« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

皆さんはどうしていますか?&プチオフ会のお知らせ。

このBLOGを初めて 3年ほど経ちました。

先日、その間撮ったたくさんの写真のデータが一時的に消えてしまったんですwobbly

現在ジルパパが復旧作業をしてくれていますが

保存方法をそろそろ考えなくちゃいけない時期にきています。

皆さんは写真をどうしていますか?

そんな状態なので 今日は29日のお知らせをもう一度。

☆JILLE‘S ラン プチオフ会のお知らせ~☆

秋も深まりましたね。

来る 11月29日(日) AM10:00~

に晩秋に予定していたオフ会を開きたい思います。

遊びに来られそうな方はコメントして下さいね。

現在、

    ゆず家    ゆずちゃん、maiuさん&ご主人

    あさごろー家 RUNちゃんRINGちゃん、あさごろーさん&おみみ君

    mighty家   マイティ君&mightymam&娘さん?

    パウエル家  ぺルちゃんポップちゃんまるちゃん、パウエルママさん

    メロ家     メロちゃん、めろおかんさん&末っ子ちゃん

が遊びに来て下さいます。まうはお仕事で残念がっていますbearing

お昼には今回、豚汁&五平餅を用意しようかナァと思っています。

どうか晴れますように。。。sun

| | コメント (10)

やっとUPします(汗)乗鞍最終編。

ストレートネックの症状である痺れは緩和されてきましたが、肩の痛みがなかなか取れず、pcにゆっくり座れません。

皆さんのところもゆっくり遊びに行けないのでコソミになっています。ごめんなさいdespair

もう1ヵ月近く前の事になりますねcoldsweats01

せっかくなのでまっちゃんさんをリーダーに歩いた乗鞍高原のことをUPします。

ペンション陽だまりさんを後にし、一之瀬園地付近を皆さんとわんずで歩きました。

1025_158_r 曇り空だけど、気温は歩くのにぴったり。

1025_160_r

カッコいいジャケットを着てダルメシアン君も歩いていました。

セント君よりは小さいからマルクルは平気なのかな?

1025_166_r マイメ池の前での2ショットcamera

そして記念撮影1025_172_r 1025_176_r_2

1025_178_r 1025_179_r

大自然の景色の中、木道がず~っと続いていて人もわんこもとっても歩きやすかったですよ。

1025_180_r 1025_184_r

マイティ君のお利口さんなショットcamera

1025_192_r 感動して手を振っているジルパパcamera1025_194_r_2 なかなか視線がそろわなかったけどcamera

1025_200_r 1025_204_r

1025_205_r 1025_208_r 防水のトレッキングシューズを履いてるからって、平気で小川を渡っていくまうcamera

まだまだ歩いていたかったけど、お腹も空いてきたので、休憩しました。

1025_209_r まっちゃんさんお勧めのソースかつ丼、ちょっと重たい感じだったので私達は山菜そばを食べました。

まるる家とはここでお別れし、その後でこれもまっちゃんさんお勧めのソフトクリームを食べ、皆さんとお別れしました。

1025_218_r 帰り道では駒ヶ根SAのドッグランでもう一度マイティ君と出会えて良かったね。

たった二日間の旅でしたが、のんびりと過ごせてホンとに楽しかったですhappy01

企画していただいたまっちゃんさん、ご一緒していただいたマイティ家、まるる家の皆さん、本当にありがとうございました。

また、来年もご一緒できますように。。。

| | コメント (5)

乗鞍~夜の部&翌日。

乗鞍の続きです。

夕食の前にマイママさんとなおみちゃんが外の温泉、湯けむり館へ行くと言ってるのを聞き、私達も行く事に。

乳白色のお湯は肌に優しく、とっても心地良かったので、もっと入っていたかったけど

ディナーの時間とマイママさんの車で待ってるマイティー君のことも気になるので

あわてて帰り、ペンションで一休みをしてると夕食の時間になりました。

さあ飲むぞ!ってこの時期陽だまりさんでは、ワイン飲み放題プランがあるというのも楽しみのひとつ。

1025_066_r 1025_067_r 1025_068_r

フルーティーな軽い味のものが気に入り、同じワインを2~3杯、ロゼも頂きました。1025_069_r

さくらちゃんの視線の先には何があるのかな?

食事が進んでまっちゃんさんがフリューゲルホルンを演奏して下さいました。1025_070_r

心地よい演奏にまるる君もうっとりnote1025_072_r 

お食事はさっぱりとした味付けでとっても食べやすかったです(デザートの写真を撮り忘れました)。

次の日の朝食は洋食OR和食を選ぶ事が出来ました。

私達は洋食をチョイス。1025_073_r

写真はありませんが、10数種類のジャムがあり、勿論食べ放題。

何種類かをチョイスして試食してみて、お土産用に巨峰を選びました。

チェックアウトをしてさっそくわんずを放牧。

1025_076_r みんなは昨日とお洋服が違うのにジルとマルクルは着替えた服を朝食前に濡らしてしまい、結局同じ服を着ています。

1025_079_r

この日さくらちゃんとまるる君はなかなかいいムードでしたよ。

1025_083_r 1025_084_r 1025_085_r

こちら名前の似た物同士。

まるるくんとマルクル。

そしてこちらはボーダー仲間。

1025_096_r 1025_097_r 1025_099_r 1025_101_r 1025_110_r

セント君も馴染んでみんなと走り回っています。

1025_111_r 1025_117_r

1025_118_r_2 1025_127_r_2 1025_129_r 1025_130_r 「怖くないもんっ!ボクと遊ぶんだぞ!!」 byマルクル

1025_131_r 「昨日はあんなにビビってたくせに・・・」

1025_132_r 1025_133_r 1025_134_r 1025_138_r 1025_140_r

まるる君、ぴよ~んupup

1025_147_r 「ハァ・・・いっぱい走ったじょ~」

1025_142_r 1025_156__2

わんずがいっぱい走って満足したので、記念撮影をして、陽だまりさんを後にしました。

続きはまたねwink

| | コメント (14)

やっとUPします~乗鞍編。そしてお知らせ。

↓でお知らせした乗鞍のこと、やっとUPしますねcoldsweats01

10月24日と25日、まっちゃんさんの企画で乗鞍へ遊びに行ってきました。

乗鞍岳は岐阜県と長野県にまたがる山です。

以前、バードウォッチングツアーに出かけた時は飛騨方面から山に入りましたが

今回は長野県、松本方面から、そして中央道の駒ケ岳SAで最初の休憩をしました。

1025_001_r この日もハーレーのグループに遭遇。

バイクを走らせるにはとっても良い気候なんだろうな。

1025_003_r トイレ休憩だけ済ませ、待ち合わせ場所、観光センターへ向け出発しました。

1025_007_r 観光センターに到着して間もなくさくらちゃん、登場。

今回わんずは男の子ばかりだから、

パウエルママさん作のワンピースを着て、女の子ぶってるんですって。

1025_005_r 会うなりガウってるジルとさくらちゃん。

1025_004_r 2わんの迫力にマルクルは参戦できないでいましたよ。

下界と違って流石に紅葉が早いですね。

1025_008_r マイティ君とマイママさん、なおみちゃんも到着したので、まっちゃんさんの案内で善五郎の滝へミニトレッキング。

1025_010_r 最後を歩いてるおじちゃんは知らない人だよhappy02

1025_014_r 1025_013_r

夏に来たらもっと気持ちいいだろうなぁ~

1025_015_r ジルもマルクルもお水が冷たくないのかな?

1025_017_ 1025_016_

滝の近くって気持ちいいからみんな笑顔になるんだよね。

1025_022_r 滝の上にある展望台に登りました。

曇ってたのがとても残念。

乗鞍岳はうっすら雪を被っていました。

1025_024_r 1025_025_r 1025_026_r

1025_027_r 1025_028_ 1025_029_r

1025_032_r 駐車場に戻り、牛留池方面まで車で移動。

池に写る景色、一度撮って見たかったんだ。

駐車場に戻ると、今回関東ジャックさん代表のまるる家に出会いました。

不思議だよね。初めて会うのにそんな気がしないのって。

その後で今晩の宿泊先ペンション陽だまりへ移動しました。

ここの特徴はなんといってもドッグランの広さでしょう。

敷地面積はなんと1000坪、しかも無料です。

わんずは到着するなり早速走り回りました。

1025_036_r 1025_044_r 1025_049_r

この日お泊りのお客さん、イングリッシュポインターのセント君もジャック軍団にたじたじでした。

1025_051_r 1025_047_r 1025_052_r

ジルはどんな子からくんかくんかされても平気なのに、マルクルは怖いみたいで、すぐにまうの所へ避難してましたcoldsweats01

いつもは女の子ジャックさんと遊んでるまるる君、東海ジャック軍団の凶暴さに引かないかと心配してたのに、すぐに馴染んで遊んでいましたよ。

1025_053_r あさぴょんさんとのアイコンタクトもばっちりheart01

1025_055_r 1025_060_r みんな遊んで満足できたかな?

さて、夜の部に続きます。。。

☆JILLE‘S ラン プチオフ会のお知らせ~☆

秋も深まりましたね。

来る 11月29日(日) AM10:00~

に晩秋に予定していたオフ会を開きたい思います。

遊びに来られそうな方はコメントして下さいね。

お待ちしてます~heart04

| | コメント (7)

乗鞍に行ってきました~(詳しくはもう少し待ってね)

10月24~25日にまっちゃんさんの企画で乗鞍に行って来ました。

詳しくUPしたいのですが、毎晩速攻寝しています。

皆さんの所へもゆっくり遊びに行きたいのにコソミになっています。

ごめんなさい。

1025_170_r_2

| | コメント (9)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »