« 夏の終わりに。 | トップページ | 信越の旅~八ヶ岳 »

遊びに行ってきます!

明日から3日間ですが、信州方面へ遊びに行ってきますrvcar

勿論 ぷちこもジルも、そしてゆうも一緒ですよ。

来週になったら また旅の様子をUPしますね。

2008826lumix_033_r お友達にも会えるんだって!

ママは何よりもその事を楽しみにしてるみたいだよ。

|

« 夏の終わりに。 | トップページ | 信越の旅~八ヶ岳 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

皆で揃って旅行ですか、良いな良いな~メンバーの中にジルパパがいないのが気がかりです。もしかして一人寂しくお留守番ですか?行くのが「信州方面」ってのも気になるな~。
もしかしたら→にリンクしている方の所に行くのかな?中にお一人「お友達のお友達」がいらっしゃるんですよ~。週末に旅行記がUPされるのを楽しみにしています。

投稿: ムギパパ | 2008年9月 4日 (木) 23時41分

久しぶりの家族旅行ですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。お土産話を楽しみに待っています(^^)
ジル君、ぷーちゃんもお友達わんずと仲良く遊べますように。
いってらっしゃい~(^^)/~~~

投稿: りえ | 2008年9月 5日 (金) 06時07分

旅行楽しんできてくださいねshine

up楽しみにしていますhappy01
メールしました。
落ち着いたらお返事くださ~い。

投稿: wookomama | 2008年9月 5日 (金) 10時40分

土曜日は突然お邪魔しちゃってごめんなさい。
み~んな暖かくて、ぷーちゃん&ジルくん‘いい子’で、とってもとっても楽しい時間でした。

Dunは心配していたとおり、空気読めなくって【ひとり爆走!!】 ジルくん、ご迷惑おかけしました^^;

今度はぜひ長野市までおいでくださいませ^^v

投稿: RainDunか~ちゃん | 2008年9月 7日 (日) 08時03分

コメントが遅くなってしまいましたが、最終日まで思いっきり楽しんできて下さいね♪
日記UP楽しみにしていますhappy01

投稿: みじゅき | 2008年9月 7日 (日) 15時17分

信州いいなぁ!!!
UP楽しみにしてます~♪

投稿: まろん | 2008年9月 7日 (日) 19時28分

わぁ~、みんな揃っての旅行、楽しそうですね。
帰ってきたら、ぜひ旅行日記アップしてくださいね。
楽しみにしています♪

投稿: JackyMam | 2008年9月 8日 (月) 20時08分

皆様へ~☆

旅行後 速攻寝してましたcoldsweats01
遅レスでごめんなさいhappy02

ムギパパさん☆

今回 私がツアーコンダクター?を勤めさせていただきましたので
ジルパパはドライバーですね。
私もちょっとだけ運転しましたよ。
ジルパパが眠りから覚めたら途端に
「おまえの運転だと心配だから代わる。」
と言われ、以後運転しませんでした。
ムギパパさんのお知り合いの方でしょうか?
お楽しみに。。。


りえさん☆

ぷーちゃんが暑さに弱いので
少し涼しくなってから 涼しいところへのお出かけを計画しました。
今回はぷちこもずっと元気にしていましたよ。
良かった!


wookomamaさん☆

ウー子ママさん クシャミしてませんでしたか~happy01
チビコちゃんのこともお話してましたよ。
メール やっとみつけました。
遅くなりましたが、お返事させていただきました。


RainDunか~ちゃん ☆

長野特産品をありがとうございました。
何もお土産を用意して無くって申し訳なかったです。
レインくんとダンくんのお陰で
とっても楽しい旅行になりましたよ。
また是非お会いしましょうね~


みじゅきさん☆

みじゅきさんも訪ねていらしたSKY☆DOGにも
行きましたよ。
でも 残念ながら お休みでした。
次回の楽しみにしておきます。


まろんさん☆

まろんさん、信州旅行を思い出しちゃうかナァ
どんな旅行だったのか また見て下さいね。


JackyMam.さん☆

ジャッキーくんの旅行もとっても楽しそうでしたね。
さてさて ジルはどうだったでしょうか?

投稿: ぷちこ | 2008年9月11日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりに。 | トップページ | 信越の旅~八ヶ岳 »