« GWの事&まうの事。 | トップページ | 5月22日 プチオフ会。 »

プチオフ会変更のお知らせ。

先日 23日の日曜日にオフ会を開きますってお知らせしましたが

どうもお天気が怪しいので 22日に変更いたします。

連絡がついていない方、ゴメンナサイ。

よろしくお願いいたします。

58_021_14_r

ジルにいちゃん 早くみんなにあいたいね by MARKL

|

« GWの事&まうの事。 | トップページ | 5月22日 プチオフ会。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふふ~雨雲さんに感謝です!
明日、参加します。
でも先程我が儘な方から連絡があり
午前中例の店で店番をしなくってはいけないのです。
12時に岐阜市を出てそちらに向かいますネ。
出来たら、デキタラでいいのですがお昼ご飯とっといて~~ください。
ワガママオバサンからのお願い!
ジル君 体力温存しといてね。

投稿: mightymam. | 2010年5月21日 (金) 19時35分

mightymam.さん☆

了解で~すsign03
お昼ごはんは取っておきますからご心配なく。
気をつけてお越し下さいね。

投稿: ぷちこ | 2010年5月21日 (金) 22時35分

ぷちこさん はじめまして。
sハスキーのバジルと妹JRTのポパイの母で
バジルママと申します。

まっちゃんさんの所でオフ会のお話を読んで
こちらにお邪魔しました。
もしかして始めましてじゃないかも?
って思ったんです。

いきなり失礼ですが3年ほど前に美濃加茂のドックラン
宝仙ポチの家に行かれませんでしたか?

ジルちゃん、ボール命の子で
バジルがジルちゃんをめちゃんこ追いまわして
遊ばせて貰ったんです。

その時お互いのワンコの紹介をした時に
バジルの名前から一文字取ったジルです。
って説明して下さったのがぷちこさんだった様な気がして。
その時パグちゃんも一緒に連れてらして。

JRTでお名前がジルちゃんなんてそうそうないし、
あの時一生懸命ジルちゃんをカメラに収めてたママさんの姿から もしかしてワンコサイトを持ってらっしゃるかも?
な~んて思ってたんです。

間違ってたら本当にすいません<(_ _)>
取り合えず今回はご挨拶だけさせて頂きます。
また遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします。

投稿: バジルママ | 2010年6月 2日 (水) 22時54分

バジルママさん☆

初めまして~じゃないですよwink
まっちゃんさんのところへ遊びに来ていらっしゃるのを見て
あの時のバジルちゃんのママさんだって分かっていました。
ご挨拶が遅くなりました。
ほんとに良く遊んでもらい楽しかったです。
ひょっとしてバジルちゃんの妹を選ばれたことに
ジルのことがちょっとだけでも関係してたら嬉しいです。
バジルママさんはまっちゃんさんよりきっとお近くにお住まいだと思います。
ここへだけでなく
よろしければJille`S RUNへ遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします。

投稿: ぷちこ | 2010年6月 3日 (木) 23時57分

やっぱりそうだったんですね。
本当にお久しぶりです。
お見通しの通り あの時ジルちゃんと遊んでいただいて バジポパパパさんがジルちゃんにメロメロ。
バジルの兄弟にはJRTがいいなぁと思い続けてたんですよ。
獣医さんやショップの方とも相談したら
運動量からもJRTならバジルの兄弟として問題ないって言われて。
本当は男の子のつもりだったんですが
気の弱い?バジルには妹の方がいいってアドバイスいただいて ポパイを養女にしました。
今では楽しいSハスキーとJRTの生活満喫してますよ。

それと早々で申し訳ありませんが
リンク貼らせて貰ってもいいですか?
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

投稿: バジルママ | 2010年6月 9日 (水) 23時39分

バジルママさん☆

なんだか嬉しいですhappy01
本当に良く遊んでましたよね。
我が家はあの時のランでのジルを見て
自宅にランが欲しいなって思いました。
家のリフォーム時、
(ジルパパは ランを作るためにリフォームしたって言ってますが)
それを実現できて良かったです。
リンクの件、了解いたしました。
こちらもリンクさせて頂きますね。
のろまな更新ですがよろしくお願いいたします。

投稿: ぷちこ | 2010年6月16日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの事&まうの事。 | トップページ | 5月22日 プチオフ会。 »