« 乗鞍~夜の部&翌日。 | トップページ | 皆さんはどうしていますか?&プチオフ会のお知らせ。 »

やっとUPします(汗)乗鞍最終編。

ストレートネックの症状である痺れは緩和されてきましたが、肩の痛みがなかなか取れず、pcにゆっくり座れません。

皆さんのところもゆっくり遊びに行けないのでコソミになっています。ごめんなさいdespair

もう1ヵ月近く前の事になりますねcoldsweats01

せっかくなのでまっちゃんさんをリーダーに歩いた乗鞍高原のことをUPします。

ペンション陽だまりさんを後にし、一之瀬園地付近を皆さんとわんずで歩きました。

1025_158_r 曇り空だけど、気温は歩くのにぴったり。

1025_160_r

カッコいいジャケットを着てダルメシアン君も歩いていました。

セント君よりは小さいからマルクルは平気なのかな?

1025_166_r マイメ池の前での2ショットcamera

そして記念撮影1025_172_r 1025_176_r_2

1025_178_r 1025_179_r

大自然の景色の中、木道がず~っと続いていて人もわんこもとっても歩きやすかったですよ。

1025_180_r 1025_184_r

マイティ君のお利口さんなショットcamera

1025_192_r 感動して手を振っているジルパパcamera1025_194_r_2 なかなか視線がそろわなかったけどcamera

1025_200_r 1025_204_r

1025_205_r 1025_208_r 防水のトレッキングシューズを履いてるからって、平気で小川を渡っていくまうcamera

まだまだ歩いていたかったけど、お腹も空いてきたので、休憩しました。

1025_209_r まっちゃんさんお勧めのソースかつ丼、ちょっと重たい感じだったので私達は山菜そばを食べました。

まるる家とはここでお別れし、その後でこれもまっちゃんさんお勧めのソフトクリームを食べ、皆さんとお別れしました。

1025_218_r 帰り道では駒ヶ根SAのドッグランでもう一度マイティ君と出会えて良かったね。

たった二日間の旅でしたが、のんびりと過ごせてホンとに楽しかったですhappy01

企画していただいたまっちゃんさん、ご一緒していただいたマイティ家、まるる家の皆さん、本当にありがとうございました。

また、来年もご一緒できますように。。。

|

« 乗鞍~夜の部&翌日。 | トップページ | 皆さんはどうしていますか?&プチオフ会のお知らせ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~景色がキレイですね。
水面に映って紅葉が2倍素敵です。
まうちゃんは防水とはいえお水冷たくなかったんでしょうか?笑
のんびり過ごせてホントよかったですね。

ぷちこさん、痺れまで…ストレートネックって大変な病気なんですね。
29日は夫婦でさせていただくつもりですが、
ほんと無理せずお大事にしてくださいね。

投稿: maiu | 2009年11月23日 (月) 23時02分

乗鞍旅行、完結しましたね!
まだ1ヶ月ほど前の話なのにとても懐かしく思えます。
紅葉がとっても綺麗でしたよね。
お写真が優しい色合いで本当に美しいです。
ワンズの集合写真も嬉しかった^0^ みんなイイ笑顔。
2日間どうもありがとうございました☆

ストレートネックの病気は知りませんでした。
お会いしていた時はあまり分からずお元気そうだったので・・・。
あまり無理をしないでくださいね♪
またブログに遊びに来ます*^^*

投稿: あさぴょん | 2009年11月24日 (火) 13時49分

maiuさん☆

突撃っていう感じのお出かけも楽しいけど
こんなふうにのんびりと
そしてお友達と一緒というのはより楽しいものですね。
ジル達がいなかった頃の旅と変わってきました。

29日のこと 全然ご心配なく~
仕事をしてると痛みが気になりますが
遊んでる時は忘れちゃうのbleah
お待ちしてま~すheart02


あさぴょんさん☆

やっとっていう感じになってしまいましたcoldsweats01
ストレートネックって最近多いらしいですよ。
同じ姿勢を長くとると筋疲労、肩凝りの酷いような痛みが出てくるんです。
楽しい時は忘れちゃえますwink
あさぴょんさんのようにマメに更新できないBLOGですが、また遊びに来て下さいね。
リンクさせて頂いてもよろしいですか?

投稿: ぷちこ | 2009年11月25日 (水) 07時57分

この頃に紅葉しているなら、もう今頃落葉しちゃったのかな?
今年も紅葉を見に行けず終わってしまいそうなメロ家です...。
のんびりと景色を楽しみながら過ごす旅行もいいですよね♪
ワンコ達とっても仲良くできておりこうさんです(o^-^o)

29日ギリギリになってしまいましたが(汗)
参加させてください♪
都合が何とかつきました( ^ω^ )
メロはきっとあんまりみんなと遊ばないだろうけど、ここのところずーっとお留守番ばかりなので、メロとお出かけしたいです♪
末っ子と行きます。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: めろおかん | 2009年11月26日 (木) 09時48分

めろおかんさん☆

今年、我が家の紅葉はちょっと変でした。
早々と色付いた木はとっくに葉が落ちてしまい
遅かった木は真っ赤になれませんでした。
秋の気温の変化が激しかったからかも?

29日楽しみにしてます~
気をつけてお越し下さいねhappy01

投稿: ぷちこ | 2009年11月27日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍~夜の部&翌日。 | トップページ | 皆さんはどうしていますか?&プチオフ会のお知らせ。 »