« ちょっとだけトロピカル気分。 | トップページ | 2009年明けました。 »

2008年大晦日。

沖縄のことをUPしてから、魔法のソファーのせいで(?)BLOGを放置しておりましたcoldsweats01

皆さんのところへも遊べに行けずゴメンナサイ。

写真だけは撮ってあったので、12月後半の3わんこをUPして、今年最後のBLOGにします。

ジルの足は良くなってるとは思いますが、

何しろ爆走は避けたいので、マルクルがひとりでランを走り回ってる事も多いこの頃。

そんな時、ジルはつまらなさそうにランを見ています。

一方20081220_001_r マルクルは全開です。

20081220_035_r 20081220_041_r 20081220_018_r 20081220_038_r 20081220_009_r

ランの傍の木に来る鳥をみつめています。20081220_010_r

実は、このところ、仕事から帰り、遅い夕食を済ませ、くつろいでいると毎晩ふたりで撃沈sleepysleepy

ジルパパ曰く「魔法のソファーのせいだsign02」そうです。

リビングのソファーはこんな使われ方もしてますよ。20081230_035_r_2 20081230_075_r 20081230_088_r 20081230_049_r

このソファーに座るとすぐに眠くなっちゃうんですよね。

そのせいで、12月後半はpcの前に座れませんでしたcoldsweats01

12月27日に大学のオーケストラのコンサートを終え、28日にゆうがやっと帰って来ました。

ぷちこがとっても嬉しそうです。

20081230_101_r そしてゆうが帰ってくると必ずお友達が沢山遊びに来てくれます。

1230_123_r 今回は女の子ばかり。

というのはゆうは高校の時ブラス部だったので、部活のお友達は女の子がほとんどなんですね。

夜通しおしゃべりした模様です。

そんな年の瀬にだいず&かぶら家より嬉しいプレゼントが届きましたheart0420081230_108_r_2

20081230_113_r 20081230_117_r

これでジルとマルクルの初おソロのお洋服ができました。

マルクルなんてサイズがホンとにぴったりshine心配されてたぷーちゃんの首周りも大丈夫でしたよ。

FYUYAさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたhappy01

この一年を振り返ると、いろんな事がありました。

なんといっても悲しい出来事は優しいVIKKYPAPAさんが急逝されたことです。FYUYAさんに出会えたのもVIKKYPAPAさんのお蔭でした。

あらためてVIKKYPAPAさんのご冥福をお祈りいたします。

前半はゆうの入学や、まうのニュージーランド行き、そして家のリフォームに忙しい毎日でしたが、

後半はそれもひと段落、皆さんにJille‘S ランへ遊びに来て頂いたり、

エドママさん、レイン家とも遊んだり、

わんこを通じてとっても楽しい思い出が出来た一年でもありました。

お蔭様で体調もまあまあ、今年は救急車騒動もなく終われそうです。

そんなジル家ですが、

来年もどうぞよろしくお願いいいたします。

そして皆様にとって、2009年が素敵な年になりますようにhappy01

20081230_024_r 20081230_001_r 20081230_110_r

早く足が治るようにイイ子にしてるから、来年もみんな、またボクといっぱい遊んでね。by Jille                  

|

« ちょっとだけトロピカル気分。 | トップページ | 2009年明けました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こうして振り返るとぷちこさん家は結構忙しい年でしたねー。進学・引越し、留学、リフォームなどなど大変なイベントが目白押し。本当に充実しすぎじゃない?w
服のサイズは少し大きめにしておいて結果オーライでした。マルクルはきっと大きくなるので来年はみーんな同じ型紙で服を作る事になりそうですね。
また来年もあそんでくださいね。

投稿: fyuya | 2008年12月31日 (水) 11時55分

fyuyaさん☆

そうですね。
過ぎてみればなんという事はないのですが
結構盛り沢山の一年だったでしょうか。
家族が健康で過ごせたのが何よりですねhappy01
マルクルは今年我が家の一員になったばかりなのに
ずっと一緒にいるような気さえします。
3わんこと一緒だったから
家族が外に出て行ってもまだ寂しく無かったです。
来年も是非いっぱい遊びましょうね。

投稿: ぷちこ | 2008年12月31日 (水) 18時05分

マルクルくん大きくなりましたね~happy01
そして、かわいい洋服もらいましたね~happy01
みんな、お似合いですよ~

来年はジルくんの足がよくなり、一緒にはしりましょうね~ってうちはあまり走らないかも…coldsweats01
来年もよろしおねがいしま~す

投稿: あさごろー | 2008年12月31日 (水) 23時02分

窓越しのジル君、本当に切なそうなお顔ですね。でも…「ジル君、もう少し大人しく我慢して、ちゃんと治してね。ママと一緒に頑張るんだよ!」
マルクル君、見る度に大きくなっていますね~(^^)
お兄ちゃんに負けないくらいマッチョになりそうな予感がしますね。

今年もジル家に、穏やかで温かい時間が沢山あります
ように。
今年もよろしくお願いします。

投稿: りえ | 2009年1月 1日 (木) 01時23分

あさごろーさん☆

今年はあさごろーさんにも是非遊びに来てもらいたいです!
楽しみにしてますねwink


りえさん☆

近頃Mixiの方はとんとご無沙汰してしてまして
りえさんのこと全然知りませんでしたcatface
今年は北海道に行ってしまうのですか?
もしそうだったら
暖かくなったら必ず遊びに来て下さいね!
(私が出かけてもいいのですが)
楽しみにしてますlovely

投稿: ぷちこ | 2009年1月 1日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけトロピカル気分。 | トップページ | 2009年明けました。 »