« はじめまして! | トップページ | 寒くなりましたね。 »

ユウ君 リベンジ。

日曜日のことです。

9月のオフ会の時 marukoさんのお仕事で参加できなかった ユウ君が遊びに来て下さる事をお知らせしたら

マイティ君にさくらちゃん、そして初めましてのゆずちゃんが遊びに来てくださり

プチオフ会のようになりました。

20081019_137_r ユウ君です。

いつも marukoさんとのアイコンタクト バッチリlovely

20081019_002_r 天真爛漫マイティ君はやって来るなり 我が家の栗を齧っていましたwink

20081019_003_r 前回はヒート直後で、おとなしめだったさくらちゃんは早速ガウガウ合戦。20081019_049_r

20081019_025_r オフ会 初参加のゆずちゃんは ユウ君といい感じでしたよ。

この日は 前日に来たばかりのマルクルもみんなに遊んでもらいましたよ。

20081019_022_r 20081019_107_r

20081019_078_r 20081019_118_r 20081019_128_r

 マルクルはオチビのくせに結構果敢に挑んでおりましたcoldsweats01

20081019_061_r おやつに群がるお子達。

20081019_058_r_2 マルクルはユウ君パパさんにずっと抱っこしてもらっていました。

20081019_048_ お昼をはさんで楽しい時間を過ごす事が出来ましたheart02

20081019_149_r 20081019_150_r 20081019_151_r 皆さんが帰られた後、我が家のメンバーはジルパパが帰って来るまで 爆睡でしたsleepysleepy

20081019_152_r_2 marukoさんから オモチャを頂きました。

大事に使わせていただきますね。

おさつクッキー ぷーちゃんも頂いていますよwink

20081019_034_r 皆さんのお蔭でまたまた楽しい時を過ごす事が出来ました。

マルクルがオチビなうちは お出かけもままならないです。

是非是非 遊びに来て下さいねheart04

|

« はじめまして! | トップページ | 寒くなりましたね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょーん!!かわゆいパピちゃんいつの間に!!!
ジルくんの時期違いの兄弟なんですね
今すぐ会ってずっと抱っこしていたいっ><
ジャックの多頭飼いってやっぱ憧れる…
プチオフ楽しそうですね
今週末行っちゃいたいくらいです(笑)

投稿: ハルねぇ | 2008年10月23日 (木) 12時13分

お友達が遊びに来てくれたのですね♪
マルクルくん、みんなとご挨拶出来てお利口ですね。
こうしてお写真を見ていると、ジル君が一気にお兄さんらしくなったような・・・
さくらはパピーが苦手で目を合わせないようにしちゃうのですけど、いつか家族が増えた時はジル君のように良いお兄さん(さくらの場合はお姉さん)になってくれたら嬉しいです。

投稿: みじゅき | 2008年10月23日 (木) 20時14分

マルクルくんって言うんだァ♪
かっわいーねェ!どの写真見てもかわいっ! ジルくんに似てて賢そーっ!!

とても楽しい日曜でしたね。 ジルくんにもぷちこちゃんにも! 

子育て♪ 嬉しい事の連続。 …おいらも今の幸せ、喜ぼうっ! 

…あ~、なんだか嬉しいねっ♪


 

投稿: レインとーちゃん。 | 2008年10月23日 (木) 20時27分

またまた楽しい1日だったようですね~。
まだ小さいマルクルくんも参加してますね。
ちっちゃいうちからたくさんのお兄ちゃん
お姉ちゃんに遊んでもらっているから
きっと社交性バッチリのワンコになりそうですね。
11月23日予定があえばお邪魔しちゃおうかって
本当に思ったんですが、千葉へ旅行でした。
残念です~ホントに(ノ_≦。)

投稿: JackyMam | 2008年10月23日 (木) 21時04分

ハルねぇさん☆

オーストラリアはどうでしたか?
UPされるの楽しみにしてますねlovely
オフ会なんて別になんでもいいんです。
お出かけしていない時に
ジルのお友達が遊びに来て下さったらいいなぁ~
って思ってるだけです。
いつでも 来て下さいね。
マルクルが大きくならないうちに是非どうぞconfident
そうそう ぶ~し~の次回作
私の大好きなBWのパーカーのようです。
絶対欲しいナァlovely


みじゅきさん☆

そうなんですよ。
ジルは驚くほどお兄ちゃんしてます。
勿論 ぷちこもね。
マルクルに散々な目に遭わされても
2わん共 平気です。
というか きっと我慢してるでしょうね。
さくらちゃんも 意外と平気かもしれないですよ。


レインとーちゃんさん☆

ぷちこと暮らし始めて11年が過ぎましたが、
8年目に一代目ジャックさんのリックとの出会いがあり
ジル、そしてマルクルと繋がっています。
リックとの別れが無かったら
ジルとの出会いも
皆さんとの出会いも無かったと思います。
今は亡きリックに感謝してます。

