« オフ会のお知らせ~詳細。 | トップページ | 嬉しい事。 »

JILLE`S RUN 完成オフ会。

構想から完成まで随分時間がかかりましたが、ジルのランが出来たのでオフ会を開きました。

天候が怪しい日(天気予報では晴れだったのに)になってしまいましたが、

我が家を含むと 8ファミリィー(総勢17人)、10ジャック&ぷちこが集りました。

遠く金沢から来て下さったアベル君ヒメちゃんはキョコさんバーバさんと。2008921_068_r 2008921_023_r

刈谷からメロ家、めろおかんさんとチェロさん、よう君、ももちゃん。2008921_052_r

『チーム豊田』で遊んでるだいず&かぶら家 fyuya夫妻。2008921_024_r 2008921_066_r

そして、同じくハルちゃんはハルねぇさんとママさんと。2008921_055_r

マイティ君はママと。2008921_053_r

白黒ジャックさんのさくらちゃんもパパ&ママと。2008921_062_r

こちらも金沢から、パインちゃんはyuusanさん、syu-sanさんと。2008921_012_r

こんな、うじゃっく状態で遊びましたよ!2008921_019_r

途中結構な雨に降られたので、わんずには休憩してもらい、みんなで歓談しました。2008921_013 2008921_014

皆さんがおいしいものをいろいろ持ってきて下さり、美味しく頂きました。キョコさんのチョコブラウニーはほとんどプロ。

あっジルパパはずっと厨房で頑張ってくれましたよhappy01

午後から雨も上がり、再びわんずは大爆走大会。

2008921_030_r 2008921_044_r 2008921_046_r 2008921_049_r 2008921_054_r

名残惜しかったのですが、

250km以上を帰って行くファミリーもあるので、集合写真を撮る事にしました。

足元も悪いので 今日はワンズ達だけで。

2008921_079_r むふふ(*≧m≦*)

私はこのワンシーンが見たいばかりに ランを作ってもらちゃったんだなぁhappy02

2008921_073_r_3

2008921_074_r 2008921_076_r 2008921_085_r 2008921_087_r 2008921_090_r

皆さんとさよならした後、我が家のメンバーは爆睡しました。2008921_093_r

2008921_051_r みんな 今日はボクのところに遊びに来てくれて ありがとう~

とっても楽しかったね!!

みんなも楽しかったかな?

ボクんち分ったから、いつでも遊びに来てね!

待ってるよ~

また 一緒にあそぼうね!!

|

« オフ会のお知らせ~詳細。 | トップページ | 嬉しい事。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

(早いUPにビックリ!!です)
今日はありがとうございました。楽しかったです。
ジルパパさんには爆睡させちゃう程
お世話を掛けてしまいましたネ。
マイティは勿論爆睡してます。
珍しく吠えてばかりで ごめんなさい。
ジル君のモテモテ振りにはまたもや驚かされました!
どんなオーラが出てるのでしょう?
人間の私には見えませんけど、きっとワンコ達を惹きつけるナニかがあるんでしょうネ。
ジル君との絡みが今日はあまり無かったので(マイの入る隙間がなかった・・)また次の機会にお手合わせお願いします。
ジル君 素敵なラン作ってもらって良かったネ!
本当にありがとうございました。

投稿: mightymam. | 2008年9月21日 (日) 23時26分

mightymam.さん☆

今日は本当にありがとうございました!
いろいろと準備したつもりなのに
いたらない事ばかりでゴメンナサイ。
何よりもお天気ばかりは予定通りには行きませんねwobbly
それでもみなさんに集って頂き
とても楽しい時間を過ごせました。
誰かに文句を言われる訳でもないので
のんびり片付けますcoldsweats01
また是非遊んで下さいwink

投稿: ぷちこ | 2008年9月21日 (日) 23時46分

おつかれっす!
また、やろまい!

投稿: Kumapapa | 2008年9月22日 (月) 12時34分

いいな 自宅でランができて羨ましいです
みんな良い顔してるわんこも人もしてたでしょう
わんこには幸せな空間ですよね

投稿: ミーママ | 2008年9月22日 (月) 13時03分

ぷちこさん、パパさん幹事お疲れさまでした〜!
雨は残念でしたが、楽しかったようで何よりです!

