« 残念なお知らせ。 | トップページ | 嬉しい、けど淋しい。 »

日記?週記?

まうちゃんがちょっとだけ帰ってきたよ~2008317_015_r

いっぱいあそんでもらったんだぁ~2008317_016_r

ジルがたのしそうだから あたちもお外に出てみようかちら?

2008317_012_r やっぱりゆうのお膝にいる方がいいわぁ。2008317_014_r

2008317_017_r ボクだってまうちゃんにだっこしてもらっちゃうよ。2008317_025_r

皆様へ~☆

もう少し落ち着いたら皆さんのところをゆっくり覗かせていただきます。

コソミになっていてごめんなさい。

更新が日記ではなく週記?のペースになってしまっていますが

どうぞよろしくお願いしますconfident

|

« 残念なお知らせ。 | トップページ | 嬉しい、けど淋しい。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まうちゃん、お帰りなさ~いhappy01
ジルくん、沢山遊んでもらったのですね。とても嬉しそうですnote
ぷーちゃん、ゆうくんのお膝でウトウト・・気持ちよさそうですね。

実は、昨日コメントさせていただこうと思ったのですが、エラーが出てしまい・・・コメントが遅れてしまいましたsweat01m(__)m

投稿: みじゅき | 2008年3月19日 (水) 17時09分

まうちゃんが帰ってきてみんな嬉しいでしょうね、女の子は賑やかでしょ?
デモまうちゃん、海外へいくんでしたよね。
今のうちに娘さんとの生活楽しんでください。
我が家は「親の心 子知らず」でテンヤワンヤで~す。

投稿: mightymam. | 2008年3月19日 (水) 19時52分

まうちゃん、お帰りなさ~い。
まうちゃんって本名「まう」なんですか?
かわいい名前ですよね。
ところで、ブログは私もかなりまばら更新です。
マイペースでもみなさんのブログに遊びにいったり
また遊びにきてくださったり、そんなおつきあいが
楽しいなぁって思ってます。
なので、ぷちこさんものんびりペースで続けてくださいnote
チョコチョコ遊びにこさせていただきます!

投稿: JackyMam | 2008年3月19日 (水) 21時49分

ぷーちゃんは大好きなお姉ちゃんが帰って来て
嬉しいでしょうね。
でも、抱っこはゆうくんの大きな膝がいいのでしょうかhappy01

ブログhappy01ボチボチ楽しんでいきましょうscissors
これは私自身のことかなぁ~~
ぷちこさん、体に気を付けてくださいね。
ど~っと疲れが出ますから。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月19日 (水) 22時50分

まうちゃん、お帰りなさい♪
家族揃って、のんびりゆっくり楽しんでいらっしゃいますか?
ブログも自分のペースで、無理しないでっていうのが
一番ですよね。(^^)v
私も最近更新ペースが昔に比べるとゆっくりに。。。

投稿: goopee | 2008年3月20日 (木) 11時51分

まうちゃんが帰ってきてとっても嬉しそうですねぇ。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ぷちこちゃんピンクがとっても似合っていますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私も忙しいときは、ブログを書くのも大変でした。(^^;)
好きなときに書くのが1番ですよねぇ。
ぷちこさんもお元気なら安心です。
待っていますから(´ゝω・`)ネ☆

投稿: Spirits | 2008年3月20日 (木) 20時19分

みじゅきさん☆

NIFTYがココログのメインテナンスをしてたみたいです。
見ることしか出来なかったようですね。
ゴメンナサイ。
いつもは私のストーカージルなのですが
この日は まうの後ばかり追いかけていましたよ。


mightymam.さん☆

それが まうはどちらかというと物静かな子です。
我が家で一番きゃぁきゃぁ言ってるのは私なんですcoldsweats01
この23日の卒業式を終えると
やっと信州からは帰って来ますが、12日には出国です。

なんだか もう実家には戻らないような不安が。。。
mightymam.さんのところは落ち着かれましたか?


