« ぷちオフ会~♪ | トップページ | マルクルの秘密の入り口。 »

まうのおもしろ写真集。

ストレートネックのリハビリに通い初めて3週間。

日頃の姿勢を気にしたり

目覚めたらストレッチをしてから起きるようにして、少しずつ良くなっているようです。

でも まだ頭を締め付けるような痛みが取れず

毎日のように皆さんのところへ遊びに行っていたのをちょっと我慢していますsad

今日はまうが撮った写真をUPしますね。

極小のおくされ様

Img_3875_r Img_3876_r Img_3878_r

「千と千尋の神隠し」を観た方は分かってもらえますよね。次は

犬パズル

Img_3654_r Img_3644_r_2 Img_3639_r

少し肌寒く感じると3わんこはこんな風にくっついてることもあります。次は

ジルとマルクルのバトル

Img_3933_r Img_3934_r Img_3936_r

ソファーの上でバトルが繰り広げられようとなあんにも関係ないぷちこです。

そして3わんこの傑作集。

Img_4008_r Img_3507_r Img_3531_r

笑っていただけましたかcoldsweats01

皆さんの所へは体調の良い時にゆっくり遊びに行かせて頂きますね。

|

« ぷちオフ会~♪ | トップページ | マルクルの秘密の入り口。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おもしろーい♪まうちゃんの感性、素敵!!!
若いっていいな~って、お写真見ながらにんまりしちゃいました(笑)。

投稿: goopee | 2009年7月12日 (日) 13時27分

どれも楽しい写真ですね♪
オクサレ様のぷーちゃんもかわいいし
3匹の寝姿もとってもかわいいです☆
寝ている時もマルクル君は一番のチビちゃんらしい寝姿なんですね♪

私は最後の笑顔に見える写真が一番好き(^^)

投稿: めろおかん | 2009年7月13日 (月) 01時30分

たまには面白写真もいいですね!
犬パズルに癒されましたぁ〜。

投稿: ゆい | 2009年7月13日 (月) 11時35分

「極小のおくされ様」は笑えます~。
ワンコってどうしてあーもくっつきたがるんでしょう?
ぷーちゃん にぎやかな毎日で幸福な老後(失礼)生活とお見受け致しました。
まうちゃん 又撮ったの見せてくださいね。

投稿: mightymam. | 2009年7月13日 (月) 13時05分

どの写真も、まうさんならではの愛情たっぷりの写真で可愛い表情がたまりません。

一枚一枚の写真に声をかけてしまいました。

ぷちこさん、まだ頭も痛いんですかぁ辛いですね。
無理をされませんようにしっかり!と
治して下さい。
お大事に・・・早く治りますように。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月14日 (火) 00時23分

皆様へ~☆

遅レスでゴメンナサイ。


goopeeさん☆

笑えるでしょhappy02
感性が違うっていうか、ウケをねらってるのか?
副題もまうが考えました。


めろおかんさん☆

オクサレさまぷーちゃんは
お風呂好きなんですよ~
この日は久し振りにお風呂(ベビーバス)に浸かって
気持ち良さそうでした。


ゆいさん☆

犬パズル
どこからどこまでがマルクルでしょう?
っか
一番態度が大きいと思うんですけど。。。


mightymam.さん☆

まうはぷーちゃんのことが
可愛くってたまらないんです。
なので可愛い(?)ぷーちゃんの写真が撮れますね。


ひめちゃんママさん☆

ぷーちゃんがスイカを食べてる写真なんて
私だったらきっと撮ろうと思いません。
まうならではの写真になっています。

偏頭痛も辛いでしょうね。
私は痛いというより痺れた感じがずっとしていて
とっても不快です。
お互い早くスッキリできるといいですね。

投稿: ぷちこ | 2009年7月14日 (火) 22時46分

まうちゃん、ナイスですね~goodshine
私は「犬パズル」にはまってしまいました(笑)
本当に綺麗に寄り添って寝ていて、まさに可愛い♪癒される★面白い!です(^m^*)

投稿: みじゅき | 2009年7月16日 (木) 11時26分

ほんとどれも楽しい写真ですっ。
極小のおくされ様も笑っちゃいましたけど
犬パズルも最高です!
ストレートネック、早く症状落ち着くといいですね。

投稿: JackyMam | 2009年7月16日 (木) 14時04分

みじゅきさん☆

遅レスゴメンナサイ。

3わんこがぴったりくっついて寝てると
どこまでがどのこなのか分からないです。
まるでジクソーパズルみたいでしょ。
さくらちゃんもビィトンちゃん達とくっついてる事ありますか?


JackyMamさん☆

遅レス ごめんなさい。

もともとお風呂好きなぷーちゃん
ベビーバスに気持ち良さそうに浸かっている姿が
オクサレさまに見えちゃったんでしょうね。
ストレートネック 気長に治しますね。

投稿: ぷちこ | 2009年7月18日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷちオフ会~♪ | トップページ | マルクルの秘密の入り口。 »