« 秋の便り。 | トップページ | 久し振りのUP。 »

プチオフ会。

UPが遅くなりました。もう一週間以上前になりますね。

お休みの間、できるだけpcの前に座らないようにしていたので、

皆さんのところもコソミになっていて、コメント返しも遅くてゴメンナサイ。

シルバーウィークの初日、我が家でオフ会を開きました。

今回は3家族が遊びに来てくださいましたよhappy01

最初に到着したのは

パウエル家

919_032_r ポップちゃん919_033_r

ぺルちゃん

919_062_r まるちゃん

パウエル家のパウエル君は今回お留守番、3ジャックさん+我が家の2ジャックで

すでにうじゃっく状態です。

919_014_r 919_001_r 919_019_r 919_018_r

マルクル以外のわんこと遊べてジルの楽しそうな事!

fyuya家も遊びに来て下さいました。

919_011_r おにいちゃんのだいず君919_051_r

いつもジルのおっかけをしてくれるかぶ君

そして maruko家919_010_r

919_021_r ユウ君は最初、ちょっと引き気味でしたが、今回は他のこたちとも遊んでいましたよ

919_009_r

919_037_r 919_064_r

919_046_r

お昼はジルパパがピザと五平餅を焼いてくれました。

皆さんが美味しいケーキやパンを持って来て下さったので

今回はずっと外で食べたり飲んだり。

919_024_r

わんずもおやつタイム。おなかがふくらむと誰もが眠くなるんだよね。

919_001_

だいず君をおひざに乗せたまま お昼寝中Zzz

我が家のぷーちゃんはずっとですけど(笑)

919_056_r

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お約束の記念撮影

919_031_r 919_032_r_2 919_036_r 919_037_r_2 919_034_r

皆さん、遊びに来て下さって本当にありがとうございます。

ジル家は連休の初日を渋滞に巻き込まれる事も無く

楽しく過ごす事が出来ましたhappy01

予定では室内で食事を、と思っていたのに

結局外で食べていただいて、不便な所もあったかと思います。お許し下さいね。

次回はまた晩秋にでも開きたいと思います。是非、また遊びに来て下さい。

最後にオマケ

ずっと外にいて疲れたぷーちゃんの開きhappy02919_039_r

|

« 秋の便り。 | トップページ | 久し振りのUP。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

プチオフ会、平和的で楽しそうですね。
この時季、絶対さくらのヒートでどこへも行かれないはずだったのですが
来るはずのものが来ず、
ヒートが来なければ行くと『うじゃっく祭り・長月の乱!!」に先に参加表明していたので、まっちゃん家はそちらに行ってきました。m(__)m
けんかっ早いさくらがいなくて、ユウくんは平和だったのでは?
でもパパさんの手作りピザと五平餅、とっても食べたかったです。

投稿: まっちゃん | 2009年9月27日 (日) 23時13分

ジルパパさんは五平餅も焼けるんですか!?すごーい!
(↑まずそこに釘付けでした笑)
みんな楽しそうでしたね。
ぷーちゃんの開き姿見れば分かりますよ
今回のSWはお仕事に3日も取られてしまい残念でした(^_^;)
晩秋の会参加できたらいいなぁ♥


投稿: maiu | 2009年9月28日 (月) 19時46分

まっちゃんさん☆

うじゃっく、楽しかったでしょうね。
私も もうちょっと元気があったら参加したかったのですが
お墓参りや、SW後半に伊良湖へ行く予定もあったので
今回は諦めました。
私は時間に追われず、のんびり出かけられる方がいいです。
(普段そうなので)
五平餅、また焼きますから遊びに来て下さいね。


maiuさん☆

焚き火鉢で五平餅を焼いてみました。
今回はじめての試みだったので
ちょっと焦げましたが、味はまあまあだったかな?
前日から用意したかったのに
結局当日の朝にあたふた準備したので
もう少し丁寧に『たれ』を作れたら良かったかもcoldsweats01

投稿: ぷちこ | 2009年9月28日 (月) 22時02分

またまた、楽しそうですね~
み~~んな元気いっぱいじゃないですかhappy01

ぷーちゃん、お洋服がムチムチになって健康そうですね
開きもぷっくらしてて美味しそうsmile
皆さん、お疲れ様でした。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年9月29日 (火) 00時28分

ひめちゃんママさん☆

そうなんです。
このごろちょっとぷっくらしたぷーちゃん
皆さんが遊びに来て下さると嬉しいようです。
お洋服がむちっとして
ボンレスハムのような感触ですよwink

投稿: ぷちこ | 2009年9月29日 (火) 05時47分

パウエルさん家には、4wansがいるの?
毎日がウジャックなんて、賑やかで楽しそうね。
やっぱりウジャックはイイナ♪
ジャック牧場、見てるだけで和みます~
今回は、参加できなくて残念だったけど、
晩秋の会には、参加したいよぉ~^^
生ぷっちゃんの開きも見たいものね~笑


投稿: yuusan | 2009年9月29日 (火) 06時50分

うんうん、みんな楽しそうhappy01
パウくんは今回もお留守番でしたか~!coldsweats01
あさごろーも行きたかった~でも、パウエル家とRINGがいるとファミリーかしてユウくんがまた、引いてしまっていたかも・・・bearing
次回また、企画してくださいね~happy01

11月にオフ会をあさごろーが企画します。
来れるようでしたらきてくださいね~
まだ、場所も決まっていませんが。。。bleah

投稿: あさごろー | 2009年9月29日 (火) 11時08分

楽しそうですね~♪行けなくて残念~(><)
五平餅も手作りですか!おいしそ~♪♪

晩秋の会ぜひ行きたいですが、少しずつ行事が増えていっています(涙)
予定が合うといいな~!

ぷーちゃんの開きカワイイ~☆
ベッドで寝てるぷーちゃんもカワイイです(^^)

投稿: めろおかん | 2009年9月29日 (火) 21時08分

yuusanさん☆

ジャックさんって多頭飼いしてる人、多いですよね。
この前、八ヶ岳に行ったとき
出会ったジャック飼い3ファミリー、どこも2わんSでした。
4ジャックいると『群れ』のルールができてるらしいです。
この時遊びに来てくれてたまるちゃんは
ハイパーパインちゃんと違って、運動量が少なくても休憩してましたよ。happy01
晩秋に来てもらえると嬉しいなheart04


あさごろーさん☆

朝霧へはホンとは行きたかったのですが
ハードスケジュールをこなす勇気がなくて諦めました。
きっと楽しかったでしょうね。
10月の週末は一週おきに行事が入ってて
11月はどうなのかなぁって思ってるところです。
(いつも忙しい月なので)
でもオフ会は楽しみです。


めろおかんさん☆

五平餅は久し振りに作ってみました。
今回、たれをつける前の成形段階ではかなりいけてましたよ。
ゴマが足りなくて
黒ゴマを使っちゃったのが失敗だったわ。
11月末or12月初旬を予定してます。
スケジュールが合うといいですね。

投稿: ぷちこ | 2009年9月29日 (火) 23時12分

可愛いジャックちゃんばかりですね
楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなります
ドッグランではミーちゃんはあまり遊べない子で一人遊びする子ですが プーちゃんはみんなと仲良く遊べる子なんです
みなさんと遊ばせたいです

投稿: ミーママ | 2009年9月30日 (水) 00時03分

ミーママさん☆

わんこたち同士が仲良く遊んでくれるのを見るのは
とっても楽しいです。
ミーちゃんはマイペースな我が家のぷーちゃんに似てるのかな?
プーちゃんとも一緒に遊べるといいですね。

投稿: ぷちこ | 2009年9月30日 (水) 06時22分

お礼が大変遅くなりました。
先日はお世話になりました。
天気もよくてとっても楽しかったです。
ほんとにいつもよくしてくださって感謝しています。
お外でのランチも最高でしたよ!
でも、外まで運んでいただいて大変だったでしょ、お手伝いもせず・・・(いつもかっ!)
ぷーちゃんのお開きポーズ、初めて見たわぁ~
かわいいheart01

投稿: fyuya | 2009年9月30日 (水) 08時59分

楽しそう!!
やっぱり、こうやって走り回ってる姿っていいわぁ♪
みんな笑顔だしねっ!
このイキイキしたお顔が見たいために。。
日々、人間が頑張ってるんですよね(笑)

いつかジルパパのピザを食べるのだっ!!!

投稿: なおみ | 2009年9月30日 (水) 09時14分

いや~ジル君に逢いたくなっちゃた。
ノーリードで走れるって幸せなんだなって思っちゃいます。
ウチでは夜な夜な主人が犬猫禁止のグランドで走らせてる様ですが。

Jille`Runでは人もゆったりとできるし、おしゃべりも楽しいし次回は是非参加したいです。
まっちゃんが朝霧でのマイをみて「モトに戻った」って言ってくれたので(どういう意味でかは?)元気にマルクル君を襲うカモ。

投稿: mightymam. | 2009年10月 1日 (木) 01時37分

すっかりお礼が遅くなってスミマセン(^^ゞ
先日はありがとうございました♪
ユウも遊べて楽しそうだったので何よりデス。
美味しいジルパパ特製ピザ&五平餅、また食べたいです!
ユウもジル君やマルクル君みたいにスタミナがあって元気だったらもっとたくさんのお友達と遊べただろうなぁって思いますが、すっかり落ち着いてしまったようです。。。(^_^;)
でもみんなと遊んだりも出来たので次の機会も楽しみデス。
ぷーちゃんもジャックみたいに両脚お開き出来るんですね~♪ 可愛いですよ~(^^)

投稿: maruko | 2009年10月 1日 (木) 23時51分

わぁ〜みんな楽しそうに遊んでいますね〜^^
ジルくんも、マルクルくんも楽しそうです!
ぷーちゃんの開き姿もかわいい♪
ジルパパさんのピザや五平餅も私も食べたかったなぁ〜。

投稿: ゆい | 2009年10月 2日 (金) 11時40分

沢山のお友達が集まりましたねdog
ジル君の足もすっかり良くなられて、
お友達と一緒にお家のランで遊んでいる姿が本当に嬉しそうですshine
ぷーちゃんの寝姿、最高に可愛いですねheart04
今度お邪魔させていただく機会がありましたらぜひ抱っこしてみたいですlovely

投稿: みじゅき | 2009年10月 3日 (土) 12時41分

皆様へ~☆

遅レスでごめんなさいm(_ _)m

fyuyaさん☆

お天気が良かったので
元気に遊んでるわんずをつないで食事をするのも?と思い
外での食事にしました。
気候が良いと外でランチするのが楽しいです。
でも、テーブルも用意してなくてごめんなさい。
ぷーちゃんは後ろ足の力がどんどん弱くなり
かえってこんなポーズが平気で出来る様になったみたいです。

なおみさん☆

そうそう!
楽しそうな姿を見てると人の方も笑顔になってるよね。
そしてのんびりと1日を過ごす、
このために日々努力をしてるよね!
出来上がりの程度が平均化してるジルパパのピザ
それでもまだまだ試行錯誤中らしいです。


mightymam.さん☆

朝霧は楽しかったでしょうね。
人数が少ない方がおしゃべりは楽しめるのかも?
また遊びに来て下さいね。
マイティ君のやんちゃっぷり(?)
楽しみにしてますhappy01


ゆいさん☆

五平餅はクシにご飯をくっつけるところが大変なんです。
ご飯が熱いうちにしないといけないし。
そこは今回成功しました。
次回は『たれ』をもう少し研究しないとconfident


みじゅきさん☆

ぷーちゃんは抱っこ犬なので皆さんに抱っこされてますよ。
可愛いさくらちゃんを私も抱っこしみたいです。


投稿: ぷちこ | 2009年10月 4日 (日) 08時25分

みんな元気いっぱい楽しそう!
パパさん、ママさんたちも笑顔があふれていたんだろうなhappy01
緑の芝生もきれいだし、ウッドデッキもステキです。
最後のぷーちゃんの開き(笑)可愛すぎる~!!

ぷちこさん風邪ひかないように気をつけてくださいネshine

投稿: wookomama | 2009年10月14日 (水) 09時49分

wookomamaさん☆

秋は行事が多くてバテバテです。
BLOGのUPが出来ていませんcoldsweats01
でも風邪はひいていませんよ。
喘息はちょっとだけ出ました。
でも以前と思うと症状がずっと軽くなって
病院で吸入してもらったらすぐ良くなりました。
wookomamaさんも気をつけて下さいねwink

投稿: ぷちこ | 2009年10月15日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の便り。 | トップページ | 久し振りのUP。 »