« 週末のジル。 | トップページ | 残念なお知らせ。 »

久し振りのラン。

ハルねぇさんから 豊田スタジアムでドッグショーがあるというお知らせがあり

チーム豊田(勝手に名前を付けました)のジャックさんが集まることになりました。

vikkypapaさんはトヨタのラグビーチームの応援があるから 来られないとの事で、ちょっと残念。

スタジアムはvikkyちゃんのお散歩コースでもあるから 近いのにね。

200832_001_r 200832_002_r いつもvikkypapaさんのところで眺める風景、初ヒバリも飛んでいました。

ドッグショーは小雨交じりの中 行われていました。

会場にはいろいろなわんちゃん達が来ていましたよ。

200832_003_r 200832_004_r

ショーに出るわんこ達なので お写真はちょっと遠慮気味に↑は望遠で撮りました。

風も雨足も強くなったので、雨天無料ドッグラン付きの「Piko’s Cafe」へ移動。

何回目になるのかな?みんな久し振りで楽しそうです。

200832_018_r だいず君です。

200832_019_r ハルちゃん。200832_020_r

ジル。

200832_014_r 2匹の絡み合い。

200832_015_r 眺めるジル。

200832_022_r ジルの追っかけかぶ君はちょっとの間、繋がれていました。

200832_024_r 4匹の絡み合いもあり。。。

200832_025_r 時にはオモチャをGETしただいず君が他を敬遠したり。。。

200832_027_r やっぱりジルの追っかけをするかぶ君は繋がれたり。。。

200832_008_r

ヨソの仔のおもちゃを咥えて絶対離さないハルちゃんだったり。。。200832_030_r 200832_033_r

200832_039_r_2 200832_037_r

200832_029_r どちらにしても「笑顔」でしたよ。

次の日のジルは。。。200832_040_r

しょうがないなぁって顔してますね。

200832_044_r ぷーちゃんは昨日も今日も ネムネム顔でした。

またみんなと遊べるといいねwink

年度末で仕事が忙しいのと、まうの卒業と出国、ゆうの入学、義父の事、それに家のリフォームと大変な時期です。

皆さんのところへなかなか遊びに行けないかもしれませんbearing

よろしくお願いいたしますconfident

|

« 週末のジル。 | トップページ | 残念なお知らせ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらには…お久しぶりですみませんっ!
ドッグショー行かれたんですね。
お友達のジャックちゃんが出陣してたんですよ〜!
カードをもらってチャンピオンにリーチが掛かったそうです。

久しぶりにランでみんなと遊べて良かったですね♪
みんな楽しかっただろうな〜☆

投稿: エドママ | 2008年3月 3日 (月) 01時13分

残念!ハルねえさんから連絡いただいたのに既に予定が入っていて参加できず、皆さんごめんなさいsadドッグショーはいかがでしたかnote
以前名古屋でハルちゃんにはじめて逢ったときにはゲストで森泉さんが来ていました。

久しぶりのカフェドッグラン「Piko’s Cafe」での走りっこジル君・かぶ君・ハルちゃん・だいず君の楽しそうなのが浮かんできますよheart04note

まうちゃんの卒業おめでとうございますhappy01birthday今のうちに世界にでて沢山楽しんで勉強してきてね~
ゆう君入学おめでとうございますhappy01
しっかり勉強して立派なお医者さんになってくださいねcakehappy01

投稿: vikkypapa | 2008年3月 3日 (月) 07時27分

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
お体を大切にあまり無理しない程度に頑張って下さいねぇ。
(*´ー`)
ジル君、とっても楽しそうですねぇ。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
私の方は、藍は残念ながら今回は妊娠していませんでした。
でも、次回ももっくん家の希望もあり頑張る事にしました。
なので、今のうちに更に勉強もしようと思っています。
一応、報告でした。(○´∀`○)ノ

投稿: Spirits | 2008年3月 3日 (月) 19時32分

noteまうさん御卒業おめでとうございます
ゆう君御入学おめでとうございますcherryblossom
パパさんぷちこさんおめでとうございますhappy01
そして無理をされませんようにhappy01
ぷーちゃんのおめめは良くなったようですねeye

投稿: ひめちゃんママ | 2008年3月 3日 (月) 21時51分

ジル君、たのしかったみたいだね~、
みんな笑顔ですね。こっちも楽しい気分になります。
写真のドッグランは全天候OKなんですか?
雨の日に濡れずに遊べるところがあると
いいなぁって思います。
そしてこうやって集まれるジャック仲間!
うらやましいです。

投稿: JackyMam | 2008年3月 3日 (月) 22時20分

エドママさん☆

ジャックさんはあまり見ることが出来なかったので残念でした。
順番が遅かったせいでしょうか?
見かけたジャックさんはブロークンの仔でした。
まだパピーっぽく見え、とっても可愛いかったですよhappy01


vikkypapaさん☆

ここがvikkyちゃんがよく来ているスタジアムなんだなぁって思いながら、ゆうとジルの記念写真をパチリcamera
回りも広々としていますね。
まうの卒業と出国は決まりましたが
ゆうは結果待ちなんですよ~coldsweats01
まあ どこかには入学しますけどね。
次回またみんなで集まれる日を設定しましょうね。


Spiritsさん☆

そうだったのですかdespair
でももっくんとは愛想が良さそうですから
きっといつかは上手くいきますよwink

ひめちゃんママさん☆

次から次へと解決しなくちゃいけない事が起こり
ちょっと疲れ気味です。
でも こうやってみんなで遊べると
一気に吹っ飛びますねhappy01
早くホンとに春が来ないかナァ~cherryblossomtuliplovely

