« 信越の旅~小布施,善光寺。 | トップページ | JILLE`S RUN 完成オフ会。 »

オフ会のお知らせ~詳細。

dog日時 9月21日(日) AM10:00~

bud場所 ジル家のラン

pouch持ち物 虫除けスプレー

昼食は 是非、皆さんでご一緒しましょうね。

ジル家でご用意させて頂きます。

以前 お知らせした事に変更があります。

昨年 ジル家では 栗拾い会をしました。

今年も オフ会と栗拾い会を一緒にしたいと考えていました。

けれども とても残念な事に、昨年一番栗が生った木が

今年は日照り&造成のためでしょうか?

実が大きくならないうちに 落ちてしまいました。

ジル家には何本か栗の木はあるのですが

これでは皆さんに拾っていただけません。

ですので 今回は 『ジル`s ラン 完成オフ会』とさせて頂きます。

ごめんなさい。

来年には 大きな実が生るよう、新しい苗を植えますね。

現在 9わんず&7ファミリーほど 遊びに来て下さる予定です。

遊びに来て下さる方は 人数をお知らせ下さいね。

また 質問等 ありましたら 左サイドバー 『メール送信』よりお願いいたします。

ご連絡が遅くなり ごめんなさい。

|

« 信越の旅~小布施,善光寺。 | トップページ | JILLE`S RUN 完成オフ会。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとう今週末ですね
あと4回寝たらって子供じゃ~あるまいしィネェ!
私は今学習中です。今も勤務中なのですが、人目を盗んで参加される方々のブログをチェック!
ワンコの名前と顔が合致しないのは日常茶飯事の昨今。
予習をしておきます。
7ファミリーほどってメロ家が欠席ですか?

投稿: mightymam. | 2008年9月17日 (水) 15時44分

いよいよジル家オフ会今週末ですね!
栗拾いは残念だけど何よりジル君とぷちこちゃんに会えるから全然OKです☆
お昼も楽しみhappy02我が家も何か持って行きますね。
9ワンズ&7ファミリーとは!事前にお名前をチェックしておかないと(笑)

投稿: キョコ | 2008年9月17日 (水) 20時17分

わ~い♪ 楽しみです!
パインも私も、日曜日が待ち遠しいです。
ランチも楽しみ♪(←食いしん坊ですみません・笑)
お料理上手なジルパパが腕をふるってくださるのね~ウフッ
ぷちこさん、パパさん、遠慮なくお邪魔いたしますが、
よろしくお願いいたします(^^)

↓↓
信州の旅、充実した素敵な旅ですね!
お宿のカムループスさんも素敵~
GWに斑尾に泊まったけど、
ここは見逃していました(汗)
八ヶ岳倶楽部も行ってみたいところです。
以前TVで紹介されていて、
私の行きたいトコ☆ランキングの上位に入っているところです~
ぷちこさんのお庭は、雑木林が作れるほど広大なんですね~素晴らしい~
こんな雑木林が自宅にあったら、なんて素敵なんでしょう~
ジル家に何度も通ってしまいそうです~笑
沢山のお友達にも会えて、楽しそうですね♪


投稿: yuusan | 2008年9月17日 (水) 20時22分

↓↓カムループスさん、とても素敵なお宿ですね♪
お料理がとっても美味しそうです~。
羊毛のジルくんもとっても可愛いですね!
オフ会、今回は残念ですがいつかジル君&ぷーちゃんに会いに行きたいです☆
ちょっと台風が心配ですが、オフ会日記楽しみにしています♪

投稿: みじゅき | 2008年9月17日 (水) 20時22分

日曜日、家族二人と1匹でおじゃまさせていただきます。
ジルくん、ぷちこさん、パパさんにお会い出来るのが楽しみです。
新参者ですが、よろしくお願いします。


投稿: まっちゃん | 2008年9月17日 (水) 21時34分

mightymam.さん☆

少しずつ少しずつオフ会の準備をしています。
皆さんに楽しんで頂けるよう企画しますね~
といっても お料理はほとんどジルパパだし
遊ぶ事も何も考えていません。
今回は 自己紹介だけしていただけたらナァって
思っていますよ。
そうしたら わんこの名前と顔
オーナーさんファミリィーが一致するかな?

残念なのですが、marukoさんがお仕事になってしまったそうでユウ家は欠席になりました。


キョコさん☆

走行距離250kmは越しそうですね。
くれぐれも気をつけてお越し下さいね。
あっキョコさんちは2わん&二人ですねconfident
お待ちしております~
時間は10時ぴったりじゃなくて平気ですよ。


yuusanさん☆

ゆうが病院実習があり 大学に戻ってしまいました。
syu-sanさんと音楽の話が出来るのを楽しみにしてたのに
とても残念がっていました。
斑尾はパイン家のほうがずっと近いですよね。
楽天で検索して選んだお宿でしたが
なかなかGOOD!でした。
ジルパパを八ヶ岳倶楽部に連れて行った私の目論見は当たり
リピーターになりそうです。
柳生さん一家の様に順番順番雑木林が出来ていったらいいなぁて思っています。
ただジル家は八ヶ岳よりずっとずっ暑いのが難点ですね。
遠方なのでくれぐれも気をつけてお越し下さいね。


みじゅきさん☆

少し日程が違っていたら
みじゅきさん達にもお会い出来たかもしれないですね。
いつか実現できますように。。。


まっちゃんさん☆

ジルのおバカぶりに驚かないで下さいね。
わんこ大好きなんです。
おやつの事も忘れてしまうほどです。
今回は男の子が多いので気をつけて下さいねcoldsweats01


