« ミニお引越し。 | トップページ | バテてます。 »

工事完了!

長くかかったリフォーム&ドッグランの工事がやっと完了しました。

そして土曜日には最終の支払いを済ませましたよ。

ネットでオーダーしてあった表札が届いていたので 門に貼り、

ジルパパの家具?もいくつか出来上がり、設置しました。

2008727_003_r ジル達がキッチンスペースに入れないように ゲートを作ってもらいました。すのこを利用しています。

2008727_006_r これはリニュの電話台。ビフォアーを撮っておけば良かった。

2008727_005_r これはEOS(シンセサイザー)の台。移動が出来るようにキャスター付きです。2008727_012_r

こちらは冷蔵庫横のスペースを利用した棚。

お酒の瓶って結構背が高くて、システムキッチンの扉の中には納まりにくいですね。

というより 完全にジルパパの趣味の世界。

奥に見えてるハイチェアーもリニュ予定だそうです。

これらが今回のジルパパの作品です。

まだまだDIYは続いていますよ。

そうそう ドッグランの芝の状態はこんな感じです。

2008727_020_r

まだ所どころに「ハゲ」?があり、ジルが爆走すると芝がずれる事があります。

でも 写真の撮り方によっては。。。

2008727_013_r あぢ~よ~

今日は39℃だって!

2008727_015_r 2008727_016_r

まあまあ生えそろってきましたね。

2008727_017_r 毎日ホース(スプリンクラー)で水撒きをしてます。

ジルは何を見てるのかナァ?よく虫をねらってますけどね。

2008727_028_r ジルの見ている方向にはトイプードルなどのブリーダーをしているお店があり、わんちゃんの声が気になってるようです。

2008727_023_r 2008727_026_r

そんなジルを見ている?ぷちこ。

2008727_043_r 夜もランに出て遊んでいますよ。

夜の方が涼しくって快適かも。

そろそろ お友達わんこと爆走できそうです。

芝の状態が良くなったら、『ジル’sラン 完成オフ会』が開けたらナァって思っています。スケジュール等決まったらお知らせしますね。

皆さん 是非遊びに来てくださ~いlovely

|

« ミニお引越し。 | トップページ | バテてます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます!
オフ会も楽しみですね♪

いらぬお世話だけど、キッチンのゲート、ジルくんジャンプして超えてしまうんじゃないですか?(笑)
いっぱいのお酒、ちょっと羨ましいです♪
お家もだんだんと完成に近づいて、
ジルパパさんも毎日のお酒がおいしいんじゃないですか?

投稿: ゆい | 2008年7月29日 (火) 11時27分

わぁー!!完成したんですね^^
芝とってもキレイに生えてる!あともうちょっとなんですねっhappy01
完成オフ会楽しみにしてますheart04日程が合えばいいなぁ・・
パパさんさすがですね!!
どれもこれもプロ並みな仕上がりに見えます~♪

投稿: ハルねぇ | 2008年7月29日 (火) 16時06分

オオーッ!! ジル君遊んでますネッ!
早く遊びに行きたいけど、まだ芝生が心配です。
何て言いながら夜中に「ジル’Sラン」で音がしてたら
ウチの仔かも?

フフッ!↑ 同感です。絶対ジル君面白がって
何度もジャンプしそう。
表札もジルパパさんの家具も楽しみです。
そしてそして ぷーちゃんに逢うのが一番楽しみです!

投稿: mightymam. | 2008年7月29日 (火) 18時50分

完成おめでとうございます♪
パパさんDIYお上手ですね~。
自分で作ると、サイズぴったりでいいですね。
たしかにお酒って背が高くて
なかなか入る棚ってないですね。
あ~ご近所だったらなぁ
毎日でもジル’sラン、遊びに行くのになぁ。

投稿: Jackymam | 2008年7月29日 (火) 22時39分

house完成おめでとうございますhouse
今年もあつ~い夏がやってきましたね。。。
ぷーちゃんもぷちこさんも暑さに負けないでくださいよ~~
パパさんは料理もお上手でしたよね
大工仕事まで~~~!
大工さん、真っ青ですよ~~scissors
ジル君、夜も遊べるなんていいなぁ~~happy01

投稿: ひめちゃんママ | 2008年7月30日 (水) 22時28分

ゆいさん☆

キッチンのゲート
予想に反して ジルはゲートを飛び越えるのではなく
鼻で押して入って来ますcoldsweats01
でも 「ダメ!」と言われれば良い仔にして待ってますよ。
棚のお酒の補充をするため 酒屋さんに行ったら
レジのところで店主さんに
「なんでもありだね!」と笑われました。
でもね ビールだけは買っていませんよ。
なぜなら ジルパパは尿酸値が高めだからです。