JackyMamさん☆

ここは全天候でおまけに何かをオーダーすれば
無料なんですよwink
すごく広いわけではありませんが
数匹の集まりなら十分です。
主の方も走り回らなくていいので疲れませんdog
我が家以外は豊田市のファミリィーです。
3年前にできた東海環状道路のおかげで
簡単に行ける様になり 行動範囲が広がりました。
ここのところ国会で審議されていましたが
新しい道路もたまには良い事があるんですねhappy02

投稿: ぷちこ | 2008年3月 4日 (火) 06時44分

忙しい季節ですよね。
ゆうくんとはこれからも一緒に暮らすのですか?
それとも一人暮らしですか?
私が実家を出たときは、両親はそれはそれは辛かったらしくて、
しばらく涙涙で暮らしていたみたいですよ。
ぷちこさんも少し寂しいかもしれませんが、
ジルくんやぷーちゃん、ぷちよちゃんも居ますものね!
無理せず楽しく過ごしてくださいね!

かぶくん、ジルくんが気になってしかたないんですね♪

投稿: ゆい | 2008年3月 4日 (火) 12時34分

み~んな笑顔の写真だ~。ジル君嬉しかったでしょうね。
かぶ君はジル君がお気に入りなんですね~。
それはいつもなんですか?
だいず君はやはりみんなといると大きいのがよく解ります。
マイティと同じくらいかな?
ゆう君も一段落したようでゆっくり遊べましたネ。
3月は色々と忙しいですよ~、お互いぐあんばって!
乗りきりましょう!!

投稿: mightymam. | 2008年3月 4日 (火) 17時33分

忙しい中、ぷちこさんもジル君もニコニコの時間を過ごしたんですね。み~んな良い笑顔だ☆
リフレッシュしつつ。休みつつ。無理をせずに4月を迎えてくださいね。

投稿: なおみ | 2008年3月 4日 (火) 19時15分

楽しかったです~happy01
ありがとうございました!!!
rainでなければもっと良かったのに・・・
ランではハルがボールとるのに苦戦していてビックリしました!
♂ワン達、逞しくなってきましたね^^
ジルくんムキムキ度UPしたような気がしましたw
また遊んでくださいね♪

投稿: ハルねぇ | 2008年3月 5日 (水) 00時39分

ジル君の裸ん坊、久しぶりにみたけど、
メッチャ、マッチョなのね~!
男の子らしい~~
やっぱり、毎日プライベートドッグラン(ぷちこさん家のお庭)で鍛えてるせいかしらね~


投稿: yuusan | 2008年3月 6日 (木) 17時49分

皆様へ~☆

遅レスです。ごめんなさいcoldsweats01


ゆいさん☆

ゆうは結果により 通学できるのか一人暮らしになるのかまだ分らないんです。
第一志望だと 通えるので
私としてはそうあって欲しいですconfident

まうは4月早々に出国するので
ちょっと寂しいですね。
今までみたいに、何かあればすぐに車で走って行ける所ではないんですものね。
まうが大学で出て行ったときには私もお母様みたいに泣いていましたよcrying


mightymam.さん☆

かぶくんは最初からジルがお気に入りですよ。
この日もずっと追いかけていました。
だいずくんは足長のお兄ちゃんです。
ジルは敵わなかったのが この日初めてジルがガウをしました。
秋以来、それぞれが成長しているのが分りましたdog


なおみさん☆

いつもJ家のジャン君やベキちゃん、ひまちゃん、フォシ君の笑顔をありがと~happy01
この日はみんな笑顔だったでしょ~
ずっとずっと走り回っていましたよ。


ハルねぇさん☆

ホンと楽しかったね~happy01
ハルちゃんとジルのボールの取り合い
以前はジルが負けてばかりだったのに
ジルが速くなったのでしょうか?
だいず君にもガウッたジルには驚きましたcoldsweats01
また一緒に遊びましょうね~


yuusanさん☆

そうですか!
他の仔の主さん達からもそう言われました。
毎日のサッカーボールでの遊びが
トレーニングになったのかなぁsign02
ジルは見た目よりがしっとしていて重いですよ。


投稿: ぷちこ | 2008年3月 6日 (木) 21時49分

久しぶりに会えて楽しかったです~
かぶらがご迷惑をまたまたおかけしました
これに懲りずにまたまた遊んでやってください。
ぷちこさん家ドッグランで~♪
みんなのアップの写真、いいですねぇ~
一眼レフ欲しいです・・・

投稿: fyuya | 2008年3月 6日 (木) 22時30分

まうちゃん、ご卒業おめでとうございますheart
お家のリフォームは何月(何日)までに・・という感じでしょうか?
ジル君、筋肉ムキムキでカッコイイですね。
ウエストもキュッとして見えますdog

投稿: みじゅき | 2008年3月 7日 (金) 01時03分

fyuyaさん☆

かぶ君のこと 全然気にしていませんよ~wink
迷惑だなんて思ってもいません。
ジルは日頃お散歩にもあまり行けず
ましてやぷちこ以外のわんこに出会うことも滅多にありません。
だいず君やかぶ君と絡むのがとっても楽しみですhappy02
ランができたら絶対遊びに来て下さいね。


みじゅきさん☆

さくらちゃんのことコソミだけになってます。
来週になったら少しは時間が取れると思いますthink
リフォームは外壁から始まっています。
間取りも少し変えるので
ミニお引越しをしないといけないですね。
その前にまうのお引越しがあり
ひょっとするとゆうもありかもcoldsweats02なんですよ。
4月中旬にはちょっと落ち着くかなぁwobbly

投稿: ぷちこ | 2008年3月 7日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のジル。 | トップページ | 残念なお知らせ。 »