投稿: ぷちこ | 2008年9月17日 (水) 22時10分

日曜日、楽しみにしてたのに。。。
体調がすっきりしないので、今回は断念することにしました(涙)ごめんなさい。。
あ~~~、本当は行きたいんですぅ~~!突然、激しく咳き込む事がしばしば・・運転中に咳き込むと怖いので・・・
次回!!絶対伺います♪って、次回・・あるよね~~♪楽しみに待ってます♪
ホント、ごめんなさい。。

投稿: りんぼうず | 2008年9月18日 (木) 19時00分

しばらくご無沙汰してるうちに、ランも完成。
いよいよお披露目会なんですね。
どうぞ、お天気になりますように♪

投稿: goopee | 2008年9月18日 (木) 20時38分

りんぼうずさん☆

そうなんですか。。。残念です。
私も以前ユウ君のグラウンドでの爆走大会を風邪で断念しました。
体調が悪い時のお出かけは心配ですもの。
ゆっくりお休み下さいね。
ジル家はなくなりませんから
都合の良い時にいつでもお出かけ下さい
待ってま~すヽ(´▽`)/

goopeeさん☆

ちゅら家のようにアクティブではないジル家
皆様に遊びに来て頂くのがとっても楽しみです。
ちゅら家もこちら方面へお出かけの際には
是非 立ち寄ってくださいね!

投稿: ぷちこ | 2008年9月19日 (金) 00時34分

連絡が大変遅くなりましたスミマセン・・・
私のPCがぶっ壊れてしまい、やっと帰還しました。
いよいよ、今週ですね!
私どもは人間2とだいず、かぶらでお邪魔させていただいきます。
いろいろとお気使いありがとうございます。
ジルパパさんの手料理・・・また食べられるのでしょうか??じゅる。
とっても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

投稿: fyuya | 2008年9月19日 (金) 08時56分

いよいよですね〜。
私は行くことはできませんが、
みなさんがぷちこさんのお家のすてきなお庭で遊べるなんてとても羨ましいです。
楽しんで下さいね。

↓長野の旅いいですね!
結構広い範囲で回られたのかな?
我家も長野に旅行に行きたいと思って計画を立てたのですが、
案外ペットと泊まれるところが少ないので、
今回は別のところへ行くことにしました。
でもいつかは行ってみたいです。

投稿: ゆい | 2008年9月19日 (金) 10時53分

もうすぐですね!!
勉強頑張ってハルと行きたいと思ってます^^
お母さんが土岐のアウトレットなら連れてってくれるみたいで。。
でも、お母さんだけで行ったことないので
間違えるかも?しれないから時間に間に合うかどうか…汗
その間お母さんは恐らくアウトレットで買い物してます(笑)
とっても楽しみです♪よろしくお願いします!!

投稿: ハルねぇ | 2008年9月19日 (金) 11時43分

いよいよ明日ですね!
ジル君達に会うのが
とっても楽しみです♪
最近メロは運動不足気味なので
思いっきりランで
走れればいいなと思います(^^

大人数ですがよろしくお願いします!

投稿: チェロ | 2008年9月20日 (土) 01時21分

fyuyaさん☆

PC復活できたのですね。良かったhappy01
今回のメニューは運動会メニューに近いです。
何しろ10ジャック&ぷちこ
人は13人?の予定ですので。
唯一 我が家を知っているfyuyaさんですが
なんと ジルのランの為に入り口に信号機が設置されましたsign03
なあんて でもこの信号一体誰が見るの?
っていう場所なんですよbearing
お会いできるの楽しみにしていますlovely


ゆいさん☆

たくさんのお友達が遊びに来て下さるので
わくわくしながら準備をしています。

そうですね。
長野を南から北まで走り抜けましたhappy02
清里や軽井沢方面に比べると
長野県内のわんこ宿は少ないのでしょうか?


ハルねぇさん☆

ハルねぇさんが運転して来るのかしら?
なんてジルパパと噂してたんですよ。
そういう事だったのですね。
ママさんの隣でハルねぇさんのナビがあれば
まず間違わないと思います。
アウトレットを出て10分過ぎても着かなかったら
道が違う事になりますからね。
気をつけていらして下さいconfident


チェロさん☆

わんずと入り乱れて走ったら
そりゃあもういい運動になりますねsign03
大人数大歓迎~お待ちしてます~heart04

投稿: ぷちこ | 2008年9月20日 (土) 06時36分

オフ会明日ですね♪
近かったら行きたいーーー!!!!!
日記楽しみにしてます~!!!

投稿: まろん | 2008年9月20日 (土) 22時38分

いよいよ今日ですね!
今回アンディは、都合がつかず参加出来なくて残念です。
今日わんこ達が楽しく仲良く遊べるといいですね。
ぷちこさんとジルパパさんにとっても楽しい一日となりますように…。

投稿: りえ | 2008年9月21日 (日) 06時23分

まろんさん☆

ふうたんも もう少し近かったら遊びに来てもらうのにナァconfident
UPしたので見て下さいね!


りえさん☆

残念です。。。でもアンディ君は近い方です。
また是非遊びに来て下さいねlovely

投稿: ぷちこ | 2008年9月21日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信越の旅~小布施,善光寺。 | トップページ | JILLE`S RUN 完成オフ会。 »