« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

凹んでいます。

ママはずっと楽しいことが続いていたのに 今は凹んでるんだってcatface

1219_107_r_2

ジルにいちゃんが大変なことになってて。。。

1219_099_r_2

1219_100_r_2

痛そうだね。点滴の針が刺さってるらしいよ。

詳しくはまた後で報告するらしいので 待ってて下さい。  BY MARKL

| | コメント (16)

冬の旅に行ってきます。

JILLE`S RUNへ遊びに来て下さった皆さん ありがとうございました。

皆さんと楽しい時間が過ごせてホンとに嬉しかったですhappy01

また来年も遊びに来て下さいね。

一時消えてしまった写真の保存場所が整理できていないので

楽しかった写真のUPができません。

そして金曜日から3日間出かけます。

詳しくはまた後ほど。

ジル&マルクルはドッグホテルに初めて泊まります。

ぷーちゃんだけは実家にお預かりします。

みんなイイコにしていられるかナァ~think

そんな理由でBLOGのUPが出来ませんし、皆さんのところへも遊びに行けません。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »