルクルは当然すぐに撃沈

2010522_142_r

2010522_140_r

後から記念撮影。

↑のオヨフクもこちらのオヨフクもだいちゃん、かぶ君のお下がりです。

fyuyaさん ありがとう~happy01 

 

 PS..ちょっとした試験があります。

 コメントのお返事が遅くなると思います。よろしくお願いします。

|

« 5月22日 プチオフ会。 | トップページ | ぷちこのこと。 »

コメント

みなさん楽しそうでなによりです~happy01
きっとうちがいたらガウガウ勃発でしたね~coldsweats01でも今RINGさんを躾中なので・・・good
今度、時間が合えばまたお邪魔さしくださいね~happy01


ブログをお引越ししましたのでURLを貼っておきますね~。
http://ameblo.jp/run-ring-gaugau/
ちなみにタイトルを少々変えましたhappy02

投稿: あさごろー | 2010年6月14日 (月) 11時25分

先日はありがとうございました。
久しぶりにとても楽しい一日でした。
ぷちこちゃんが、思いのほかに元気だったのと
ジルくんが、いつも通りに飛び回っていたのが
うれしかったです。
いつも食べ逃げで申し訳ありませんが
また遊んでくださいね。

投稿: まっちゃん | 2010年6月15日 (火) 16時18分

天気予報に感謝!の一日でした。
日曜日だと参加できなかったので嬉しかったです。
ぷーちゃんが元気だったのも嬉しかったですね。
マイは見てても恥ずかしいくらいしつっこかったです。
もうジル君とは以前のように男らしく?遊べないのでしょうか~。

ジル君家でだいず&かぶらファミリーに逢えるのも
楽しみの一つになってます。
準備と片付けと大変だった事と思います。
本当にありがとうございました!

投稿: mightymam. | 2010年6月15日 (火) 19時10分

あさごろーさん☆

最初予定した日のお天気が怪しそうだったので
迷ったのですが変更しました。
また オフ会があるようですね。
我が家はなかなか都合がつかず参加できなくて残念です。
ブログをお引越しされたのですね。
リンク 貼りなおしておきます。


まっちゃんさん☆

や~っとUPできました。
皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせて良かったです。
次はいつ会えるのでしょう?
多分9月のオフ会は参加できません。
会社の旅行のはずなのでcatface
ひょっとして行けそうだったらお知らせします。

秋の乗鞍お予定はありますか?


mightymam.さん☆

おいしいケーキをたくさん持って来て下さりありがとうございましたbirthday
弟さんの作られるケーキには景色がありますね。
一度お店にも行って見たいです。

マイティくんは一体ジルのことをどんなふうに思っているのでしょう?
不思議です。
今回、だいず君が元気でしたね。
マイママさんも気に入られてて羨ましかったです。
片付けなんてそんな大変じゃないですよ。
気になさらないで下さい。
またお会いできるのを楽しみにしますheart01

投稿: ぷちこ | 2010年6月16日 (水) 22時51分

プチオフ会 楽しそうですね。
ジル君が全く変わらず元気印なのが

投稿: バジルママ | 2010年6月20日 (日) 00時14分

すいません。間違ってポチっとしてしまいました。

改めて、ジル君が初めて会った時と変わらず
元気印な姿に懐かしさと ジル君に会ってなかったら ポパイを迎える事もなかったんだと
ジル君に感謝です。

試験 頑張ってくださいね。
後リンクの件 ありがとうございました。
こちらこそ 宜しくお願いします。

投稿: バジルママ | 2010年6月20日 (日) 00時18分

バジルママさん☆

ジルはこう見えてもいろいろありましたthink
今も元気に走れるのが不思議なぐらい。
後ろ足の指の骨折をしたり
ケンケンするようになったり
南高梅の種を食べて切腹したり
もう次から次へとトラブル続きだったんですよ。
弟のマルクルが来てからちょっとムキになってたかも。
これからも無事に過ごしてくれればと願うばかりです。
ポパイちゃんの件、ジルが関係してたなんてすっごく嬉しいですwink
ジルも相変わらずバジルくんのような大型犬が大好きですよ。

試験終わりました。
以前に取った資格の確認テストだったので、無事合格しましたhappy01

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぷちこ | 2010年6月20日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月22日 プチオフ会。 | トップページ | ぷちこのこと。 »