« マルクルの秘密の入り口。 | トップページ | ゆうの「猫バンド」ライブ »

プチ買い物依存症?

なんとな~くお財布の紐がゆるくなる事ってありませんか?

最近の私がそうです。

昨日も仕事を終えて帰る時

アウトレットの横を通ったのが閉店前、7時半だったので、なんとな~く立ち寄りました。

そういえば、とDOG DEPTを覗いてみたら

以前欲しくてもなかったPAW プリントステッカーのジャックラッセルとパグが売っていました。

車のガラスなどに吸盤で貼り付けるプラスチック製です。

サイズは私の手のひらぐらいです(注、私の手は小さいです)

725_007_r 725_008_r

自分用とお友達用にGETしましたので

欲しい方はカキコして下さいね。

各一個ずつです。

応募が沢山のようだったら、また買い足してきます。

そして、何作ぶりかでぶ~しのおヨフクをGEThappy01

725_004_r_2

パイル地なので濡らして着せれそうです。

ぷーちゃん用には別のSHOPにオーダーしました。

そして

と~っても紹介が遅くなりました。

こちらはみじゅきさんがプレゼントして下さったものです。

725_006_r

うちの子達が石鹸にプリントしてあるんですheart04

しかも、プリントは石鹸を使っていっても消えないとか。

だけど、もったいなくて使えないよね。

大江戸温泉のおみくじつきストラップも一緒に入っていました。

袋はさくらちゃんちらしくさくら柄のすてきなものでした。

みじゅきさん 本当にありがとうございました。

PS.ステッカー応募は締め切りを7月31日とさせていただきます。

ご応募 待ってます!!(パグorジャックと書いてね)

|

« マルクルの秘密の入り口。 | トップページ | ゆうの「猫バンド」ライブ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

Pag&Jack 
応募しまぁ~っす!
バングラディッシュはタイよりもず~と暑い!
多治見よりもず~と暑い!
も、ふらふらっす

投稿: Jill Papa | 2009年7月25日 (土) 14時34分

うふふ~良い子で写真に写ってるなぁ♪
マルクル君も秘密の抜け穴を作っちゃうヤンチャ坊主には見えないぞっ(笑)

浴衣も、このタンクも似合ってる♪

ベキへのお祝いをありがとうっ!

ぷちこさん、首の調子はどうですか?

投稿: なおみ | 2009年7月25日 (土) 17時37分

ペアで似合ってますよ~素敵gemini
プチお買い物依存 私もですよ。ぽちりっと押しちゃっいました♪

ステッカー可愛いですね。市内走ってるとき探しながら運転しちゃいそうですよ♪
(JRBってのないかしら(冗笑))

前回のカナヘビ トカゲだったんですね。
ジルパパがおっしゃったように
絶叫されたら 彼or彼女 の方がびっくりしそうな小さなお客様でしたね(笑)
うーん、、、でもやっぱりこちらもびっくりしちゃいますbleah

投稿: maiu | 2009年7月26日 (日) 02時23分

Jille papaさん☆

ジルのスペル、最後にeを忘れないでね!
はい 了解いたしましたpaper
こちらは梅雨がなかなか明けませんbearing

なおみさん☆

おやつ作戦でイイコに見えてますかcoldsweats01
来月はマルクルが1歳になります。
何かバースディ記念を考えなくちゃ!

首はねぇ~すぐには治らないようですよ。
オマケに頚椎の変形もみつかっちゃった(汗)
肩付近も調子悪いんです(涙)

maiuさん☆

いつだったか信号待ちしてたら
前の車にステッカーが貼ってありました。
思わず、「私もジャック飼ってます!」って
声をかけたくなりました。

ニホントカゲのような光は放たないので可愛いって
まうは手に乗せたりしてますよcoldsweats02
私にはできないっ!

