« ジルのレトリーブ | トップページ | 雨降りです。 »

GWが終わりましたね。

4連休の最後の日。

2008_005_r 遅く起きてきたゆうのお膝で 久し振りにまったりのぷちこです。

2008_009_r 一昨日とは打って変って上天気ですね。

2008_006_r ジルはゆうを誘います。

ねぇ おそとであそんでよぉ

2008_010_r ジルとぷちこのベッドも洗いましたよ。2008_011_r

ジルはゆうに遊んでもらって楽しそうですbaseball2008_013_r 2008_016_r 2008_018_r

ぷちこはそんな様子をずっとサンルームから見ていました。

2008_020_r ジル もうおしまいだよ!!

GWで帰っていたゆうもそろそろ帰らなくっちゃ!!

ゆうが 名古屋駅高島屋で買い物をしてから帰るというので お昼頃には家を出ました。

そんなゆうに私もくっついて行き ミッドランドで食事をする事にしました。

ユウくんのBLOGでmarukoさんのお知り合いの素敵なお店がある事を知りましたが この日はもう少しお値段がお手ごろな エノテカ ムーロというお店で GW特別メニューのランチを予約しました。

今は 母の日ランチメニューがあるようですが 前菜の盛り合わせ、冷静スープ、パスタ、メインの料理、そしてドルチェにコーヒーor紅茶など。

そうそう それにワンドリンクが選べたので ゆうも私もハウスワインの白をオーダーしました。

ワインに合う味付けだったのかな やや辛めでした。

ゆうも私もこんな感じのお店は大好き!

店内が暗い感じだったので お料理を撮るのは止め、食事に集中しましたよcoldsweats01

2008_023_r ゆうにいちゃんもかえっちゃったね

2008_024_r_2 でも あたちたちがいるから パパ さみしくないでしょ!

そうですね。

早く子供達のいない生活に慣れなくっちゃ!

ぷちこやジルがいるから 淋しさが紛れますねconfident

|

« ジルのレトリーブ | トップページ | 雨降りです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆう君が帰ってきて充実したG・Wが過ごせましたね。
その分、後がねぇ・・辛いし、寂しいし、でもお仕事頑張りましょ!!
ミッドランドでお食事したんだ。私は食事はまだ未経験です。
名駅は一人の時が多く入りづらいです。
ジル君やぷーちゃんもナゼまたゆう君がいないのかと
探したりしませんか?

投稿: mightymam. | 2008年5月 8日 (木) 18時30分

G.W中はジル君もぷーちゃんもゆうくんにベッタリだったのですねhappy01ゆうくんも嬉しかったのではないでしょうか?heart04
私も実家に帰ると、普段はママ(母)命のヨーキー達が私と同じ布団で寝たり甘えてきたりと、とても嬉しくなりますshine

投稿: みじゅき | 2008年5月 8日 (木) 18時36分

今まで一緒にいたゆうくんやまうちゃんがいないと
やっぱりさみしいですよね~。
でもパパさんを元気づけているぷちこちゃん、
なんか健気だなぁ。
私もジャッキーがいることで元気づけられること
いっぱいあります!
ワンコの存在は大きいなぁ、って実感しますよね。

投稿: JackyMam | 2008年5月 8日 (木) 23時25分

これからはちょっと寂しいかもしれませんが、
ぷちこさんは、いろいろ趣味もあるし、
そちらで気を紛らわして、慣れて行くといいのかもしれませんね。
ゆうくん、落ち着いたレストランが好きなんて、
とっても大人なんですね♪

投稿: ゆい | 2008年5月 8日 (木) 23時31分

ジルちゃん&ぷっちゃん、ゆう君が帰って来てとっても嬉しそうです!
沢山遊んでもらったかな?

ある日突然、まうちゃんやゆう君がお家にいなくなってしまって、wansはどう感じているのかしらね・・・。
wansの様子は変わりましたか?

ゆう君、早くに帰っちゃったのね。
いつもの生活のペースに戻るまで、暫く寂しいね。
大好きなクラプトンを聞いたり、wansが癒してくれますよ!

投稿: yuusan | 2008年5月 9日 (金) 07時07分

mightymam.さん☆

最初「いいよ、自分だけで買い物して帰るから」と言われ
そっか もう一人で大丈夫なんだって思い
付いて行くのは止めようと思ったのですが
これから先 どんどん私の相手をしてくれなくなると思い
やっぱりくっついて行っちゃいました。coldsweats01
mightymam.さんとミッドランドで食事なんてのは如何でしょう?
子供がいなくなると そんな事が楽しみですよねwine

みじゅきさん☆

特にぷーちゃんがぺったりしてましたよ。
何しろずっとゆうと寝ていましたからねsleepy
ジルはゆうに調教されるので
結構緊張気味でしたcoldsweats01


JackyMamさん☆

「ゆうもいないなぁ~」なんて起きてきたジルパパに
最初ジルがおはようって挨拶したかと思ったら
ぷーちゃんはペロペロしてあげてました。
なんとかその様子が撮れましたよhappy01
本当にわんこに癒されています。


ゆいさん☆

そうですね。
なんとも淋しくってしょうがないのですが
慣れていくしかありませんねconfident
益々 わんこ友さん達に会いたくなるだろうなlovely
ゆうはアルコールは結構いける方ですよ。
GW中 お友達と行ったお店のマスターから
拘った飲み方をするので 握手を求められたそうです。
だけど、ゆうって何歳でしたっけcoldsweats01

yuusanさん☆

ゆうはジルパパの学生の頃に買ったテレキャスターが一番のお気に入りだそうで
今回 広島へ大事に抱えて持って行きました。
パパは今頃になって、ゆうに大切にしていたギターをあげちゃった事を後悔してましたよhappy02

私が「ゆうっ!」と名前を呼ぶと
ジルはゆうを探しに行きますcoldsweats01

投稿: ぷちこ | 2008年5月 9日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルのレトリーブ | トップページ | 雨降りです。 »