« ジルの事。 | トップページ | 冬の旅。PartⅠ »

走れるようになったよ!!

20101_050_r

皆さん、ご心配かけました。

ボクは元気になり、鼻ドリも復活、暖かくなる頃には元通りのマッチョになれるよう、日々訓練してます。

ママの肩と首の調子はイマイチらしく、皆さんの所へは遊びに行っても、読み逃げしてるからゴメンナサイって。

今日はマルクルと爆走した時の様子を見て下さいね。

          BY JILLE

20101_006_r 20101_009_r 20101_011_r 20101_017_r 20101_021_r 20101_024_r

いっぱい遊んだ後はねむねむタイムsleepy

20101_034_r 20101_031_r

そして次はおやつタイムappleみんなイイコにしてるでしょ。

20101_037_r 20101_042_r 20101_039_r

おいしかった?ぷーちゃん。

吐き気が治っているぷーちゃんは最近ぽっちゃりしてきました。

なので今日マルクルが着ているお洋服はぷちこのお下がりですt-shirt

20101_059_r 20101_060_r

スカートが見える?ママったらひどいよね。

ボクにジル兄ちゃんとおソロだから着なさいって言うんだよ。

      BY MARKL

こうして元気にしてくれているジルやぷちこ、のほほんのマルクルを見ていて、やっと気持ちも晴れました。

そうしたら、北海道のお土産を食べ忘れてるのを思い出しました。

20101_030_r ロイズの『クラシックショコラ』cake

美味しかったからネットで注文できないかなぁと思ったら、残念!直営店限定でした。

また買いに行ける様、ジル達も一緒に北海道に遊びに行けたらいいな。

やっとそんなふうに思えるようになりました。

皆さん 本当にご心配かけました。私も元気になれましたよhappy01

後は首のリハビリを怠らずにしますね。

調子の良い時に皆さんの所へゆっくりと遊びに行かせて頂きます。

よろしくお願いします。

|

« ジルの事。 | トップページ | 冬の旅。PartⅠ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

元気になって良かった
ぷちこさん 未だ痛い?
ミーママはリハビリ1週間に1回になったよ
首は大分良くなったし肩も腕も痛みは薄れてきたわ
電気、ホットパック、マッサージで毎回¥320って
安くないですか 週に1回でも良くなって2週でも
すっと通い続けるつもりです

投稿: ミーママ | 2010年1月18日 (月) 14時13分

ジル君の元気復活の様子が見られて嬉しいデス♪
飛んでますね~!
そしてマルクル君も一緒に遊べて嬉しそうなイイ表情ですネ(^^)
・・・あれ?マルクル君スカートじゃない!?って思ったらやっぱりぷちこちゃんのお下がりだったんだぁ(^_^;)
・・・ちょっと似合うかも^m^可愛い♪
またぜひジル君マルクル君ぷちこちゃんに会える日を楽しみにしていま~す(^^)

投稿: maruko | 2010年1月18日 (月) 22時27分

ジル君、良かったですね~~
ぷーちゃん、ジル君、マルクル君皆そろって健康だとお家の中も明るくなりますよねhappy01

ぷちこさんも無理をされませんようにリハビリ頑張って下さい。
なによりもママが元気じゃないとね~scissors

投稿: ひめちゃんママ | 2010年1月18日 (月) 23時14分

ミーママさん☆

ありがとうございます。
やっとジルの元気になった様子をUPできました。
病気ではなく注意すれば避けられる事だったのに
と悔やんでいましたが
回復して行ってくれる様子を見ていてこんな程度で良かったって思っています。
ミーママさんのリハビリは320円ですかhappy02いいなぁ~


marukoさん☆

そうそう、飛んでますよ~
ジルは地面に平行に飛びますね。
マルクルは足が長いからかなかなかこんな写真が撮れません。
でもスカート姿、ちょっと笑えるでしょ。
ユウ君のシャコとの対決
ジルパパとまうと一緒に楽しませて頂きましたよhappy01
癒してくれてありがとう~heart04


ひめちゃんママさん☆

そうですね。
何よりもみんなが元気じゃないとhappy01
ぷちこも結構ぽっちゃりしてきてそれも嬉しいです。
ただお洋服がパツパツになってますcoldsweats01

投稿: ぷちこ | 2010年1月19日 (火) 06時49分

ジル君が元気に走っている姿が見られてよかったです♪
これなら春までに元のムキムキジル君ですね(^^)
スカート男子!?いいじゃないですかジル君達だとスコットランドのバグパイプ吹いている人みたいで(笑)

ぷちこさん無理の無いようゆっくりリハビリしてくださいね♪

投稿: めろおかん | 2010年1月19日 (火) 08時50分

よかった~~~ぁ!いつもパワフルジルくんになって~happy01
最初に写真見たとき、「ん?アレ?スカートに見えるのは私だけ?柄?デザインだよね~?って思いながら見てたらそう言う理由だったんですね~happy01
マルクルくん・・・似合いすぎcoldsweats01
ジルくん・・・イギリスでしたっけ~?兵隊さんって言うの?スカートはいてる帽子もモコモコの長いの被ってる・・・わります?coldsweats01それみたい!
なによりよくなってよかった~~~ぁ!
また、遊んでね~ストーカーにご注意!happy02

投稿: あさごろー | 2010年1月19日 (火) 13時18分

元気そうなジル君が見れて安心しました。
良かった!良かった!
健康が一番ですよねhappy01
マルクル君、スカートよく似合ってる~。
優しいお顔してるから女の子に間違えられちゃうかもlovely
ぷちこさんもリハビリ頑張ってくださいネ。

投稿: | 2010年1月19日 (火) 18時55分

↑私で~すcoldsweats01

投稿: wookomama | 2010年1月19日 (火) 18時56分

ジル君復活おめでとう!!良かったよ~!
ぷちこさんも心配の日々で辛かったですね。
走り回って元気なジル君を見れてうれしい☆
でも、悩んだ末に手術して良かったですね。
梅の種もさすがにう○ちとして出てこれない大きさでしたね;
私もアベヒメの盗み食いさせないように日ごろから注意しなくちゃ。

ジルくん、マルクルくん&ぷちこちゃんみんなおそろいのお洋服似合ってるhappy02

投稿: キョコ | 2010年1月19日 (火) 19時33分

ジル君すっかり元気なようですね。
瞳がしっかりキラキラしてます。よかった、よかった(*^^)v
あら~マルクル君のスカートがスコットランドのキルトみたい。とっても似合ってますよ。
キャンディキャンディのアンソニーがバグパイプ吹いてたのを思い出しました(笑)

寒いと首辛くないですか?
どうぞゆっくりとお大事になさってくださいね。

投稿: maiu | 2010年1月19日 (火) 23時53分

良かったぁ♪
元気に走れてるねっ!!
ぷちこさんも嬉しいねっ☆
やっぱり、み~んな元気なのが一番だもん。

あとは、ぷちこさんの調子ですな!
春にはジル君とぷちこさん、同時に復活!になるといいねっ☆

投稿: なおみ | 2010年1月21日 (木) 18時27分

ジルくんがマルクルくんと
楽しそうに遊んでいる姿を見れて
安心しました。
痩せたせいで顔がほっそりした感じに見えますが
春には元道の体になってますね。

家でも使ってるんですがサンラメラと言う
赤外線しか出さない電気ストーブがあります。
そのストーブは接骨医院などで使う
赤外線治療器と原理が一緒らしくて
薬事法(だったかな)の関係で
治療器としての効果は一切うたってはいないのですが
良いらしいです。
確かに筋を違えたときに患部を暖めると
楽になります。

投稿: まっちゃん | 2010年1月22日 (金) 00時02分

皆様へ~☆

遅レスでごめんなさい。


めろおかんさん☆

やっとマルクルに負けないように走れるようになりました。
良かったわ。
タータンのワンピ可愛いでしょ。
めろちゃんのパウエルママ作ワンピも可愛かったですね。

あさごろーさん☆

RINGちゃんにはまだまだ負けちゃうかもしれません。
でも随分回復してくれました。
また一緒に遊んでね。

wookomamaさん☆

自分が手術した時の辛かった事を思い出しちゃって
なかなか立ち直れませんでした。
でもこれだけ早く元気になってくれてホンとに良かったhappy01
何より元気が一番ですよね。


投稿: ぷちこ | 2010年1月22日 (金) 22時51分

キョコさん☆

赤いエクストレイルで早くお出かけしたいのに
なかなか出来ません。
もうちょっとかな?
アベちゃんヒメちゃんのイタズラにも気をつけて下さいね~

投稿: ぷちこ | 2010年1月22日 (金) 22時56分

maiuさん☆

病むと眼がトロンとしちゃいますね。
やっと目つきもしっかりしてきました。
キルトスカートに見えますか?
私 タータンが大好きなんです。
ぷーちゃんがぽっちゃりしたからこの服はもうマルクルにお下がりです(笑)


投稿: ぷちこ | 2010年1月22日 (金) 23時00分

なおみさん☆

J家のようにワイルドではないけど
元気いっぱい走ってる姿を見るのはいものですね。
首を早く治して新潟に遠征するぞぉ~


投稿: ぷちこ | 2010年1月22日 (金) 23時03分

まっちゃんさん☆

確かに顔がちょっと違って見えてました。
でもこれだけ早く復活してくれるとは思ってなかったので
やっと安心できそうです。

恒常的な痛みがある時は暖めるのがいいですね。
赤外線ならカラダにも優しそうですね。

投稿: ぷちこ | 2010年1月22日 (金) 23時08分

ジルくーーん、復活おめでとうーーっ!
みんなで楽しく走ってる姿にウルウル、、、
ホント良かったね~~。
ぷっちゃんも調子がいいみたいで、ぷちこさんもホッとしたでしょ!
次は、ぷちこさんが頑張って治療する番よ。
早く首を治して、可愛い3wansの姿をたくさーんアップしてくださいね~♪

投稿: yuusan | 2010年1月23日 (土) 22時38分

おーhappy01走っとる。走っとる。w
よかったわァ~爆走できるようになって。
目がキラキラshine
鼻もドリ復活でテカテカshine
かぶらも復活に大変喜んどりますlovely
ぷーちゃんも元気そうで何よりです。
マルクル君も飛んどりますなァwww
ぷちこさんも早くじっくり治して
お雛さん見に来てください。
2月6日(土)からですよ!!!
シシコロ、御馳走しちゃいますwww
楽しみにしてますよwink

投稿: fyuya | 2010年1月24日 (日) 00時48分

いつものジル君ですね!
写真を見てるとジル君の復活を一番喜んでるの
マルクル君だったりしてって思えます。
ジル君がへたってた時のマルクル君やぷーちゃんはどうでしたか?
まだまだ寒い日が続きますが、
雪の中を走ってるジルマル君に元気を分けてもらいます。

投稿: mightymam. | 2010年1月24日 (日) 10時51分

yuusanさん☆

ありがと~wink
術後すぐに鼻ドリした時は
「あっやっぱり無理bearing」ってすぐやめちゃいました。
今はもういつもとおりに出来ますよ。
ただそばでマルクルが邪魔をするのが気に入らないみたいcoldsweats01
首はね 随分良くなりましたよ。
ただ根を詰めるとその後がね。
仕事でpcを使うのをやめる訳にはいかないので
のんびりUPしますね。
パインちゃんの可愛い様子は見に行きますからね~


fyuyaさん☆

やっと走りもいつも通りになりました。
少し前は長い時間はできなかったの。
少し走ってみては「ちょっと無理っcatface」ってすぐに止めてました。
ジルはこれからもケガに気をつけなくちゃね。
お雛様を見に行けますように。
今年はまうも一緒にねwink

mightymamさん☆

うんうん。
確かに復活を一番喜んでるのはマルクルかも。
マルクルはよくちょっかいかけてました。
でもねジルがすっごく迷惑そうにするので諦めてました。
ジルは普段はあんまりしないのに
トップの座をマルクルに奪われるのじゃないかって
ぷーちゃんにマウントしたりしてた。
不思議でしょ。
早く暖かくなって欲しいです。

投稿: ぷちこ | 2010年1月24日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルの事。 | トップページ | 冬の旅。PartⅠ »