« やっとUPします~乗鞍編。そしてお知らせ。 | トップページ | やっとUPします(汗)乗鞍最終編。 »

乗鞍~夜の部&翌日。

乗鞍の続きです。

夕食の前にマイママさんとなおみちゃんが外の温泉、湯けむり館へ行くと言ってるのを聞き、私達も行く事に。

乳白色のお湯は肌に優しく、とっても心地良かったので、もっと入っていたかったけど

ディナーの時間とマイママさんの車で待ってるマイティー君のことも気になるので

あわてて帰り、ペンションで一休みをしてると夕食の時間になりました。

さあ飲むぞ!ってこの時期陽だまりさんでは、ワイン飲み放題プランがあるというのも楽しみのひとつ。

1025_066_r 1025_067_r 1025_068_r

フルーティーな軽い味のものが気に入り、同じワインを2~3杯、ロゼも頂きました。1025_069_r

さくらちゃんの視線の先には何があるのかな?

食事が進んでまっちゃんさんがフリューゲルホルンを演奏して下さいました。1025_070_r

心地よい演奏にまるる君もうっとりnote1025_072_r 

お食事はさっぱりとした味付けでとっても食べやすかったです(デザートの写真を撮り忘れました)。

次の日の朝食は洋食OR和食を選ぶ事が出来ました。

私達は洋食をチョイス。1025_073_r

写真はありませんが、10数種類のジャムがあり、勿論食べ放題。

何種類かをチョイスして試食してみて、お土産用に巨峰を選びました。

チェックアウトをしてさっそくわんずを放牧。

1025_076_r みんなは昨日とお洋服が違うのにジルとマルクルは着替えた服を朝食前に濡らしてしまい、結局同じ服を着ています。

1025_079_r

この日さくらちゃんとまるる君はなかなかいいムードでしたよ。

1025_083_r 1025_084_r 1025_085_r

こちら名前の似た物同士。

まるるくんとマルクル。

そしてこちらはボーダー仲間。

1025_096_r 1025_097_r 1025_099_r 1025_101_r 1025_110_r

セント君も馴染んでみんなと走り回っています。

1025_111_r 1025_117_r

1025_118_r_2 1025_127_r_2 1025_129_r 1025_130_r 「怖くないもんっ!ボクと遊ぶんだぞ!!」 byマルクル

1025_131_r 「昨日はあんなにビビってたくせに・・・」

1025_132_r 1025_133_r 1025_134_r 1025_138_r 1025_140_r

まるる君、ぴよ~んupup

1025_147_r 「ハァ・・・いっぱい走ったじょ~」

1025_142_r 1025_156__2

わんずがいっぱい走って満足したので、記念撮影をして、陽だまりさんを後にしました。

続きはまたねwink

|

« やっとUPします~乗鞍編。そしてお知らせ。 | トップページ | やっとUPします(汗)乗鞍最終編。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!
美味しそう!!
み~んな良いお顔!!

ぷちこさんも楽しかったのが伝わってきます☆

最後の一枚、「どの方がぷちこさんかなぁ?」って思いっきりPCに近付いちゃった(笑)

投稿: なおみ | 2009年11月16日 (月) 19時14分

記事を読んで、あの時の楽しさが
よみがえってきました♪
何とか天気にも恵まれたおかげで
皆さんとの旅行が、とても楽しく終われて
とても良かったです。
パパさんの足の調子とぷちこさんの
首の調子は、如何ですか?

投稿: まっちゃん | 2009年11月16日 (月) 19時38分

とっても楽しそうですね~
しかもどの写真見てもワンズは生き生き。
まるるくんがとっても馴染んでていいですね。
ほんと楽しい旅行だったんですね。
こちらもウキウキしながら読んじゃいました♪

投稿: maiu | 2009年11月16日 (月) 21時32分

ちょー楽しそうだわァ~happy01
いいなァ~行きたかったなァ~weep
お酒はちょっと苦手な私・・・
でも、まっちゃんさんの演奏と料理。
素敵な夜ですねぇ~
そしてなにより、ドッグランが広すぎる・・・
やつらが喜ぶこと間違いなしですgood
29日は、残念ですがちょっと用事があって参加できませんdespairまた、誘ってくださいlovely
紅葉は12月の初旬、真っ赤な落ち葉のジュータンにジルくんとマルクルくん、そしてぷーちゃん。絵になり、お勧めですよ。
観光バスも少なくなって人も少なくなります。
歩きやすくなると思いますよ。


投稿: fyuya | 2009年11月16日 (月) 22時51分

なおみさん☆

わんずも人もみ~んな笑顔でしょhappy01
J家の様にホンとの放牧ではないけど
ここのドッグランはかな~り広いのでこんな時こそ望遠レンズの出番!
と思いきや(実際まっちゃんさんが構えていた)
意外と人の周りで遊んでたのが結構笑えました。

最後の1枚、マルクルを抱っこしてるのが私で~すhappy02


まっちゃんさん☆

乗鞍って日帰りでも行けそうなところですが
こうしてのんびりと過ごせたのが何よりです。
また来年も企画して下さいねheart04

maiuさん☆

ホンと楽しい旅行でしたよ。
人もわんずもそれぞれ楽しめました。
このぐらいの距離が出かけやすいですね。
もう少し遠いと渋滞にはまってイライラしなくちゃいけないのが長くなりそうだもの。
この頃土日に出かけると
土岐南多治見IC付近は渋滞しちゃってて嫌になりますね。
29日 お待ちしてますheart04


fyuyaさん☆

犬密度が低いドッグランだったので
みんな思いっきり走ってましたよ。
イングリッシュポインターのセント君も
ジルのストーカーをしてましたcoldsweats01
29日は残念です。
香嵐渓は12月になってからの方がいいかもしれませんね。
出かけられそうな時に連絡します。
まお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: ぷちこ | 2009年11月16日 (月) 23時35分

セント君かなり馴染んでますね~happy01
ラッセル軍団で遊んでると、パッと見、ジャンボラッセルみたいですよ~wink
いいな~来年は行きたいな~。

そうそう~29日あさごろーもお邪魔しようかと思ってます~。またRINGが乱闘しないよう願っていてくださいね~

投稿: あさごろー | 2009年11月17日 (火) 11時07分

ジャックと遊んで、いっぱいの自然を満喫して、
とっても楽しい旅行だったみたいですね〜。
まっちゃんさんのトランペットもいつか聞いてみたいなぁ〜^^
ジルくんマルクルくんもみんなと元気いっぱいに遊んだんですね〜!

投稿: ゆい | 2009年11月17日 (火) 16時02分

ほ~んと!みんな生き生きして楽しそう♪
みんなフレンドリーですねぇ(^^)
人間もおいしいお料理やワイン、素敵な景色を満喫できてよかったですね♪
フリューゲルホルンってうちの子たちが3人とも入部していた小学校の金管バンド部にあったけど
ソロで吹いているのを聞いたことがないのでどんな音色なんでしょう?
いいですねぇ~上手な人の生演奏!
近くで聴いてみたいです♪

29日チビ達のインフルエンザも治った事だし、ぜひ行きたいのですが、まだちょっと予定がわからなくて...。
また連絡しますね(^^)

投稿: めろおかん | 2009年11月17日 (火) 22時16分

楽しかったですね~。
近くに「白骨温泉」があるので、きっと似た温泉だと思います。
気持ちいい温泉なので朝昼晩と入りたい!
帰り道のことは良い思い出です。
わんこ達の走ってる画像、奇麗に撮れてます。
私はブレブレばかりで、学習能力がありません。
29日は工夫して(ちゃんと考えて)撮ってみたいと思います。
モデルもイイしね!よろしくお願いします。

投稿: mightymam. | 2009年11月18日 (水) 18時45分

あさごろーさん☆

セント君 最初はかなり引いていたんですよ。
2日目はずっと一緒に遊んでいました。
セント君が本気で走ったら
ジル達では到底かなわないだろうな。

29日 お待ちしてます。
RINGちゃん お手柔らかにね~wink


ゆいさん☆

ジャック友さんとの初めての旅はとっても楽しかったですよ。
来年も是非参加したいな。
ゆいさんもあさぴょんさんのように遠征して来て~

めろおかんさん☆

インフルエンザ 落ち着きましたか。
一安心ですね。
29日のことはギリギリでいいので
お返事お待ちしてます。
フリューゲルホルンはトランペットやコルネットより
柔らかくて深い音色です。
とってもムードのある音ですよ。
トランペットのような派手さはありませんが
好きな音色です。


mightymam.さん☆

あの温泉ならリピートしたいって思いました。
一緒に付いて行って良かったspa
帰り道の事は思い出すだけで笑えます。
29日お待ちしてます。


投稿: ぷちこ | 2009年11月18日 (水) 22時53分

前回の日記に続き、お宿編もとっても楽しそうです♪
お料理も美味しそうですね~♪
ぷちこさんもワインを飲まれるのですね、
あさぴょんさんとどちらがお強いですか?(^m^*)
我が家は夫婦揃って弱く、飲んでもカクテル系を少しなんですcoldsweats01
まっちゃんさんの演奏も素敵だったのでしょうねshine
機会がありましたら我が家もぜひ乗鞍遠征したいですnote

投稿: みじゅき | 2009年11月19日 (木) 18時06分

みじゅきさん☆

ボジョレーが解禁されましたねbar
お酒の中ではワインとかカクテルが好きです。
ビールはあまり飲みません。
あさぴょんさんの方が強いのでは?
ここのワインはフルーティーだったので、みじゅきさんでもOKかも。
来年も企画されるそうです。
是非是非遠征して下さいね。
さくらちゃん 一度だっこしてみたい~heart04

投稿: ぷちこ | 2009年11月19日 (木) 23時03分

秋の乗鞍も素敵なスポットがたくさんあっていいですね~♪
ジル君マルクル君や他のワンコ達も広いランで遊べてとっても楽しそう(^^)

29日のプチオフ会、お誘いいただき嬉しいのですが、予定が入ってしまっているので残念ですが今回は、みなさんのレポを楽しみに拝見させていただきます♪

投稿: maruko | 2009年11月21日 (土) 23時21分

marukoさん☆

ひるがのもいい所ですよね~
広々とした所で遊べるのは人もわんこも楽しいですね。
29日のことは残念ですが
またお会いできるのを楽しみにしていますheart01

投稿: ぷちこ | 2009年11月22日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとUPします~乗鞍編。そしてお知らせ。 | トップページ | やっとUPします(汗)乗鞍最終編。 »