ハルねぇさん☆

ぶ~し~届いていますよ。
伸縮性があって着せ易いですね。
ありがとう~
完成オフ会は初秋がいいかなぁって思っています。
今は暑くて早朝or夜じゃないと人間の方がバテちゃいますよね。
ハルちゃんも爆走しに来てねwink


mightymam.さん☆

今は夜遊ぶのが涼しくっていいですね。
マイティ君 夜だったらいつでもいいから来てねwink
家の表側の草だらけなのが目立ってしまい
「休みの日に私が草取りするからいいわ」とジルパパに話したら
「それでは夏が終わっても綺麗にならない。」と言われてしまい、
草取りも人にお願いする事にしました。
遊びに来て下さった時にさっぱりしてるといいなぁって思っています。
ぷーちゃん この頃ちょっとパグっぽく、ぽちゃっとして来ました。
吐き気が治まって嬉しいですhappy01


Jackymam.さん☆

リクエストにお応えして家具をUPしましたよ。
ジルパパもちょっとは鼻が高いかも~
ジャッキー君が近くに住んでたら
毎晩でも遊びに来てもらうのにナァ


ひめちゃんママさん☆

必要以上にエアコンで冷やされたり
暑い所に出たりの繰り返しはカラダに堪えますね。
体温調節が出来なくなってるみたいで、私はバテそうです。
足がすっごく冷たいんです。sad

ジルパパはモノを作り出すことが好きですよ。
実は洋裁、編み物も得意です。
私の出る幕がありませんcoldsweats01

投稿: ぷちこ | 2008年7月31日 (木) 00時26分

キャッホー♪♪
ジル’sラン!完成、おめでとうございます!!
芝の感じもGOODじゃないup
うわぁー、楽しみだなぁー。
『ジル’sラン 完成オフ会』が待ち遠しい~♪

器用なジルパパさんのDIYも素敵ですね!
実物見せてもらおっかなぁー(^^)


投稿: yuusan | 2008年7月31日 (木) 12時07分

完了しましたね
いいな夜の涼しい時にランできるんですね
2ワン幸せだわ

投稿: ミーママ | 2008年7月31日 (木) 19時30分

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
完成したのですねぇ!?
良いなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
私も近ければ遊びに行くのに…。
すのこのゲート良いですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
脱走犯の藍にも作ってみようかなぁ!?
夜にランで遊べるのは羨ましいです。

投稿: Spirits | 2008年7月31日 (木) 20時17分

うちに帰ると高いものも気兼ねなく飲めるからよい
ベルモットとテキーラがあるとなおさらよい
芝が生えそろってもジルにほりほりされないよう気を付けてください

投稿: ゆう | 2008年8月 1日 (金) 15時00分

皆様遅いレスです。ごめんなさい。

yuusanさん☆

芝の状態が落ち着き、皆さんに早く遊びに来てもらいたいですぅ。
yuusanさんには スピーカーも見てもらいたいわ。


ミーママさん☆

暑さが厳しいので
夜になってからご近所にちょっとだけ気兼ねしながら
ワォワォ走っていますよ。
薮蚊が凄かったのですが、芝にしたら減ったようです。
昼間はただあっつ~いsad

Spiritsさん☆

藍ちゃん お水遊び全開ですか!
ジルも毎日のように遊んでいます。
すのこのゲート
一応ここから先は入っちゃダメって分らせるのにはいいみたいですよ。


ゆうさん☆

ベルモットにテキーラですね。
了解!!
芝は既にほりほりされておりますcoldsweats01

投稿: ぷちこ | 2008年8月 2日 (土) 16時00分

完成おめでとうございます\(^o^)/
毎日元気にランを走り回るジル君の笑顔で、ぷちこさんもパパさんも笑顔いっぱいですね。
パパさんの家具も素敵ですね。
お酒も充実しているようで、ますます素敵♪
ぷ~ちゃんは、潤んだおめめで何を考えているのかな?

投稿: りえ | 2008年8月 2日 (土) 23時23分

りえさん☆

ありがとうございます。
でもね まだまだ家の片づけが続いているんですよ。
今日ジルパパは6年間放置してあったまうの部屋を片付けていました。
私は参加しません。
なぜなら ジルパパが捨てようとする物を
側で捨てないで!って叫んじゃうからです。
まうが幼い頃のいろいろな思い出がいっぱいあって
多分それはパパよりもママの方が強いからです。
我が家は今でこそ 家庭的なパパさんですが
まうの幼い頃は『半母子家庭』って言ってました。

投稿: ぷちこ | 2008年8月 3日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニお引越し。 | トップページ | バテてます。 »