« まうのこと。 | トップページ | 鼻ノセ パックン »

先週の事です。

ユウ君との爆走&ナマ鼻のせパックンを夢見ていましたら

先日 実現できました。

まうがセントレアから旅立つのに合わせて、marukoさんがオフ会を主催して下さいました。

場所はセントレアから近い東海市にあるディニーズガーデンで

まうがあっさりと旅立ってしまったので、予定より早く到着しました。

2008418_002_r_2 以前はゴルフの打ちっぱなしだったという事らしく とっても広いドッグランです。

先客の大型犬さん達にジルは早速遊んでもらいました。

そして「ユウ君」登場です。

2008418_007_r marukoさんとのアイコンタクトもバッチリ!2008418_037_r_3

2008418_010_r  mighty君もやって来ました。

来るなり 爆走です。

マイティ君 ずっと走り回っていました。

2008418_024_r そして ユウ君とよくグランドで爆走しているメロちゃんです。

ジルの後を追いかけていますね。

2008418_034_r 2008418_035_r ジルはユウ君やメロちゃんとボールの取り合いっこをしたり

2008418_019_r みんなも三つ巴でガウったり

2008418_030_r 2008418_014_r 2008418_041_r

こんな風にスリスリも。。。2008418_025_r

お忙しい時なのにVikkyちゃんもパパさんとママさんで来て下さいました。

2008418_052_r みんなで挨拶していますね。2008418_054_r

Vikkyちゃんは相変わらずのお姉さまっぷりでした。他のジャックさんより、細くて華奢な感じがします。

2008418_044_r メロちゃんは女の子とは思えないほどのハイパージャックさんでした。

なぜか オカマチャンジルにのっかろうとしてましたよhappy01

2008418_046_r

そしてユウ君もでした。2008418_047_r

他のわんちゃんたちにも 追いかけられっ放し。

2008418_004_r 2008418_028_r

普段あまりわんこと遊べないジルは わんちゃんたちが自分の近くに来てくれるだけでも嬉しかったのかもしれません。

いっぱい遊んだ後、カフェでランチをしました。

2008418_071_r ユウ君のつぶらな瞳。

この後 広島へ行かなくちゃならなかったので 皆さんより早く帰ることにしました。

ホンとならもっ遊んでいたかったのにね。

2008418_018_r_2 ユウ君、メロちゃん、マイティ君、そしてヴィッキーちゃん ボクといっぱい遊んでくれてありがとう!

ボク その後 とっても良い仔でお留守番できたよ。

また 一緒にいっぱい遊んでね。楽しみにしてるからねsign03

|

« まうのこと。 | トップページ | 鼻ノセ パックン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
忙しいスケジュールを聞き、ぷちこさんのお身体大丈夫かしら?と心配しておりましたが更新されていてホッとしましたhappy01

ジルくんホントにモッテモテでしたね~!
人間の目からみても、筋肉ムキムキでハンサムで優しいジル君はとても素敵でしたよ~heart04

↓まうちゃんの記事を見て、色々考えさせられました。
まうちゃんとゆう君はお二人ともしっかりとした目標を持っていて素晴らしいです。
やはり一生懸命なお母さんの子は、子供も一生懸命に目標に向かって突き進むのだなぁ、感心しました。
後は、今は毎日のように子供に振り回され、子供中心で全てが動いているのが(っていっても私は世話焼きではないので放っておくことも多いのですが 笑)いつかはダンナと二人になることを考えたら、とーっても複雑な気持ちになりました…coldsweats01
ぷちこさんとパパさんは仲良しですし、ジル君やぷーちゃんが話題を提供してくれるから気まずくはならないですよねdog

また遊んでくださいね!ぷちこさんちのドッグランもぜひオジャマさせてくださいねnotes

投稿: めろおかん | 2008年4月21日 (月) 01時33分

たくさん遊んだんですねー。
ランもすっごく広そう。
見失っちゃいそうです(笑)

スムースのジャックちゃんは、やっぱりジャックって感じがします。
筋肉もりもりですね。

投稿: ゆい | 2008年4月21日 (月) 02時09分

いっぱいのジャック、みんな楽しそうですね。
ひろ~いドッグランでワンコいっぱい
みんな幸せそうでいいわ~heart04
↓まうさん、ニュージーランドへ出発されたんですね。
ゆうくんも広島でがんばっているし
本当に自慢のお子様ですね~。

投稿: JackyMam | 2008年4月21日 (月) 20時06分

可愛いみんなの写真がいっぱい~♪(^v^)
さすが一眼レフは躍動感を感じますね~。
またムキムキのジル君を拝みたいので、ジル家のドッグラン楽しみにしています♪ ダブル鼻乗せもね(^_-)-☆

