« 続、夏の思い出。 | トップページ | 秋の便り。 »

1才になりました!&オフ会予告。

この頃、更新が週1程度になっているのに

先週は研修で家を空けていたので またまたのろまな更新ですcoldsweats01

首&肩の調子は以前より良くなってはいますが

先日左肩をかばったばかりに転んでしまい、なんだかガックリbearing

仕事で使わなくちゃいけないので、

平日家ではpcの前にあまり座らないようにしています。

皆さんのところへ遊びに行ってもコソミばかりでごめんなさい。

さてさて

92_002_r_2 ボク 8月26日で1才になったよ!

毎日ジルにいちゃんやぷーちゃんと遊んで楽しくしてる。

まうちゃんも家にいてくれてるから 遊んでくれるしね。

まうちゃんとママとでボクにプレゼントしてくれたよ。

何かって?

地球だよ、地球!

92_017__2  オージーボールって言うんだよ。

ジル兄ちゃんも買ってもらった。

92_006_r こんなイイコにしてるのにもう遅いから明日ねっだって。

92_014_r

ボクたちはいつも一緒に遊ぶんだけど

時々ジルにいちゃん、ボクから逃げるんだよね。

92_049_r 92_056_r

この日もソファーの下でナイラボーンをカジカジしてた。

92_057_r ボクたち チョコフレーバーがお気に入り!

そういえば ぷーちゃんは?

92_032_r さっきまでソファーにいたのに いつの間にかママの椅子に顎のせしてるね、またボクと遊んでね! By Markl

こんなふうに3わんとの暮らしは毎日ドタバタ。

 これからも3わんことのんびり?楽しく元気に暮らしていけますように。。。

最後にマルクルのパピー時代の写真を1枚UPしておきます。20081018markl_007_r

PS.

プチオフ会を開きたいと思います。

我が家の都合の良い日は9月では19日、20日、21日、22日、26日になります。

遊びに来られそうな日があったら教えて下さいね。

コメント欄に書き込みorメールを送ってください、ご連絡待ってます!

|

« 続、夏の思い出。 | トップページ | 秋の便り。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マルクル君
一歳のお誕生日おめでとう!!
もう一年が経つんですね。。
「いいな~!子犬!可愛いなぁ~!」って
ここで涎を垂らしていたのが、ついこの前みたいなのに(笑)

すっかり立派になっちゃって~!
男前はお兄ちゃんにそっくりですね♪
並んでソファーから顔を出してるのなんて、
体つきまでそっくりじゃないですかっ!!

お誕生記念のオフ会ですね♪
お天気が良いといいですねっ!!

ふふ。。椅子のところの抜け毛。。
我が家と同じ量なので嬉しくなっちゃったぁ!!!

投稿: なおみ | 2009年9月 6日 (日) 15時36分

マルクル君、お誕生日おめでとう!!!
あんなに小さかったのに、
あっという間にジル兄ちゃんに追いついて
どっちがどっちかわからないくらいだよね。
3wans仲良く楽しく元気に過ごしてね~^^

シルバーウィークですね。
うぅ、残念です。 予定ありで参加できないよ~泣
今年のオフ会は、これが最後でしょうか~?
また企画してくださいませ~
次回は、是非是非、参加させていただきたいです~!!!!

投稿: yuusan | 2009年9月 6日 (日) 22時45分

去年のオフ会でぱぴぱぴだったのがすっかり思い出になってしまったんですね。
マルクル君大きくなると早いなぁ

「是非参加しマース!」

…といいたいところですが
今9月のシルバーウィークお仕事なんですよね(^_^;)うむむむ~残念!!

投稿: maiu | 2009年9月 7日 (月) 10時55分

マルクル君お誕生日おめでとうございます♪♪
私が見せていただいて時点でもまだまだかわいいパピーちゃんだったのに
ホントに大きくなりましたね!
これからも元気でやんちゃな弟キャラでいてね♪

プチオフ会がまたあるのですね♪
我が家はその時期いつも小学校の運動会なんですよね~(涙)
祝日も仕事なので何ともまだわかりませんが
またメール等で連絡しますね~(^^)

投稿: めろおかん | 2009年9月 7日 (月) 15時48分

マルクル君、お誕生日おめでとうございますheart02
ついこの間までパピパピだったマルクル君、もう1才なのですね~flair
ジルお兄ちゃんに負けないくらい筋肉ムキムキさんになって、シンクロ姿がとっても可愛いですよhappy01
この一年も元気に楽しく過ごして下さいねbirthday

投稿: みじゅき | 2009年9月 7日 (月) 21時27分

マルクルくん、1歳おめでとう~upcake
ホント最近までパピパピだったのに~早いね~happy01
マルクルもジルくんにおいつくようにマッチョ犬になってきてますね~happy01

オフ会に行きたいとこですが、13日はルアーコーシング2回目に行き、20日は合同のオフ会なので、9月は行くとこがいっぱいあって・・・crying
今回は断念します~。
あさごろー10月の終わり頃にオフ会をしようと考えています~。
また、決まりましたら連絡しまうす~happy01