JackyMamさん☆

本名はまゆこです。
生まれたばかりの時、お祝いしてくださった方が
「真由子、つまり真実に自由な子、このこはきっと外国でも行ってしまう子になるわよ」
と言われたことを 先日思い出しました。
本当にその通りになりました。

実際私は、ゆうきを省略して「ゆう」と呼んでるのですが
幼い子にとっては「まゆ」が発音し辛いようで
よく「まいちゃん」とか「まう」とか呼ばれていました。
なので、ここでは 韻を踏んで「まう」と「ゆう」と呼んでいます。
はい、ありがとうございます。
のんびり更新させて頂きますねhappy01

投稿: ぷちこ | 2008年3月20日 (木) 21時16分

ぷちこさん Vikkyブログも最近は週報になってしまいましたcoldsweats02
まうちゃんも帰って来られて家族団らん楽しめましたかhappy01もうすぐまうちゃんも、ニュージーランドに留学したらジル君・ぷーちゃん達寂しがりますね~今のうちにいっぱい可愛がってもらってねnote
でも海外にいてもインターネットでブログ覗いて楽しめるし寂しさもなくなるのかなhappy01
ぷーちゃんは小さい時からゆう君と一緒に育ってきたとお聞きしていますから、やっぱりゆう君が一番いいのですねhappy01heart04

投稿: vikkypapa | 2008年3月20日 (木) 21時26分

ひめちゃんママさん☆

今のところは 体調は良好です。
後から どっと疲れが出るのでしょうねcoldsweats01
気をつけます。
ゆうに抱っこされているとぷーちゃんはとっても安心しているようです。


goopeeさん☆

goopeeさんのBlogは「う~ん」と考えさせられるような時もあり、じっくりお邪魔させていただきたいと思っています。
私のと比べると文章がとっても細やかですからconfident
これからものんびり更新しますね。

Spiritsさん☆

やはり精神的に落ち着いている時じゃないと
Blogは書けませんねdespair
Spiritsさんもお店が順調のようで安心しています。


vikkypapaさん☆

この時は渡航前の結核検診のために帰って来ていました。
23日に卒業式を終えると
長い信州生活と一旦はさようならする事になります。
vikky家は新しい家に戻れる日が近づきわくわくしますね。
我が家ではリフォームのためのミニお引越しが始まりましたbearing

投稿: ぷちこ | 2008年3月21日 (金) 01時18分

始めまして、もう直ぐ満五ヶ月になるJRTのムギ(一応女の子)と暮らしています。ぷちこさんと同様日本ブログ村のジャック部門でブログも開設しています。お友達から「親類探し」のサイトを教えて頂き登録・検索したら、Jille君とムギお父さんが同じでした。なんだかとっても嬉しいです。今から過去ログを楽しませて頂きます、そしてこれからも遊びに来たいと思います。

投稿: ムギパパ | 2008年3月21日 (金) 13時04分

ムギパパさん☆

はじめましてdog
ジルとパパが同じなんですか!ということは
我が家の亡き1代目ジャックのRickともパパが同じですね。

ムギちゃん 見せて頂きましたよ。
さすが お転婆ちゃんwink
でも 私はそんなジャックらしい仔が大好きです。
ちょっとぐらい破天荒な方が楽しくっていいじゃないですかsign03

リンク先の「ちょらそら」のソラ君には昨年お会いしましたよ。
いつかムギちゃんにも会いたいナァheart04

ムギちゃんはジルよりもRickに似ています。
とっても嬉しいですhappy01
のろまなBlogですが、また遊びに来てくださいね。
私も覗かせていただきます。

投稿: ぷちこ | 2008年3月21日 (金) 22時44分

コメントできるかなぁ?
と思いつつ~PCを中々開かず、私も更新滞ってま~す☆
お互いのんびりとやっていきましょうね~(笑)

お姉ちゃんが帰ってきて嬉しいですね~♪
ジル君も遊んでもらって笑顔だっ!
ぷ~ちゃんはやっぱりお兄ちゃんかぁ(笑)

お姉ちゃん、もう少しでニュージーランドですよね?
色々と経験してきてください!
ぷちこさんも遊びに行けちゃうね☆

投稿: なおみ | 2008年3月23日 (日) 15時28分

なおみさん☆

ゆうの一人暮らしの準備も
まうから いろいろとアドバイスしてもらってます。
ふたりとも私の知らない所で
どんどん進めていっっちゃうタイプで
母親の出る幕はありませんgawk
まあ それだけ自立してるからこそ
いいんでしょうねdog 

投稿: ぷちこ | 2008年3月24日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせ。 | トップページ | 嬉しい、けど淋しい。 »