ジャック10匹、そして、ほとんどスムースとブロークン!
なんだかすごい迫力です!
うちのジルが混ざったら、一匹だけ違う種類になるとこだったかも(笑)

投稿: ゆい | 2008年9月22日 (月) 15時22分

うわぁ~楽しいオフ会でしたね~。
いいなぁ~いきたかったなぁ~。
あとちょっと近かったら絶対に参加させて
いただいたんだけどな~、はぁ残念。
でも、行って行けない距離ではない!
次回ははるばるお邪魔させていただくかもです~。
こんなにジャックがいっぱい!
写真見てるだけでも楽しい気分になりました(o^-^o)

投稿: JackyMam | 2008年9月22日 (月) 19時43分

ぷちこさん、kumapapaさん・・・昨日は、ありがとうございました!
温かなおもてなし、
美味しいご馳走、
(食べても食べても終わらないほどたくさんのご馳走~!)
想像してた通りの素敵なぷちこさんご夫妻、
そして、お洒落なお家と私設ドッグラン、、、
全てが素晴らしい~~
本当に楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。
パインは嬉しそうに最初から最後まで走りっぱなし(笑)
楽しくて全力を使い果たし、車に乗った瞬間に爆睡でした。
syu-sanもジル君がなついてくれたといって大喜び(^^)
それにしても、見事にスムースのジャックが揃いましたね!
毛の長いジャックはパインだけでした(笑)

もう、ばっちりぷちこさん家を覚えてしまったパイン家、、、
また、遊びに行ってもよろしいでしょうか??
東海北陸道も開通して、行きやすくなったことだしね~~

投稿: yuusan | 2008年9月22日 (月) 20時06分

昨日は本当にありがとうございました!<(_ _)>
パパさん、ぷちこさんのとても真似できないホストっぷりにただただ感服いたしました。(脱帽)
もちろんドッグランは素晴らしくてだいずたちも喜びましたが。。うれしすぎてジル坊ちゃまにしつこくせまってしまってゴメンナサイ。私たちはパパさんのお料理のほうに気をとられて監視が行き届きませんでした・・・w
やっぱり美味しかったです~!御馳走様でした!
期待を裏切らないオトコですね。パパさん、また、お邪魔させてくださいね。
あ、いいこと思いついた!
ぷちこさんちの隣に家たてさせてくださいw。
会社には十分通勤できますので^_^;ナンチャッテ・・・

投稿: fyuya | 2008年9月22日 (月) 20時24分

わぁ~♪オフ会には沢山のお友達が集まってくれたのですね。
みんなの笑顔、とっても楽しそうですhappy01
ジル君のブログを通じてお友達が出来て、こうして一緒に楽しく遊んで・・・本当にすごいですねshine

投稿: みじゅき | 2008年9月22日 (月) 22時54分

や~ん!みんな楽しそうだぁ~(^。^)
行きたかったよ~ん(>_<)
スムースがたくさん集まると確かに迫力ありますね。ムキムキ度がよく分かるからかな(^^)
あんまりムキムキが目立たない(^_^;)ユウもみんなと遊んでみんなと並んで写真撮りたかったなぁ♪
今度こそ近いうちにきっと遊びに行かせてくださいネ(^^)

投稿: maruko | 2008年9月22日 (月) 23時20分

昨日は本当にありがとうございます。
大感激のオフ会でした。
本格的なパパさんの手料理
とても美味しかったです。....見習わなくては。
さくらはヒート後だったせいか
少し元気がありませんでしたが
ジル君に、一目惚れしたみたいです。
おしゃれな家や家具、本格的なドッグランなどに
驚かされっぱなしで、またぷちこさん、パパさんの
おもてなしに、夫婦共々感激しました。

息子さんとも、音楽やバンドの話を
したかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

投稿: まっちゃん | 2008年9月22日 (月) 23時30分

昨日はありがとうございました!!
素敵なドッグランに
美味しいごちそう…!
本当に幸せなひとときを
過ごさせて頂きました♪
メロもたくさんのわんこ達に
ちょっとびびり気味
でしたが最後のほうには
思いっきり走っていたので
楽しかったようです☆

またオフ会があったら
是非参加させてくださいね(^^
ほんとにありがとうございました!

投稿: チェロ | 2008年9月22日 (月) 23時45分

わっ! たっくさんっ♪ 10頭ってなかなか見れないもんね。

いい思い出。ウチのちび達にも作ってやんなっきゃconfident

投稿: レインとーちゃん。 | 2008年9月23日 (火) 00時53分

21日はありがとうございましたdog
さすが、、UPが早い!!
想像を超える素敵なドッグランでしたshine
ジルパパさんの手料理とても美味しかったですhappy01
ハルもたくさん遊べて楽しかったみたいで
大満足な1日になりましたnotes

また遊びに行かせてくださいねheart04

投稿: ハルねぇ | 2008年9月23日 (火) 01時40分

色々な個性のジャックがいっぱいで、ジャック好きには天国のようですねheart01
どのワンズもみんな楽しそうで、もしアンディがこのお写真を見たら責められそうですsweat01
そしてジル君はいつもモテモテですねっ(笑)

投稿: りえ | 2008年9月23日 (火) 15時34分

Kumapapaさん☆

何よりもランを作ってくれてありがとう
ヽ(´▽`)/
そして当日も(*^ー゚)bグッジョブ!!

また 皆さんに遊びに来ていただきましょうheart04


ミーママさん☆

生憎の雨模様にもめげず
みんなでいっぱい遊びました!
時間が過ぎるのがあっという間でした。


ゆいさん☆

見事にスムースジャックさん集合でした。
北陸方面は結構ラフの子が多いそうですよ。
なにしろ ジャックさんって個性があって楽しいですね!


JackyMamさん☆

遠い所を来て下さるのに
がっかりして帰られる様な事があったらどうしよう~
と心配ばかりしてました。
でも 皆さん とても良い方ばかりで
楽しい時間を過ごせて良かったですconfident
ジャッキー君にも会いたいから
是非遊びに来て下さいねheart02


yuusanさん☆

結局は雨が降ってしまい
素敵なお二人も濡れてしまいましたねwobbly
パインちゃんのどろんこ姿は初めてかも~
いっぱいいっぱい走ってるパインちゃんが見られて良かったですhappy01
パインちゃんが小さく見える理由を私なりに考えてみました。
それは。。。
syu-sanさんの背が高いからです!
多分syu-sanさんの忘れ物のタバコ
ジルパパが吸ってますbleah
DVDもありがとうございました!
そして、美味しそうな甘納豆、ジルにはおやつクッキーまで
いろいろと ゆっくり味わせて頂きますね!
次回は必ずギターを本格的に聴かせてもらいたいですheart02


fyuyaさん☆

美味しいお菓子を頂いたのに
皆さんに味わってもらいそびれ
とっても残念です(ノ_-。)
それにおしゃべりする事がほとんど出来ませんでした。
でもでもだいず&かぶら家にはきっとすぐまた会えますよねwink

皆さんが遊びに来てくださると
パパは張り切っちゃいます。
また遊びに来て下さいねheart01


みじゅきさん☆

ホンとに不思議です。
皆さん Blogつながりでお知り合いになった方ばかり。
唯一 共通点はジャックさんと暮らしてるという事。
でも たくさんの犬種の中から
ジャックを選ぶ というだけで
気持ちが通じるところがありますねconfident
ホンとに楽しい時間を過ごせました。


投稿: ぷちこ | 2008年9月23日 (火) 17時18分

わ~~!!!すっごく楽しそうでおいしそう(笑)
行けなかった事がとってもとってもザンネンでなりませぬ(涙)
ここにりんが居たらな~と思いながら拝見しました!
次回・次回はぜひとも参加させてください♪楽しみに待ってます♪

投稿: りんぼうず | 2008年9月23日 (火) 17時45分

日曜日はありがとうございました!!
UPされてるの見ておきながらコメントすっごい遅くなってしまいました(´Д`;)
ジルパパさんとぷちこさんのおもてなしにすっかり甘えてしまいました。お料理もどれもおいしくてバーバなんてジルパパに教えてもらった五平餅やピザをさっそくためしてますよ(笑)
アベルがジル君にラブになってしまって追い掛け回すわ上に乗るわでごめんね。
マッチョで賢いジル君「ボール投げて」と持ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ~♡
とっても楽しい時間でした!また、お家も分かったのでジル家に会いに行かせてください♪

投稿: キョコ | 2008年9月23日 (火) 22時58分

ジャックがいっぱい~happy01
ジャック大好き!
ジャックってやっぱりいい!

ぷちこさんお疲れ様でした☆

投稿: wookomama | 2008年9月24日 (水) 11時27分

皆様へ☆

遅レスでごめんなさいthink

marukoさん☆

心なしかメロちゃんの元気がなかったのは
相棒のユウ君がいなかったからなのでは?
次回は是非メロ&ユウの爆走を見せてもらいたいです!
ユウ家がこちらの方へいらっしゃる時は
ふらりと立ち寄ってくださいねwink


まっちゃんさん☆

最後までお洋服が着ていられたのがさくらちゃんだけでしたねwink
みんな汚ジャックさんでした。
お豆腐 美味しくて感激でした!
ご馳走様ですhappy01
まっちゃんさんのUPを楽しみにしてました。
予想通り 飛行犬のお写真がいっぱいですね。
近いうちにまたオフ会開きましょう。
その時はまた是非お出かけ下さい。
乗鞍は今回は行けないので また次回の機会を楽しみにします。


チェロさん☆

ホンとはチェロさん達ともっとおしゃべりしたかったのに
全然出来なくてそれが心残りです。
でもメロおかんさんの
「しあわせだわぁ~」の台詞を何回も聞かせてもらい
こちらが幸せになれましたheart02
また一緒に遊んで下さいね!


レインとーちゃんさん☆

お気に入りのショットを早く送らなくっちゃと思っています。
遅くなっていてごめんなさいcatface
私がピーピーおもちゃを鳴らしたら
みんなが集まってくれた時
と~っても幸せでしたよhappy01
片手にカメラを持っていなかったのがとっても悔やまれました。


ハルねぇさん☆

足元の悪い中で、
ママさんのお洋服が泥だらけになってしまい申し訳なかったです。
ハルねぇさんブランドのお洋服を着せて
早くお出かけしたいです~
下山へも是非お出かけしましょう。
今回もVikky家にはお知らせしましたが
ママさんが たくさんのジャックさんだとVikkyがビビッちゃうから来られない
っていう事でした。
でもね この場所にvikkypapaさんがいてくれたらなぁって思いましたweep


りえさん☆

アンディちゃんの都合が良い時に連絡下さいね!
ジル家は待ってます。
お出かけがずっと続きましたが
これから暫く泊まりのお出かけはありません。
なぜなら。。。
答えはもうすぐ分りますよ~wink


りんぼうずさん☆

パインちゃん 大爆走でしたよ!
アベちゃんがりんちゃんと遊べなくって残念だったそうです。
次回は是非お出かけ下さいheart04


キョコさん☆

遠い所を来て下さった事だけでも嬉しいのに
おいしいケーキやパン
そしてたくさんのハム&ソーセージ
いっぱいいっぱいありがとうございました。

ジルはアベちゃんのこと
全然気にしていませんよ!
ヒメちゃんのマイペースぶりもすっごく可愛かったheart04
キョコさん達が早く来て下さって
先にちょっとだけ遊べて嬉しかったです
仲良しキョコさんバーバさんで
また遊びに来て下さいねhappy01


wookomamaさん☆

ジャックさんって
たくさん集ってガウガウしても大丈夫ですよね。
皆さんに来て頂いて
すっごく楽しい時間を過ごせました。
wookomamaさんフエルトドッグも皆さんに見ていただきました。
「可愛い~」
「売り物になる~」
と評判でしたよ!happy01


投稿: ぷちこ | 2008年9月25日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会のお知らせ~詳細。 | トップページ | 嬉しい事。 »