投稿: あさごろー | 2009年9月 7日 (月) 23時54分

お誕生日おめでとう~♪
マルクルくん、もう1歳ですかぁ~
パピーだったころを知っているから
早く感じて驚きです。
ジルくんも、とても良いお兄ちゃんしていて
ぷちこちゃんも優しいし
まるくるくん、幸せ者です。

さくら、あと少しでヒートが来そうなので
9月は行けそうにありません・・・残念


投稿: まっちゃん | 2009年9月 8日 (火) 08時57分

皆様へ~☆

遅レスでゴメンナサイdespair
そして
マルクルへのお祝いの言葉
ありがとうございますm(_ _)m

なおみさん☆

いえいえ、マゴ~ズの可愛いさには敵いません。
何よりも大きな病気ひとつせず
一才を迎える事ができホッとしています。
こうやって写真に撮ると
結構ムキムキマッチョになっていますね。
良く似てますか?
早くJ家に混ざって走らせてみたいです!
写真ってこんなところも写っちゃうんだって思いました。
床の毛はぷーちゃんのが多いかナァhappy02


yuusanさん☆

オフ会というか
そろそろ栗が拾えるので
そんな時に遊びに来て貰ったらいいかなぁって思ったので。
晩秋にもう一度開きますね。
金沢にも行きたいし、パインちゃんにも会いたい。。。


maiuさん☆

お近くなのだから、ふらっと遊びに来てもらいたいです。
シルバーウィークはお仕事なのですか。
また お会いできるのを楽しみにします!


めろおかんさん☆

そうですよね。
運動会真っ盛りでしょうね。
子供達が小さかった頃
我が家の栗は運動会のお供でしたから。
予定が合うと嬉しいなheart04


みじゅきさん☆

ありがとうございます。
細い子だと思っていましたが
いつの間にか結構ムキッとしてきましたね。
この時もシンクロしてますね。
お兄ちゃんの真似ばかりしてるマルクルです。


あさごろーさん☆

朝霧へも行きたいナァって思っていたのですが
体調を考えると無理は禁物だし
この2年 栗拾いのオフ会を開いてたし
伊良湖へも行きたいので
今回は諦めました。
あさごろーさん 楽しんで来て下さいね!


まっちゃんさん☆

あらあら
さくらちゃんはヒートが近いのですか。
ふむふむ
乗鞍の時は絶好調かな?
楽しみにしてます!

投稿: ぷちこ | 2009年9月 9日 (水) 00時18分

お誕生日おめでとう!birthday
マルクル君1歳になったんだね♪
ぴったりくっ付いてソファーの背もたれに乗ってる写真かわいいなぁ。
二人、仲いいんだね~shine

多頭飼いは大変なこともあるけど最高ですよネsmile

投稿: wookomama | 2009年9月 9日 (水) 19時12分

birthdayマルクルくん、1歳の誕生日おめでとうbirthday
兄ちゃんとの写真、じょうずに撮られていますね。
うちはなかなか、同じ方向に向いてくれませんweep
だいたい、かぶらがあっちの方向に向いていますので・・・

プチオフ会。わたくしたち、19日、20日。開いてまーす!!
楽しみだけど、かぶらがまた迷惑かけないかとちと心配です・・・
「ジルさまぁ~lovely

投稿: fyuya | 2009年9月 9日 (水) 20時52分

マルクル君、1才のお誕生日おめでとう~♪(^O^)/
早いですね~♪ あのコロコロ赤ちゃんの頃からもうすぐ1年ですかぁ。。。
今ではすっかりユウより背が高いし、ますますジル君にソックリになってきましたね~。
1才の年もマルクル君にとって楽しい1年にまりますように(^^)

プチオフ会ですが、連休はあきらめてましたが、19日にmaruoのお休みが入ったのでおじゃましたいなぁ♪

投稿: maruko | 2009年9月 9日 (水) 21時15分

マルクル君、お誕生日おめでとう!!
あんなにちっちゃっかったマルクル君が、もうすっかり立派な筋肉の持ち主に(笑)。
お兄ちゃんともそっくりになって、ますます元気な兄弟ですネ♪
そんななか、ぷーちゃんのおっとりした感じもまた、癒し効果抜群。(*^^*)
今年もまた楽しい時間をたっくさん過ごしてネ♪
またお会いできるといいなぁ。(^ー^)

投稿: goopee | 2009年9月 9日 (水) 22時27分

お久しぶりです。
早いですね~
もう1歳ですかhappy01
マルクル君、お誕生日おめでとうございます。
怪我には気を付けて元気に遊ぶ姿を楽しみにしていますよ。

家族は多い方が楽しいです。
じゃれあう姿がたまらなく可愛いですheart04
ぷーちゃんと同じにひめも椅子の足にアゴを置いて寝ます。
冷たくて気持ちが良いみたいですsleepy

投稿: ひめちゃんママ | 2009年9月 9日 (水) 23時45分

皆様へ~☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございますm(_ _)m


wookomamaさん☆

ぷーちゃんが来た時は、多頭飼いなんて考えもしなかったけど
一度飼ったらやめられないwinkですね
3わんとも元気で長生きして欲しいです


fyuyaさん☆

新しいおもちゃには同じ反応をしてるので偶然シンクロ写真が撮れたんですよ。
ジルはボール関係以外は無頓着なので、
かぶ君のことは心配しないでくださいねwink

19日にしようと思います。お待ちしてますよ~good


marukoさん☆

うちの子になったばかりの時と比べれば
マルクルはユウ君より背が高くなりましたよ
でも、中身は・・・まだまだパピーです

19日は都合がいいんですね。了解ですhappy01


goopeeさん☆

確かに、うちの2ピキはマッチョですね
最近は一段と体脂肪率が減ってるような・・・
一方、増えてるのは・・・?

そうですね。こちらにお出かけの時はぜひご連絡くださいねheart04

投稿: ぷちこ | 2009年9月10日 (木) 00時19分

マルクルくん、一歳のお誕生日おめでとう^^
ちょっと前まではパピーちゃんだったのに、すっかり筋肉ついて、ジルお兄ちゃんと変わらないくらいになってきましたね!
やんちゃ盛りはまだまだこれからですが、元気で楽しい一年を過ごしてね!

投稿: ゆい | 2009年9月10日 (木) 17時10分

遅くなってしまいました。
マルクル君 一歳のお誕生日おめでとうございます。
勢いのあるマルクル君からジル君逃げてるのかな?

私は緑内障のせいで眼科の先生からPCの時間を制限する様に言われてますが、それでは仕事にならないんです。
でもこの頃は必要以上にPCを開けないようにしています。
私も20日は朝霧に行きます。ぷちこさんは行かれないんですね、残念!
また晩秋に企画をたててください!お願いします。
栗きんとんも冷凍しておいてください!お願いしまっす!
勝手ばかり言って申し訳ナイ。

投稿: mightymam. | 2009年9月10日 (木) 19時11分

マルクルくんお誕生日おめでと~☆
プレゼントのボールで遊んでもらえたかな?

ほんとにもう1歳なんて早いですね~
ジルくんしっかりジャックになりましたね♪

投稿: はるる | 2009年9月10日 (木) 21時51分

ゆいさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
結構ムキッとしてきました。
ジル&マルクルのパパが筋肉マンだからかな?
まだまだパピーっぽいところが可愛いですね。
ジルはちょっとうんざりかもhappy02

mightymam.さん☆

ありがとうございます。
そうなんですよ。
疲れを知らないマルクルにジルは付き合いきれてませんcoldsweats01
朝霧へは行きたいナァって思っていたのですが
体調を考えると強行する自信がなくて諦めました。
また晩秋にもオフ会しましょうね。
目のお病気、お気をつけ下さい。


はるるさん☆

ありがとうございます。
レレちゃん&はるるさんに初めてお会いした時は
ジルはまだ8ヶ月ぐらいだったと思います。
随分落ち着きました。
早いものですね。
マルクルもゆっくり成長してくれればいいのになぁconfident

投稿: ぷちこ | 2009年9月11日 (金) 03時33分

遅くなってごめんなさい
マルクル君1歳おめでとう
プーちゃんと1日違いだったんだね
プーちゃんは何時までもパピーでお転婆さんです
マルクル君はどうですか?

投稿: ミーママ | 2009年9月11日 (金) 22時55分

ミーママさん☆

ありがとうございます。
私の方こそ、遅くなってごめんなさい。
プーちゃんが可愛いお洋服をプレゼントしてもらったんだなぁって思いながら、
スルーしてお祝いの言葉を言いそびれていました。
お互い、元気に育ってくれて良かったですね。
マルクルのイタズラっぷりは段々エスカレートしてるかも~coldsweats02

投稿: ぷちこ | 2009年9月12日 (土) 15時19分

マルクル君1歳おめでとう!!
遅くなってしまってごめんね。
ジル君と一緒に走ってマッチョに成長してかっこいいよー(≧v≦)
ジル&マルクル君に会えるチャンス!?
今月連休20日は岐阜高山まで知り合いの方のおでかけで、21日か22日なら行けるかな?
と思ったんだけど他の方は19日…。
ジル家の都合もあるかもだしどうしようかな。。

投稿: キョコ | 2009年9月13日 (日) 18時25分

キョコさん☆

ありがとうございます。
高山までいらっしゃるの?
お知り合いの方と一緒なのですか?
皆さんは19日にいらっしゃるけど
私達は21日も22日も家にいます。
都合が付いたら高山の続きにどうぞお越し下さいナァ~
お泊りもOKですよぉ~

投稿: ぷちこ | 2009年9月14日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、夏の思い出。 | トップページ | 秋の便り。 »