« 怒涛の一週間。 | トップページ | 海に行ってきました! »

のんびりと。。。

世間では大型連休の話題でいっぱいですが、

忌中のジル家、G.W.も静かに過ごそうと考えています。

このところ気温の低い日が続きましたね。

でも、今日やっと穏やかな日になったので、

ジルとマルクルはランで走り回っていますよsmile

こんなふうに自宅で遊ぶことが出来るのも、亡くなった義父のお蔭です。

おじいちゃん、本当にありがとうconfident

2009429_017_r 2009429_019_r 2009429_021_r 2009429_023_r

キャッチが得意なのは勿論ジルです。2009429_050_r 2009429_051_r

でもね、時にはマルクルが勝つこともあります。

2009429_057_r

2009429_058_r

2009429_046_r

2009429_059_r 2009429_061_r 2009429_064_r 2009429_070_r

元気に遊べるようになれて良かったねジルhappy01

ぷーちゃんはそんな2わんの様子をカーテンの陰から見守っていました。2009429_092_r

2009429_097_r

ジルの足も良くなり、ランのリニューアルもほぼ完成しました。

本当なら皆さんとオフ会を開きたいのですが、四十九日の忌が明けるまで我慢します。

また遊びに来て下さいね。楽しみにしま~すlovely

|

« 怒涛の一週間。 | トップページ | 海に行ってきました! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷちこさん 疲れていませんか?
お祖父様は年齢的にも天寿を全うされたことと思います。
一週間前親しい友人のご主人の葬儀がありました。
まだ62歳でした。辛いお葬式でした。
お祖父様のご冥福をお祈りいたします。

ジル君元気いっぱいですね!
マルクル君と遊ぶのが楽しくって楽しくってでしょうか。
双子のように見えます。
私は世間と違いG.Wと関係なく家事と仕事でフーッ~ですよ。
でも一日ぐらい海に行きたいな~、行けるかな?(笑)


投稿: mightymam. | 2009年4月30日 (木) 02時14分

ぷちこさん、いろいろとお疲れ様でした。
少し落ち着かれましたか?
こうしてワンコたちとのんびりするのが
一番の癒しになるんじゃないですか?
ジルくんとマルクルくんは
ほんとに楽しそうに遊んでいますね。
こういう姿を見ると私も癒されます!

投稿: JackyMam | 2009年4月30日 (木) 21時31分

mightymam.さん☆

そろそろいつもの生活に戻りつつあります。
まずは四十九日の法要を済ませないと、ですね。
義父は天寿を全う出来ました。
5年前に義母が先に亡くなってしまってから
苦労しましたが
我が家に木に咲く花が多いのも義父のお蔭です。
犬も大好きでしたから
義父の開墾した土地で沢山のわんちゃんが遊んでくれる事も
供養になると思います。
また遊びに来て下さいね。
海というと内海でしょうか?
GW中、まだ何かと片付け仕事がありますが
近場へは出かけたいと思っています。
ご一緒できたら嬉しいな。


JackyMamさん☆

ありがとうございます。
そうですね。
わんこたちとのんびりする事が一番です。
どこかへお出かけもしたいのですが
ジル達にとってはそんなに関係ないかもしれませんね。
でもいつかジャッキー君に会ってみたいなhappy01

投稿: ぷちこ | 2009年5月 1日 (金) 06時15分

大変でしたね。。お疲れ様でした。
ゆっくりと過ごして、疲れが出ないようにしてくださいね。

ジル君、足治ったんですねっ!
暖かくなって、走り回るの楽しいもん!
さらに兄弟が増えて楽しさ倍増☆
マルクル君も、もうパピーじゃないね~
これから逞しくなっていくんだろうな。

本当に、自宅で走り回れるなんて、そうないですよっ!
真剣羨ましいっすもん!!
ジル君もマルクル君も幸せ者だっ☆

投稿: なおみ | 2009年5月 1日 (金) 08時46分

ぷちこさん、お疲れさまでした。
GWにゆっくり休んで、ジルくん、マルクルくん、ぷちこちゃん、
ぷちよちゃんとのんびり過ごして下さいね!

それにしてもジル、マルクルくん、ほとんど同じ大きさですよね?
男の子、二匹いるとほんとに元気一杯で毎日が楽しそうです^^
ぷーちゃんも負けずに楽しんでいるかな?

ずいぶん温かくなって、新緑がキレイな季節になりましたね♪

投稿: ゆい | 2009年5月 1日 (金) 23時18分

お疲れ様でした。
寂しくなりましたね・・・。
この年になりますと、寂しいお別れも増えてきます、悲しい事ですが・・・。
父を亡くした時に母に「長生きして順番に逝こうね」と話したことを思い出しました。

ぷーちゃんの体調はいかがですか?
ひめは耳がだいぶ聞こえていないようです
寝てる時に息子が帰って来てもしばらくしてから
食事の匂いで気が付きますよ。
目も見えにくいのが進んできているようです
鼻だけは、大丈夫もようですが・・・おばあちゃんです。
ぷーちゃんも頑張ろうね~

投稿: ひめちゃんママ | 2009年5月 2日 (土) 01時21分

なおみさん☆

ありがとうございます。
遊びに行きたいのですが
ここはのんびりと過ごさなくちゃって思っています。
まうがいるので炊事を担当してくれてます。
食べすぎないように気をつけなくちゃbleah

マルクルの方が走るのが早いようです。
足の長さがあるからかなぁ?
ボール遊びでジルは頭脳プレーしてますよ。


ゆいさん☆

ありがとうございます。
のんびりしてますよ。
マルクルはジルよりは細いようで、体重が5.8kgほどです。
ジルちゃんよりはちょっと重いのかな?
でもマッチョジルより2㎏は軽いんですよ。

今我が家では紫の花(藤、桐、ライラック)が咲いています。


ひめちゃんママさん☆

この1年で、
Vikkypapaさん、夢ぴ~さんともお別れをしました。
とっても寂しくなりましたweep
今回『順番』っていう事が慰めですね。

ぷーちゃんは視力がまたまた悪くなってるようですcatface
でもね
嗅覚を一生懸命使って暮らしていますよ。
ひめちゃんも頑張ってね~


投稿: ぷちこ | 2009年5月 3日 (日) 07時00分

ぷちこさん、お疲れ様でしたm(__)m

ジル君、マルクル君の嬉しそうな笑顔を見ると元気がもらえますね。
ぷーちゃん、赤のリサガスのお洋服がとってもよくお似合いですよ♪
芝も青々してきてとても気持ち良さそうです。

投稿: みじゅき | 2009年5月 5日 (火) 17時54分

みじゅきさん☆

ありがとうございます。

どこかへ出かけなくても
ジルやマルクル、ぷーちゃんのお蔭でのんびりできます。
マルクルにお洋服を次から次へとパンチングされていましたが
歯が生え変わりやっと穴が開きにくくなりました。
ぷーちゃんは最近少し太ったようで
久し振りに着たリサガスのSSサイズがパツパツでしたhappy02

投稿: ぷちこ | 2009年5月 6日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の一週間。 | トップページ | 海に行ってきました! »