投稿: ぷちこ | 2009年7月26日 (日) 20時43分

先日はプレゼント企画にご応募いただきありがとうございましたm(__)m
そして、Blog UPありがとうございます!!
素敵に載せていただいてとても嬉しく思っていますconfident
PAWステッカー、我が家もお揃いですよ♪
1つは車に、もう1つは家の中に飾ってありますshine

投稿: みじゅき | 2009年7月26日 (日) 22時10分

我が家も土岐のアウトレットで買った同じものが
車についてます~^^
でも、オットの車につけてあるので、
私のにも欲しいと思ってたところ!
なので、ジャックのを希望しちゃおうっかなぁー。

↑ ↑ 
ジルパパさん、面白いね!
海外出張でホームシックになってる?笑(すみません)
ご夫婦でこんなやり取りができるって
素敵ですね^^


投稿: yuusan | 2009年7月27日 (月) 23時18分

みじゅきさん☆

やっとUPできましたcoldsweats01
どんな風に撮ったらいいかなぁって
これならまぁ納得、というのが撮れたのでUPさせて頂きました。
ステッカー、みじゅきさんはもうGETしてますよねぇ。
私、みじゅきさんのところで見て
早速アウトレットへ行ったのですが
その時はまだ店頭にはありませんでした。
今回は沢山売ってたのでお友達の分も買ってきました。
またGOODSがあったら教えて下さいね!


yuusanさん☆

ご応募ありがとうゴザイマス!
ジャックですね。

ジルパパはタイより日本の方が
(特にジル地方)ジメジメしていて暑いって言ってました。
今はバングラデッシュのようですね。
聞いただけで暑そうですwobbly

投稿: ぷちこ | 2009年7月28日 (火) 06時25分

パパさん、バングラディッシュに出張ですか!
お疲れさまです^^
バングラディッシュもカレーが美味しいのかな?

ジャックグッズかわいいですね〜。
でもうちのジルパパはそういうの車に付けるのダメなんですよね〜。
もし良ければ、友達に黒パグを飼っている子がいるので、
その子にパグのステッカーをプレゼントしたいと思うのですが?
宜しくお願いします!

投稿: ゆい | 2009年7月28日 (火) 11時44分

ゆいさん☆

何年か前にタイへ行った時私もそう思いました。
バングラへは行った事がないので想像が付きませんcatface
食べ物はどうなんでしょう?
まだまだ発展途上の国なので、いろいろと不便なようですよ。

ゆいさんはジャックではなくてパグですね。
了解です!

投稿: ぷちこ | 2009年7月29日 (水) 05時30分

このステッカー、うちもはってます~。
こういうのはあんまり・・・って思ってたはずなのに
ジャッキーが我が家にきてから
あれこれジャックグッズが増えてます!
何しろ我が家のアイドルですからね。
ところでこの石鹸どうやって作ったんでしょう。
みじゅきさん、とっても器用な方ですね~。

投稿: JackyMam | 2009年7月30日 (木) 14時40分

JackyMamさん☆

皆さん もう持っていらっしゃるんですね。
我が家はすぐ買えるかなって思ってたのに
長い間 買いそびれていましたhappy02
ジャッキー君はアイドル間違いなしです。
うちの場合 どの子がアイドルとは言えませんけど
み~んな可愛いですheart01

みじゅきさんのデコパージュ石鹸、作り方を調べてみました。
ここにのってました。http://decoupage.blood-a.com/
みじゅきさんは手作りがとってもお得意です。
みなさん ホンとに器用ですねconfident

投稿: ぷちこ | 2009年7月31日 (金) 05時49分

ミーママは夏のバーゲンで買い物しすぎました
一寸頭が支払いの事考えると痛いです
買い物って楽しいよね

投稿: ミーママ | 2009年7月31日 (金) 23時49分

ミーママさん☆

ついつい買いすぎて
後から請求書をみるのが怖いのは私も同じですcoldsweats01
でも こんなこともストレス解消のヒトツですよねwink

投稿: ぷちこ | 2009年8月 1日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルクルの秘密の入り口。 | トップページ | ゆうの「猫バンド」ライブ »