« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

パウエルママ‘S コレクション。

お彼岸も過ぎ、ようやく日差しが春らしくなって来ましたね。

花たちはいち早く温度の上昇、日差しの長さを察知し

春を告げる福寿草はもうとっくに咲ききり、水仙が庭のあちらこちらで咲いています。

2010321_045_r

ハナのハナノセ。 勿論その後でパックン。

まう曰く「ストックの花はアブラナ科だからきっと美味しいよ。」だそうです。

ジル達のお洋服を買って春を迎えた気分でいたところ、

マイティ君に作ったお洋服をマイママが

「これぷちこさんのイメージじゃん」と言って下さったので

我が家にもまたまたパウエルママ‘S コレクションが届きました。

2010321_026_r_3

杢グレーのニットにブラックウォッチのパーカー。

とてもトラッドでナチュラルなところがモロ私好みheart02

2わんにモデルをお願いしたところ

ママ おやつくれるんですか?

早くくれないと、ぼくたち まぶしいんですけど。。。

この頃のお日様の光は、真夏の眩しさとは違って、

キラキラしていて、ココロまで晴れ渡るような気分になれるから好き。

2010321_033_r

ランで偵察中のおふたり。

ちょっとだけ凛々しく見えるよ。2010321_034_r

最近 ランに来る鳥達やランの外回りを歩くネコやカラスの見張りに余念がありません。

微妙にシッポの角度が違う所がおもしろい。

2010321_061_r 2010321_062_r

そうそう、こちらのお洋服もパウエルママ‘S コレクションです。

2010321_073_r

ぷーちゃんには着せ易いように前開きのを作って下さったんですよ。

2010321_044_r

2010321_059_r

3わんおソロhappy01

伸び易い生地なので走り回ったり、バトルをしても平気!

2010321_040_r 2010321_043_r 2010321_041_r 2010321_042_r

JILLE`S ランに遊びに来てくれたお友達にもプレゼントして下さってるとのこと。

パウエルママさん 本当にありがとうございますconfident

暖かくなったのでオフ会を開きたいのですが

ラン管理人のジルパパが芝生の養生が出来ていないからと

お許しが出ないので、今しばらくお待ち下さい。

5月には開けそうです。

PS.春休みになったので ゆうが帰って来ました。

題名「犬&人間パズル」

2010321_081_r

オマケ

ジルパパのぷーちゃんへの韓国土産。

2010321_030_r

おばあちゃんになってもセーラーカラーが良く似合うよ。ぷーちゃんheart02

| | コメント (14)

春に向けて。

首の調子は随分良くなり、皆さんのところへも遊びに行っていますが

年度末の仕事が忙しくてコソミになっています。ゴメンナサイ。

お出かけできないので、その間にジルとマルクルに春のお洋服を

エド君ルイたん御用達のSkip Polon♪さんで3枚ずつ購入しました。

到着した夜↓唯一2わん揃ってのモデル撮影ができたもの。

2010221_005_r_3   

背中側がアメコミっぽくって可愛いです。happy01

2010221_008_r

こちらはチョコクッキー柄。

2010221_012_r

ジルは良い子にモデルができますが、マルクルは「いやぁ~」って抵抗してます。

2010221_010_r

そして次は私の大好きなブラックウォッチ柄。

リブをグレイと紺の色違いでお願いしました。2010221_026_r

2010221_019_r

どれもジャックに良く似合うデザインでしかも着せやすいですよ。

次は知り合いの方から

「韓国でチョイワルっぽいお洋服をうちのトイプーちゃんに買ってきたけど似合わなかったの。」

って頂いたもの。

2010221_022_2   

2010221_2

ボクだってちゃあんとイイコに出来るでしょ。

背中に羽根が付いていてミツバチハッチみたい。

暖かくなってきたので皆さんと遊べるのを楽しみにしています。

年度末まであと少し。我慢我慢coldsweats01

| | コメント (12)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »