« G.W.ですね! | トップページ | 恒例 バードウォッチング。 »

ジルの抽選会。

先日 ママが衝動買いしたお洋服 

ボクには似合わなかったし、ぷーちゃんにはパツパツだったから

ママはお友達に着てもらえたらいいなって 思ったんだって!

そうしたら 4人のおともだちわんこが希望して下さいました。

色違い2枚に 2わんこちゃんのご希望だったので

ボクに選びなさいって ママが言うんだよね。

ちょっと困ったんだけど 選んだよ。200854lumix_009_r 200854lumix_013_r 200854lumix_017_r 200854lumix_018_r

200854lumix_019_r 200854lumix_016_r

お名前を書いた紙におやつを包んだら ジルが咥えるてくれるのかと思っていたら

なかなかそうはいきませんでした。

なので ジルが最初に鼻先をくっつけた方を選ばせて頂きました。

結果 ピンクの方は ジルちゃん

ブルーの方はムギちゃんにもらって頂きます。

ゆいさん、ムギパパさん、

このBLOGの右↑ ジルの写真の上に メール送信とありますから 

そこから連絡先を送信頂けたら幸いです。

またいつか ホンとのプレゼント企画をしたいと思っています。

その時は 皆さん是非応募して下さいねwink

|

« G.W.ですね! | トップページ | 恒例 バードウォッチング。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

嬉しい~クジ運が無いので諦めていたんですけどジル君に選んでもらえた。ジル君ありがとう! オヤツを包んだ紙を咥えなかったのはしっかりとトレーニングしてるからではないですか? ムギなら紙ごと食べちゃいそうな気がします。

投稿: ムギパパ | 2008年5月 4日 (日) 23時57分

ムギパパさん☆

ジルを褒めてくださってありがとうございます。
ムギちゃんに似合うといいなぁhappy01

到着まで しばらくお待ち下さいねwink

投稿: ぷちこ | 2008年5月 5日 (月) 07時58分

やったー♪
ぷちこさん、ジルくんありがとうございます。
来週、遅めのGWをとって旅行にいくつもりなので、
そのときに着せようかと思います^^

投稿: ゆい | 2008年5月 5日 (月) 09時57分

あらぁ~。残念でした。
ゆいさんのブログでジルちゃんが着ている姿を楽しみにしています。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

投稿: Spirits | 2008年5月 5日 (月) 11時01分

ゆいさん☆

お出かけに着て頂けるのですかhappy01
早速 お送りしますね。
お待ちくださいwink


Spiritsさん☆

藍ちゃん ごめんねぇ~
また いつかプレゼント企画しますから。
よろしくねwink

投稿: ぷちこ | 2008年5月 5日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G.W.ですね! | トップページ | 恒例 バードウォッチング。 »