ホンと 不思議ですよね。
こういうの『ご縁』というのでしょうね。

私もと~っても幸せですよ!
ジルパパにも感謝しなくっちゃcoldsweats01


JackyMamさん☆

社交性は育つでしょうか?
今の所 お兄ちゃんお姉ちゃんの方が困ってしまってるようですよhappy02

11月は千葉へご旅行なんですね。残念です。
でも、いつか遊びに来て下さいね~

投稿: ぷちこ | 2008年10月23日 (木) 23時57分

こんばんわ~happy01
あさごろーと申します~o(_ _)o
さくらちゃんのところから来ました~happy01
おうちにランを作るなんてスバラシイです感激ですshine
うちにも、もうすぐ4ヶ月になるパピーちゃんがいます(*^_^*) 
うちも念願の多頭飼いなんです、毎日ガウガウを見てニヤニヤしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
また、遊びにきますhappy02

投稿: あさごろー | 2008年10月24日 (金) 00時33分

いいな♪いいな♪
またまた、みんなで集まったんだね~
秋晴れのいいお天気で、RUN日和だよね~
パピパピ・マルクル君、みんなで取り合いにならなかった?笑

投稿: yuusan | 2008年10月24日 (金) 18時41分

こんばんは♪
ももちゃんボールとハイバウンドボールは実はユウとおそろいデス♪
クッキーは固くなり過ぎたんじゃないかと心配ですが大丈夫でしたでしょうか?(^_^;)
↑のお写真で見て、ジル君とマルクル君のツーショットが微笑ましくてお気に入りデス。
良く似た兄弟なので先が楽しみ~。

投稿: maruko | 2008年10月24日 (金) 22時19分

うわ~んsweat0111/23は、小学校のお祭りで行けないよ~!
マルクル君、ホントにジル君に似てますね~!
パピーなのにすでに足も長くて、お顔だけでなく体型も!

いや~マジでパピーのうちに別に日に、マルクル君を抱っこしに、少しの時間でいいのでお邪魔してもよろしいでしょうか?coldsweats01

投稿: めろおかん | 2008年10月25日 (土) 01時23分

あさごろーさん☆

初めましてhappy01
まっちゃんさんのお近くにお住まいでしょうか?
よろしかったらJille`Sランへ遊びに来て下さいね。
我が家は兄弟
あさごろーさんちは姉妹なんですね。
マルクルはまだまだオチビなのに全然負けてませんよcoldsweats01
どんな仔になるのか楽しみです。


yuusanさん☆

この日もハイパーパインちゃんのこと話題になっていました。
可愛さとハイパー振りのギャップが魅力かもsign02
マルクルは誘拐されそうでした。
なあんて 冗談ですがhappy02
遠いですが また来て下さいね~


marukoさん☆

かわゆいオモチャ ありがとうございましたぁ~happy01
クッキーは固い方が噛み応えがあっていいですよ。
2ショットは難しいですね。
マルクルが動きっぱなしだから。
でも今のうちにたくさん撮りたいですね。


めろおかんさん☆

今日で一週間。
パピーの成長は早いですねぇ~
12月は例年忙しいので
11月の2,9日は出かけますがそれ以外の土日祭日だったら大丈夫ですよ!
ジルとメロちゃんの爆走も見たいし
是非遊びに来て下さいねhappy01

投稿: ぷちこ | 2008年10月25日 (土) 08時11分

ジルパパにマルクルくんに会いに行く?って聞いたら、
遠いよ〜って却下されちゃいました^^;
でもジルパパもかわいいね〜って言っていましたよ。
足も長いし、ほんとにジルくんのようになりそうですね。

投稿: ゆい | 2008年10月25日 (土) 23時45分

マルクルくんジルくんの息子みたいですね!
みんなが羨ましいです~!!
私もマルクルくんに会いに行きたい~!!
近かったらぜーーったいに遊びに行くのにーー!!!
お写真で我慢します~!!

投稿: まろん | 2008年10月26日 (日) 20時04分

ゆいさん☆

そうですねぇ~近かったら遊びに来て頂くのに。
でもいつかお会いできたら嬉しいなheart01
ジルに似てますよね。
でも ひょっとしたらジルより性格は大胆かもshock
いい仔になってくれるよう、私も躾をきちんとしなくちゃ!


まろんさん☆

ふうたんの事コソミになってます。despair
お近くなら是非会っていただきたいです。
ホンとは 広島に連れて行きたいぐらいですよ。
ゆうが会えなくて残念がってるので。
ゆうは私で躾ができっるのか?って不安だそうです。
なにしろ ジルはゆうが躾けたので。
でもね マルクルはジルが面倒見てくれるようですよhappy01

投稿: ぷちこ | 2008年10月26日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして! | トップページ | 寒くなりましたね。 »