« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ぷちこのこと。

6月25日

ぷーちゃんは虹の橋を渡りました。

あまりに突然の出来事だったので 気持ちの整理ができません。

しばらくBLOGはお休みします。

よろしくお願いします。

|

プチオフ会~続き。

遅~いUPですcoldsweats01

みんなの事を待っていたジルとマルクル

2010522_001_r

この日、一番に到着したのはだいず君&かぶ君そしてfyuyaご夫妻。

ジルにとっては幼馴染のようなかぶ君、いつもジルの追っかけをしてくれるので

それをジルは楽しみにしています。

2010522_008_r

だいず君はクールな時が多いから今日はどんなだろう?って思ってたら

いつになくエキサイトでした。

2010522_011_r 2010522_012_r

だいず君の顔に注目!ねっ

そしてクールダウン

2010522_006_r

いつもはだいず君となかなか絡めないジルなので

いっぱい遊べて良かったね。

2010522_022_r 2010522_025_r

だいず君のおもちゃを取り合いっこ、まさに三つ巴だわん。

この後このおもちゃは秒殺されましたcoldsweats01

4わんこでいっぱい遊べたね。

2010522_020_r

香嵐渓の川で遊んでるだいず君とかぶ君はタライでクールダウンしましたよ。

そして次にさくらファミリーが到着。

ヒート後という事もありとってもおしとやかなさくらちゃん。

2010522_069_r

どこかから聞こえてくる噂とは大違いでした。

次にパウエル家の3わんこが到着。

この日の女帝はポップちゃんだった?

2010522_043_r

ボール遊びでポップちゃんがボールを取ると誰も手が出なくなってたもの。

アタチのなんだから手を出さないでチョーダイ  by ポップ

ポップちゃん にらみが効きすぎ!!(笑)

2010522_042_r

2010522_066_r

この日はほとんどガウもなく みんなでボール遊びをしました。

だけどホンとにボールを追いかけてたのはジルだけ?happy02

遊びに来てくれたぺルちゃん以外のみんなにマウントされてました(笑)

あっこの日おしとやかだったさくらちゃんからもされなかったかも。

それにしても後から来たマイティ君はず~っとしてたよね。

2010522_071_r

パウエルママさんと共に後から食事をしてるマイママさんにマルクルがおねだりをしてました。

2010522_087_r

マルクル だめよ!  とマイママさんからのイエローカードhappy02

そしてfyuyaさんのおひざにちゃっかり乗ってる時も

2010522_078_

やっぱりマルクルはこのメンバーの中でも末っ子ちゃんですね。

いつもマイペースなぺルちゃん

2010522_075_r

アタチ ボール大好きなの~

2010522_076_r

どこ 行っちゃったのぉ~ とさくらちゃんは

まっちゃんさんがランの外へ行ってしまったら とっても不安げにしてました。

まっちゃんさんのことが大好きなんだねheart04

先日、マイティ君とジル、マルクルが偶然お揃いの服を買っていたらしく

せっかくなので記念撮影をば。。。

2010522_090_r_2

なんとか撮れたやんちゃ~ず(命名 まっちゃんさん)

ジルとマルクルはおやつさえあればイイコにしてられるんだよね。

2010522_033_r

そうそう、忘れちゃいけないこのお方

2010522_029_r

みんなの楽しそうな様子を感じて ず~っと上機嫌なぷーちゃんでした。

最後におきまりの記念撮影camera

2010522_120_r 2010522_119_r 2010522_122_r 2010522_130_r 2010522_131_r

スケジュールを変更したにも関わらず、皆さんが遊びに来てくださり

とても楽しい時間が過ごせました。

おいしい ししコロッケ(足助名物)やまっちゃんさんお用達のケーキ

マイママさんの弟さんのお店のケーキや

パウエルママさんからはまうのお餞別までいただき本当にありがとうございました。

また 遊びに来て下さいね~heart01

いっぱい遊んでジル&マルクルは当然すぐに撃沈

2010522_142_r

2010522_140_r

後から記念撮影。

↑のオヨフクもこちらのオヨフクもだいちゃん、かぶ君のお下がりです。

fyuyaさん ありがとう~happy01 

 

 PS..ちょっとした試験があります。

 コメントのお返事が遅くなると思います。よろしくお願いします。

| | コメント (7)

5月22日 プチオフ会。

やっとUP出来ますcoldsweats01

先日JILLE‘S RUNでオフ会をしました。

遊びに来て下さったのは

2010522_041_r_2

お兄ちゃんのだいず君

2010522_065_r

弟のかぶら君

2010522_047_r

パウエル家のポップちゃん2010522_040_r

同じくパウエル家のぺルちゃん2010522_062_r

そしてポップちゃんの娘、まるちゃん

2010522_034_r

さくらちゃん

2010522_095_r

マイティ君

この日マイティ君はずっとジルの追っかけをしてたからなかなか良い写真が撮れ無かったです。

続く。。。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »