« 陽だまり。 | トップページ | パウエルママ‘S コレクション。 »

春に向けて。

首の調子は随分良くなり、皆さんのところへも遊びに行っていますが

年度末の仕事が忙しくてコソミになっています。ゴメンナサイ。

お出かけできないので、その間にジルとマルクルに春のお洋服を

エド君ルイたん御用達のSkip Polon♪さんで3枚ずつ購入しました。

到着した夜↓唯一2わん揃ってのモデル撮影ができたもの。

2010221_005_r_3   

背中側がアメコミっぽくって可愛いです。happy01

2010221_008_r

こちらはチョコクッキー柄。

2010221_012_r

ジルは良い子にモデルができますが、マルクルは「いやぁ~」って抵抗してます。

2010221_010_r

そして次は私の大好きなブラックウォッチ柄。

リブをグレイと紺の色違いでお願いしました。2010221_026_r

2010221_019_r

どれもジャックに良く似合うデザインでしかも着せやすいですよ。

次は知り合いの方から

「韓国でチョイワルっぽいお洋服をうちのトイプーちゃんに買ってきたけど似合わなかったの。」

って頂いたもの。

2010221_022_2   

2010221_2

ボクだってちゃあんとイイコに出来るでしょ。

背中に羽根が付いていてミツバチハッチみたい。

暖かくなってきたので皆さんと遊べるのを楽しみにしています。

年度末まであと少し。我慢我慢coldsweats01

|

« 陽だまり。 | トップページ | パウエルママ‘S コレクション。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブラックウォッチ、うちとお揃いね~♪
エドルイのは紺だけど、この柄可愛いもの。
ようちゃん♪から、ぷちこさんがいっぱい買ってくれたよー!ってお知らせあったから
ブラックウォッチは買ったんだろうな!って勝手に思っちゃってました(笑)
他のも可愛いね♪

お友達の輪が広がって良かった~~~☆

投稿: エドママ | 2010年3月17日 (水) 10時49分

この度は、有難う御座いました♪
それにしてもハンサムですね~

今日は、自分がブラックウォッチのスキニー履いてまーす(笑)

ポロルーは、裸ん坊^^;

お仕事、頑張って下さいね☆

投稿: ようちゃん♪ | 2010年3月17日 (水) 12時45分

うお~!いつのまに?

投稿: Jille Papa | 2010年3月17日 (水) 15時25分

うわ~どの柄も似合ってますねっ♪
チョコクッキー柄もかわいいなぁ(^o^)
ふふっワンコ服って本当に楽しいですよね。
今度遊びに伺ったらメンズワンズのファッションショーを開催してくださいね~パチパチ

投稿: maiu | 2010年3月17日 (水) 20時52分

エドママさん☆

そうよ~happy01
可愛いお洋服が欲しいナァって思った時に
エド君ルイたんがブラックウォッチを着てたの思い出して購入決定!
何枚も持ってるようでも結構痛んでるのよね。
ジル達の遊びは激しいからcoldsweats01
可愛いお店を紹介してくれてありがとうheart04

ようちゃんさん☆

いらっしゃいませ~
こちらこそ可愛いお洋服をありがとうございました。
新しいオヨウフクでお出かけできるのを楽しみにしてますよ。
これからもよろしくお願いします。


Jille Papaさん☆

へへへっ合計6枚の大人買い?しちゃいました。
早くお出かけしたいなheart04


maiuさん☆

ぶ~しちゃんちのオヨフクはもう絶対買えない気がします。
いいなあって思ってても買えないのはストレスになるので諦めます。
チョコクッキー柄はゆずちゃんにも似合いそうな
ピンクがあるんですよ。
パウエルママさんも売ればいいのにって思いますよね。

投稿: ぷちこ | 2010年3月17日 (水) 22時14分

アメコミ柄好きでーす。
どれもジャックに似合った服ですね。
チョイわるはトイプーには似合わずジャックには似合うのでしょうか?
いえいえジルマルは何でも着こなせます!

丁度私も今マイのワンコ服の記事を書いてるトコです。
いつUPできるか解らないけどマタ見てくださいネ。

投稿: mightymam. | 2010年3月18日 (木) 18時57分

どの服も、凄く似合ってます。
春らしくてこれからのシーズン
とてもいい感じです。
特にちょい悪ルックはジャックの男の子には
似合いすぎます。

投稿: まっちゃん | 2010年3月18日 (木) 21時45分

首の方は大分いいんですね~happy01
でもムリはいけませんからね~happy01

かわいい服ですね~どれもこれも似合っていいですよ~good
チョイ悪服はジャックに持ってこいですよね~。

そうそう~パウエル母さんの服をちょっと販売してみようか~?なんて話はあるんですよ~happy01

投稿: あさごろー | 2010年3月19日 (金) 10時32分

ジルチームは衣装持ちだよね~☆
きっとぷちこさんもおしゃれなんだろうな♪
私は。。自分が気にしないので、ワンズも裸ん坊でふ(汗)
ってか、めちゃくちゃ汚れそうで着せられないっす!!

ジル君たちみたいに、汚れないで遊んでくれればな~(涙)

投稿: なおみ | 2010年3月20日 (土) 12時05分

遅レスでゴメンナサイconfident

mightymam.さん☆

韓国でもペットブームのようで
ジルパパも前回の出張の時に
「露店で人のより高い犬服だった」ってぷーちゃん用を買って来てくれました。
着せて可愛いっていうだけじゃなく
汚れ防止や防寒にもなりますよね。
マイティ君は買わなくてもいいのかな?

まっちゃんさん☆

ミツバチのお洋服は羽根がブンブン動くように見えるので
オフ会ではターゲットになっちゃうかも~coldsweats01
静かに?お散歩させる時に着せます。


あさごろーさん☆

ありがとうございます。
リハビリの甲斐あって夢中にならなければOKです。
後は仕事のストレスを除けば治るんじゃないかなぁ(笑)
パウエルママさん‘服、売れるよね~


なおみさん☆

いえいえ。
ホンとはジャン君達の様にワイルドな遊びに憧れてても
なおみさんのようには出来ないからこんな事で楽しんでるだけですよhappy02
昨日もまうが庭仕事をしてる時、ノーリードにしようかって思ったけど
リックの事がどうしても頭を過ぎってリード付きにしました。

投稿: ぷちこ | 2010年3月21日 (日) 08時02分

ジル君もマルクル君も衣装持ちさんだ~♪♪♪
可愛いだけじゃなくて、抜け毛予防、汚れ防止にもなって
お外遊びの時には、汚しちゃうの覚悟で着せたくなりますね♪
我が家も、『着たおし用のお洋服』が色々と・・・。
でも、使ってあげたほうがモノは生きるはず!・・・と思って
お気に入りのお洋服でもガンガン着せちゃいます(笑)。
最近は韓国でも犬服人気なんだネ♪ホントにペットブームってすごい!

投稿: goopee | 2010年3月21日 (日) 13時11分

goopeeさん☆

いえいえ、ちゅら君のようにウェットスーツのオーダーは出来ませんdespair
お値段も以前よりちょっとお値打ちなモノを探してます。
何しろ3わんずですから(笑)

韓国だけじゃなく中国も凄いらしいですよ。
ひとりっこ政策とやらで少子化傾向だからかな?

投稿: ぷちこ | 2010年3月22日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽だまり。 | トップページ | パウエルママ‘S コレクション。 »