« 雨降りの日曜日。 | トップページ | ハイジの村&さくらんぼ狩り。 »

ふたりうじゃっく。

皆さんはうじゃっくを楽しんでいらっしゃるようですね。

諸事情により、うじゃっくに出かけられない我が家のジル&マルクル

まうにいっぱい時間がある事を知ってか知らずか

まうにおねだりをして、ふたりうじゃっくを楽しんでいますwink

68_016_r 68_017_r 68_018_r

68_023_r

とにかくジルは良く飛んでいますhappy02

今回のジルの飛行写真をいくつか。

68_020_r 68_053_r

68_038_r 68_057_r

見合って見合って。。。

68_024_r

68_056_r 

びゅ~んsign03

68_046_r

68_029_r 68_058_r

68_025_r 68_026_r 68_032_r

ハァ~happy02

68_034_r 68_035_r

いっぱい遊んだ後はバーベキューだよhappy01

ってジル達は食べられないんですけど。。。

68_064_r 68_065_r

そうそう、この日マルクルはこんなイタズラをして、ジルパパに叱られましたsad

68_036_r

一輪車のタイヤをオモチャだと思ってマルクルがガブッwobbly

買ったばかりなのにパンクしちゃいました。

68_063_r マルクル、反省catface

そうそう、

ぷーちゃんは胃炎が治ってきて、パグっぽくぽちゃぽちゃしてきました。

68_001_r_2 少し前の3わんこお昼寝風景sleepy

皆さんにお知らせです!!

6月28日にぷちオフ会を開きたいと思います。

天候が不安定な季節ですが、参加できそうな方

コメントして下さいね!

詳細は後ほど。。。

68_011_r_2 68_013_r   

JILLE`S ランへ遊びに来てね~待ってるよ~

|

« 雨降りの日曜日。 | トップページ | ハイジの村&さくらんぼ狩り。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

マルクル君凄い牙なんですね。タイヤがもろいのでしょうか?

投稿: 邦おじちゃん | 2009年6月 9日 (火) 09時57分

ぷーちゃん、胃炎だったんですね。
よくなってよかったです。
マルクル、やりましたねcoldsweats02
私だったらどこに怒りをぶつけていいのか・・・??って感じになっちゃいます。

6/28お邪魔してもいいですか??

投稿: fyuya | 2009年6月 9日 (火) 20時42分

追伸:マルクルくんのシッポの先っちょ。
かわいいですね。お花が咲いてますよtulip

投稿: fyuya | 2009年6月 9日 (火) 20時46分

邦おじちゃんさん☆

私は現行犯逮捕できなかったので
どれだけ簡単にパンクさせられたのかは知りません。
ジルパパ曰く
「あっちゅう間」だったそうですcoldsweats01

fyuyaさん☆

なんでも東海地方は梅雨入りしたとか。。。rain
6月末ではお天気がはっきりしませんが
どうぞ遊びに来て下さいな~
お待ちしております。
ジルパパにはピザをオーダーしておきますねwink

投稿: ぷちこ | 2009年6月 9日 (火) 22時42分

ジル君の体は惚れ惚れするくらいのきれいな筋肉ですね~
マルクル君も立派な体格ですね!

ぷーちゃんご飯を美味しく食べられるようになって良かったです。
吐き気は辛いですからsad

ぷちこさんの風邪はしっかり治りましたか?
私もだらだらと一ヶ月掛かりました。
梅雨に入ったようですから体に気を付けて下さいネ。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月10日 (水) 00時09分

ひめちゃんママさん☆

ジルは足の痛みがほとんど取れたようで
良く飛んでいます。
だけど飛び過ぎてまた足を痛めてもいけないので
気をつけていますよ。

ありがとうございます。
パグってぽっちゃりの方が可愛いですよね。
昨日2週間ぶりに出張から帰ってきたジルパパに
「ぷーちゃん 可愛くなったね!」って褒められてましたheart02

乾燥しすぎよりは喉に優しいのですけれど
梅雨も体調を崩しやすいですね。
カビが悪さをしないように気をつけます。

投稿: ぷちこ | 2009年6月10日 (水) 00時24分

お庭でBBQできるなんて羨ましいです〜。
うちではもっぱら、公園かキャンプ場でBBQですね。

男の子ジャックが2匹だと元気いっぱいでいいですね〜。
いつも言ってますが、ジルくんの筋肉がカッコいいー!
筋肉の名称を一つ一つ言えそうです。
マルクルくんのシッポの先、タンポポの綿毛が付いているみたい^^

投稿: ゆい | 2009年6月10日 (水) 01時29分

ゆいさん☆

いえいえ
ゆいさんの様にキャンプへ行く事が出来ないから
ちょっとだけアウトドア気分を楽しみましたcoldsweats01
焚き火鉢は専ら火を焚くだけだったので
五徳を初めて使いました。
ジルパパは「ダッチオーブンが欲しい!」って言ってました。

ジルは筋肉標本になれるでしょうかhappy01

投稿: ぷちこ | 2009年6月10日 (水) 06時41分

うりふたりじゃっく会とっても楽しそうですね❤
そして待ってました~♪♪♪プチジャックの会(^_-)
(いい加減水筒も引き取りに伺わなくちゃと思っておりました(^_^;))
もし定員オーバーでなければ我が夫もお邪魔していいでしょうか?長居は致しませんので♪

あれからおてんばが更に拍車かかったショコラです。
みんなと仲良くできるかな?ふ、不安(-_-;)

投稿: maiu | 2009年6月10日 (水) 13時49分

ジル君のマッチョぶり相変らずスゴイけど
マルクル君の筋肉もスゴイことになってきてますね~。
いたずら盛りのマルクル君、やっちゃいました!
マイを見てても思うけど何故にあんなに歯が丈夫なんでしょう?

きゃっほ~!待ってましたヨ~~
我が夫は同伴しませんが私とマイティは出席します。
宜しくお願いします。

投稿: mightymam. | 2009年6月10日 (水) 17時58分

こんにちは~happy01

いいな~BBQhappy01そしてジルくん飛んでるね~あさごろーはいつも決定的瞬間は撮れませんcrying
今、持ってるデジカメは古いのか、動くところがどうしても撮れないから新しいの欲しい~bearing

あさごろーも待ってました!が、今、RINGがヒート中なんですよ~でも、ギリギリなんですよ~bearingどう思いますか~?happy01
28日だと1ヶ月ぐらいなんですが・・・でもRUNは行きますよ~happy02

投稿: あさごろー | 2009年6月10日 (水) 18時30分

おぉ~おぉ~ふたりうじゃっくでハジケテますね~
毎日トレーニングしてるから(笑)、鍛えられてマッチョのごつごつ感がスゴイです!
私の脂肪と交換して欲しいわ~~^^;

プチオフ会、賑やかになりそうですね~
待ちに待ったオフ会、参加したい!!!
でも、その日は、オットのライブがあるので
運転手がいなくて行けないよ~・泣
今回は、「プチ」ですから、
また近いうちに、「オフ会」ありますよね??^^


投稿: yuusan | 2009年6月10日 (水) 18時54分

maiuさん☆

時間の許す限り遊んで行って下さいなぁ~
おてんばショコラちゃん&素敵なご主人
そしてmaiuさん
待ってま~すhappy01

mightymam.さん☆

前回の宝仙ポチの森のような
広い場所でのオフ会ではないので
ぷちオフ会ということにしました。
マイティ君&maightymamさん
待ってま~すhappy01

あさごろーさん☆

RINGちゃんがヒート中なんですね。
女の子ちゃんのヒートって
結構長く続きますよね。
我が家のぷーちゃんはおばあちゃんになってしまったから
どんなふうだったかなぁgawk
1ヵ月ぐらいで治まるようですね。
RUNちゃん、あさごろーさん
そしてRING、お待ちしてま~す。


yuusanさん☆

syu-sanさんのギターを一度聴いてみたいなぁって
思ってるのに今回は会えなくて残念。
次回 オフ会に来て下さいね♪

投稿: ぷちこ | 2009年6月10日 (水) 23時22分

ふたりでも、そしてご自宅でも
うじゃっくできてうらやましいです~。
ジルくん、筋肉モリモリですね。
いきいきした写真でいいですね。
ぷちこちゃん、元気になったんですね、
パグちゃんはぽちゃっとしてたほうが
かわいいですよね。
3匹の寝姿に今日もいやされました~。

投稿: JackyMam | 2009年6月11日 (木) 20時53分

JackyMamさん☆

いえいえ
ジャッキー君のように『心をこめたお散歩』には連れて行けないので
これでなんとか我慢して下さいっていう事かな。
家の前の道は
片側一車線の県道なのです。
歩道を歩く時も結構近くを車がビュンビュン通り過ぎるのでお散歩には向いていません。
ジャッキー君みたいに
荒川沿いをお散歩させてみたいなconfident

投稿: ぷちこ | 2009年6月11日 (木) 22時56分

ジル君とマルクル君のレトリーブは元気があって迫力がありますね!
ジル君の筋肉、いつ見てもカッコイイ~☆
マルクル君もジル君のようになるかな??(*^-^*)
ホースで遊んでいるのも気持ちよさそうですね!

投稿: みじゅき | 2009年6月11日 (木) 23時54分

みじゅきさん☆

迫力がありますか~
『ドカドカドカッ』てまるで馬が走るような音がするんですよcoldsweats01
芝生にお水をあげるのが
いつのまにか遊びになってます。

投稿: ぷちこ | 2009年6月12日 (金) 06時19分

まるくるくん、すっかり逞しくなって
ジル君の良い遊び相手になったます!!
そしてジルくんゆずりの筋肉美ですね。

まっちゃん家も行かせてもらいます。
大きくなったマルクルくんに会うのが
とても楽しみです~

投稿: まっちゃん | 2009年6月12日 (金) 09時27分

二人でも十分うじゃっく楽しんでますね♬
毎日広いお庭で遊べてるジル君とマルクル君がうらやましいよ~!
マルクル君結構固そうなタイヤなのにやっちゃったね~(^▽^;)
ぷうこちゃん胃炎大丈夫ですか?
やっぱりパグはぽちゃぽちゃが良いですね(*´v`*)

ジル家プチオフ会行きたいんだけど、残念なことにパン教室なんです~(´ε`;)
また今度の機会におじゃまさせて下さい!

投稿: キョコ | 2009年6月12日 (金) 18時27分

ふたりうじゃっく楽しそう~♪♪
マルクル君もすっかりマッチョになりましたね~(^^)
激しく遊んでる写真はジル君と間違えちゃうくらい。
そして、遊びたい盛り&叱られ盛りですね(^_^;)
でもすごい!タイヤパンクさせちゃうなんて^m^
28日、偶然夫も休みなので参加したいな~♪
また相談してちゃんとお返事させてもらいますね(^^)
定員オーバーになっちゃうかな(^_^;)

投稿: maruko | 2009年6月12日 (金) 23時48分

まっちゃんさん☆

パピパピだったマルクルとは違いますよ!
でもやってることがまだ幼いですcoldsweats01
イタズラな事を次から次へとしてくれてます。
さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママさん
お待ちしておりますhappy01

キョコさん☆

こんなタイヤなのに瞬殺だったらしいですwobbly
お会いできないのは残念ですが
パン教室で腕を磨いて下さいね~
次回に期待しちゃいますwink


marukoさん☆

maruoさんもお休みですかsign03
貴重なお休みですが
是非是非お出掛け下さいね~wink

投稿: ぷちこ | 2009年6月13日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りの日曜日。 | トップページ | ハイジの村&さくらんぼ狩り。 »