投稿: maruko | 2008年4月21日 (月) 20時41分

広島行き、ジル君お留守番だったんですね。
ぷちこさん大きなカメラで撮ってたのでUPを楽しみにしてたんですよ。
ジル君はぷちこさんが呼ぶとちゃんと戻ってきて、その度にぷちこさんが褒めてて参考になりました。
ためしに私が「ジル~~」って呼んだら私の元へジル君、来てくれましたぁ嬉しかったです(笑)。
マイティもこの日のために練習したせいか前よりは戻ってくるようにはなりましたネ。
ワンコ達とっても楽しそうだったので又、集まりたいです。

まうちゃんが旅立ってもう10日経ちましたね。
今は携帯でも話せるしメールでもやりとりできるので
海外でも連絡がとり易くなり、その点では心配も半減でしょうか。
私も行きた~い!ニュージーランド!

投稿: mightymam. | 2008年4月22日 (火) 17時17分

ジルちゃん、遊び相手が同じジャックだと、
テンションが似てるからはしゃいじゃって、とっても楽しそうね~♪
それにしてもたくさんのジャックが集まりましたね!
ぷちこさんの綺麗な写真で、
それぞれのワンちゃんの楽しそうな表情が見てとれます♪

ぷちこさん家、ドッグランのオープンは
まだかしら~^^ 
いつか行ってみたいなぁー♪


投稿: yuusan | 2008年4月22日 (火) 21時18分

ゴメンナサイ。遅レスです。


めろおかんさん☆

まだまだ幼いメロ家のお子達を見て いいなぁ~って思いましたよ。
子供も成長してしまうと楽しみが激減です。
そうなると ジルやぷちこの事で楽しまなくっちゃ!
と思い、ジルパパがランを作ってくれると言ってくれました。
日に日にリフォームは完成していきますが
ランは一番最後になりそうですdespair
メロ家も是非遊びに来て下さいね。


ゆいさん☆

先日 ジルちゃんもたくさんのジャックさんの中で楽しそうにしていましたね。
ジャックさん同士は安心して遊べます。
ジルちゃんとジル 
会えたらどんな風に遊ぶのかしら?


JackyMamさん☆

このドッグランはホンとに広かったです。
エリアもわんちゃんのサイズ毎に分かれていましたが
ジャックラッセルは大型犬エリアで遊ばせてもらえました。
ジャックなら大型犬とでも対等に遊べるということでしょうかcoldsweats01

marukoさん☆

いえいえ。
marukoさんやmightymamさん、めろおかんさん、vikkypapaさんのBlogにUPされたお写真を見たら
自分のはイマイチのものばかりに思えて
UPする気力が無くなっていましたdespair
でも ユウ君の特に↑2枚目のはお気に入りです。
ウルウル光線がいっぱい出ていますね。
次回はダブル鼻ノセ 是非挑戦してみましょうねhappy01


mightymam.さん☆

やっとUPできました。
マイティ君もユウ君のようなアップを撮りたかったのですが
ずっと走り回っていたから撮れなくて残念でした。
ジルもやっと呼び戻しが完成形になってきた所です。
mightymam.さんのところへも呼ばれて行けましたか?
危険回避のためには他に何も出来なくても
呼び戻しだけは完全にしたいですconfident

まうのことですが
昨日やっと電話が繋がりました。
日本で用意していけば と言ったのに
NZで携帯を買うから と一週間近く音信不通になっていたんですよ。
電話をくれたのは 到着した日曜日だけ。
全く心配しているこちらの気持ちが分っていないです。
いつか まうも親になったら(なれるのかどうか分りませんが)
こんな思いに気づいてくれるのでしょうかsign02

yuusanさん☆

ジャックさん同士は安心して遊ばせることが出来ますね。
ドッグランで例えばトイプードルとかチワワといった子達に出会うと
さっさと逃げて 場所変えされますものgawk
ここは広いランだったので
思いっきり遊べました。
勝山のドッグランもこんな感じですか?


投稿: ぷちこ | 2008年4月22日 (火) 22時37分

ジルくんたくさんのお友達と遊べてよかったねー!!
この後広島に来られてたのですね!
私もニュージーランド行ったことないので、行きたいです~♪

投稿: まろん | 2008年4月23日 (水) 13時01分

まろんさん☆

前回は新幹線、今回は自動車で行きました。
約500kmありましたが、
夜中に走ったので 渋滞も全くなくスムーズでした。
スケジュールがとてもタイトだったので
のんびりする時間もなく 滞在時間約10時間の
所謂「とんぼ返り」でした。

6年の間には ゆっくり出かける時もあると思います。
そんな時に 是非ふうたん&まろんさんにお会いしたいナァwink

投稿: ぷちこ | 2008年4月23日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まうのこと。 | トップページ | 鼻ノセ パックン »