« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ゆうの「猫バンド」ライブ

夏休み前の試験中なのにねぇ 先日のライブのようです。 ギター 入りが遅れてるね

| | コメント (10)

プチ買い物依存症?

なんとな~くお財布の紐がゆるくなる事ってありませんか?

最近の私がそうです。

昨日も仕事を終えて帰る時

アウトレットの横を通ったのが閉店前、7時半だったので、なんとな~く立ち寄りました。

そういえば、とDOG DEPTを覗いてみたら

以前欲しくてもなかったPAW プリントステッカーのジャックラッセルとパグが売っていました。

車のガラスなどに吸盤で貼り付けるプラスチック製です。

サイズは私の手のひらぐらいです(注、私の手は小さいです)

725_007_r 725_008_r

自分用とお友達用にGETしましたので

欲しい方はカキコして下さいね。

各一個ずつです。

応募が沢山のようだったら、また買い足してきます。

そして、何作ぶりかでぶ~しのおヨフクをGEThappy01

725_004_r_2

パイル地なので濡らして着せれそうです。

ぷーちゃん用には別のSHOPにオーダーしました。

そして

と~っても紹介が遅くなりました。

こちらはみじゅきさんがプレゼントして下さったものです。

725_006_r

うちの子達が石鹸にプリントしてあるんですheart04

しかも、プリントは石鹸を使っていっても消えないとか。

だけど、もったいなくて使えないよね。

大江戸温泉のおみくじつきストラップも一緒に入っていました。

袋はさくらちゃんちらしくさくら柄のすてきなものでした。

みじゅきさん 本当にありがとうございました。

PS.ステッカー応募は締め切りを7月31日とさせていただきます。

ご応募 待ってます!!(パグorジャックと書いてね)

| | コメント (13)

マルクルの秘密の入り口。

ボク 最近こんな出入り口作っちゃたよ!

作ってるところもお見せしますね。

719_001_r 719_002_r 719_003_r 719_005_r 719_006_r 719_014_r 719_008_r

次はジルにいちゃんの梱包芸術だよ。

719_009_r 719_010_r 719_012_r 719_013_r

↑はまうちゃんが撮ったらしい。

ママが撮る写真はこうなんだ。

719_015_r 719_016_r 719_017_r 719_019_r 719_020_r

もうすぐ おばあちゃんちの花火大会があるんだ。

ボクのはジルにいちゃんのおさがりだけど

犬べべ屋さんでジルにいちゃんは新調してもらったよ。

帯がちゃんと結べるからいいわってママが喜んでた。

花火大会に早く行きたいなぁshine

次はまたまうちゃんが撮った写真だよ。

719_021_r

まうちゃんはこんなふうに植物を増やしてる。

ママが「風の谷のナウシカみたいね!」って言ってた。

次は怖い恐竜?じゃなくてカナヘビ君が

まうちゃんの増やしてるペニーロイヤルミントのところに遊びに来てた写真。

719_025_r

ママはリハビリに行って来るとカラダが楽になるらしいよ。

だから今日は早起きしてる。

でもね、毎日バタン、キューなんだ。

皆さんのところへゆっくり行けないのが寂しいって言ってるよ。

調子の良い時にまた遊びに行きますからヨロシクって。

今日はボク、マルクルが担当しました。

| | コメント (23)

まうのおもしろ写真集。

ストレートネックのリハビリに通い初めて3週間。

日頃の姿勢を気にしたり

目覚めたらストレッチをしてから起きるようにして、少しずつ良くなっているようです。

でも まだ頭を締め付けるような痛みが取れず

毎日のように皆さんのところへ遊びに行っていたのをちょっと我慢していますsad

今日はまうが撮った写真をUPしますね。

極小のおくされ様

Img_3875_r Img_3876_r Img_3878_r

「千と千尋の神隠し」を観た方は分かってもらえますよね。次は

犬パズル

Img_3654_r Img_3644_r_2 Img_3639_r

少し肌寒く感じると3わんこはこんな風にくっついてることもあります。次は

ジルとマルクルのバトル

Img_3933_r Img_3934_r Img_3936_r

ソファーの上でバトルが繰り広げられようとなあんにも関係ないぷちこです。

そして3わんこの傑作集。

Img_4008_r Img_3507_r Img_3531_r

笑っていただけましたかcoldsweats01

皆さんの所へは体調の良い時にゆっくり遊びに行かせて頂きますね。

| | コメント (9)

ぷちオフ会~♪

6月28日の日曜日、久し振りにJille‘S Runでオフ会を開きました。

梅雨時のこと、お天気を心配しましたが、

午前中は曇り空、午後からは日差しが暑い一日となりました。

今回の参加者は

いつもユウ君と元気いっぱいに走ってる弾丸メロちゃん。74_100_r

パウエル、ポップ家からは ボール命のぺルちゃんと74_059_r_2

RINGちゃんと姉妹のまるちゃん

74_068_r

あさごろーさんちのRUNちゃんとRINGちゃん

74_107_r

mightymamさんちのマイティ君

74_125_r

maiuさんちのゆずちゃん

74_137_r

Fyuyaさんちのだいず君とかぶら君74_111_r

74_097_r

marukoさんちのユウ君

74_150_r

まっちゃんさんちのさくらちゃん

74_083_r

9ファミリー17人、14わんこが集まりました。

我が家のジルとマルクル74_108_r_2

ぷーちゃんもいつもより元気でしたよ。74_151_r_4

74_129_r みんなでボール遊びをしたり

74_077_r ガウガウの激しさについていけず、ユウ君メロちゃんは避難してたり

74_079_r 暑くなってスイカと一緒に浸かったり

74_088_r

ひんやりコンクリートでクールダウンしたり

74_094_r 遊びつかれてお昼寝をしたり74_147_r 74_149_r 74_133_r

お昼にはジルパパがピザを焼き、

皆さんが持ち寄ってくださったお料理やパン、ケーキ、デザート、すいかを頂き、

とっても楽しく過ごしましたhappy01

みんなの様子は参加してくださった方のBLOGを覗いてみてください。

私はジルパパの撮った、みなさんの笑顔をUPしておきますね。

74_182_r2 74_198_r2 74_190_r2 74_185_r2 74_187_r2 74_184_r2

そして愛すべき私達のジャック軍団

74_160_r 74_168_r 74_159_r

皆さんより、美味しいものやジル達へのおやつなど

いっぱい頂き本当にありがとうございました。

なにかと不手際があったかと思いますが、許してくださいね。

また遊びに来て下さるのを楽しみにします。

今回の一押し74_136_r ショット。

そしてジル&マルクルのパウエルママさん作のお洋服を着てのおすまし写真

74_212_r

追伸

最近、ストレートネックと診断されました。

うつむき姿勢が長く続くと首に障害が出て、

肩こりが激しく、耳鳴りや頭痛に悩まされています。

現在、理学療法士さんにリハビリをしてもらっていますが、

暫く、家でpcを使う時間は減ります。

皆さんのところへ遊びに行っても、コソミになったり

レスも遅くなる事が多くなると思いますdespair

よろしくお願いします。

| | コメント (20)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »