« GWが終わりましたね。 | トップページ | 晴れましたね。 »

雨降りです。

皆さん 雨降りのお散歩はどうしていますか?

我が家は もともとお散歩の習慣がないのですが、こんな日は外遊びをさせません。

200810_001_r ママァ お外遊びしたいんですけど。。。やっぱりダメなのdespair

200810_003_r リフォーム中のリビングで 大工さんの邪魔にならないように ちょっとだけボール遊びをしましたよ。

二階の窓から ゆうが顔を出してくれる事はないんだよね。

200810_004_r 工事は随分進みましたが、厨房の機器がGWを挿み納品が遅れています。

ジルパパは壁付けのスピーカーの位置を変更するため、今日は電気屋さんモドキをしてますよ。200810_005_r

おやっこんなところに穴がある???200810_016_r

ママァ~200810_017_r

ジルはママストーカーですよ。振り返ればジルがいますhappy01ぷちこも若い頃はそうだったのに、最近はじっとしていますね。

200810_009_r デッキでもちょっとだけボール遊びをしました。デッキも塗り替え中。雨降りなので塗れませんね。

それにしてもこの不満げな顔pout

200810_020_r あしたは もっとたくさん遊んでねきっとだよ、ママbasketball

|

« GWが終わりましたね。 | トップページ | 晴れましたね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もうちょっとすればランもできるし、それまでの我慢だよ、ジルくん!

お家の中も、工事されているんですね。
できあがるの楽しみですね!

投稿: ゆい | 2008年5月10日 (土) 22時20分

ゆいさん☆

届いたかナァ~

外壁はほとんど出来ているのですが
なあんにもない所から作る新築とは違って
今あるものを壊しながら
それも 残す所を大事にしながらの作業なので
家の中のリフォームは手間がとっても掛かるようです。
ただ 大工さんが親戚みたいな人であることと
とっても犬好きな方なので
ジルも作業中のところをうろうろしちゃってます。happy01

投稿: ぷちこ | 2008年5月10日 (土) 23時22分

ぷちこさん、こんばんは!
アンディは、よほど激しい降りでなければ雨の日もレンコートを着て朝夕のお散歩に行きます。
パワーがあり余っているので、お散歩に行かないと大変なことになりますcoldsweats02
大きい分更にジャックパワーが増強されているのではないかとよく思います。(笑)
ジル君は、普段とは違う工事中のお部屋にいてもおりこうさんですね。
お母さんは7キロ弱でまあまあ普通サイズですが、アンディは兄弟の中で一番大きかったそうです。
まるでパーソンサイズですよね(笑)

投稿: りえ | 2008年5月10日 (土) 23時40分

お荷物土曜日に受け取りました。オヤツにタオルまでありがとうございます。早速試着&試食の様子をブログにUPさせて頂きました。ムギは今のところ雨の日はお散歩無しです。あれこれ苦心しながら家の中で体力を消費させています。それでもやはり「限界」があるの今日は一人でリビングを走り回っていました。

投稿: ムギパパ | 2008年5月11日 (日) 00時42分

りえさん☆

ジルはレインコートを持っていません。
アンディくん 朝夕のお散歩が日課ですか。
ジルには内緒にしておいて下さいwink
ジルも7kg以上ありますよ。
見た目はマッチョでわき腹など骨が見えてるようでも
結構重いです。
筋肉質だからかなぁ?


ムギパパさん☆

早速ムギちゃんの様子をUPして下さって嬉しかったですよlovely
よく似合ってますね。
ピンクだとすぐにパツパツになっちゃったかもしれないので
ブルーでよかったです。
またいつかプレゼント企画をしたいと思っています。
その時もどうぞご参加下さいね。

投稿: ぷちこ | 2008年5月11日 (日) 07時31分

すご~いリフォームが進んでますね♪
ジル君ストーカー?
家もエドは出かけるまで、ず~っとストーカーしてます。
ルイは全然なんですけどね(汗)

それにしてもぷちこさんのお宅は、とっても素敵♪
いつか絶対にお邪魔しますわぁ~(*^_^*)

投稿: エドママ | 2008年5月11日 (日) 11時03分

エドママさん☆

外側はタイルでお化粧をしました。
内側はリビングとダイニングを中心にリフォームしましたよ。
工事はなかなか進みません。
ジルパパが後からいろいろと注文を付けてる事も
大きな原因だと思いますcoldsweats01

完成したら エドママさん
絶対に遊びに来て下さいね~♪
その日が来るのを首を長~くしてお待ちしてますhappy01

投稿: ぷちこ | 2008年5月11日 (日) 18時03分

ご訪問ありがとうございます~♪
雨だと参りますね~特にうちの小悪魔は(汗)
遊ばせないと大変な事になるので毎回頭を使いますよ、今から梅雨が心配です・・・
ジルちゃんはおとなしくストーカーしてますね~、まめの場合は「激しい」ストーカーなので振り向くとまめが、って事はないんです、気がつかない事がないので(笑)

投稿: まめまま | 2008年5月11日 (日) 18時50分

まめままさん☆

まめちゃんもハイパージャックさんですか?
ジルはこの頃やっと落ち着き始めました。
でも 日曜日 お風呂から出た後は
完全にキレて 部屋中を駆け回っていました。
雨の日 ジルは諦めモード。
でも 何回も私を玄関の方へ誘いますね。happy02

投稿: ぷちこ | 2008年5月12日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWが終わりましたね。 | トップページ | 晴れましたね。 »