« 動くぷちこ。 | トップページ | ゆうの誕生日。 »

ジルの柄。

ブログ友達さんがジルのフェルト人形を作ってくださるとのこと。(きゃっほ~)

ジルの模様?柄が分るような写真を撮りました。

まずは全体から。200826_006_r

タンの色があるところは顔とオシリ付近のみ。

あとちょっとだけほくろの様に点々と。

オシリのところは今にぴったりの雪だるま模様ですよ。

200826_019_r タンの色は薄めだと思います。

顔を4方向から。

200826_007_r_3 200826_008_r 200826_009_r 200826_010_r

顔の方もほぼ対称に柄があります。

鼻は長めかな?

カラダもいくつか撮りましたよ。

200826_012_r 200826_013_r 200826_014_r 200826_017_r

200826_021_r

200826_005_r この頃運動不足でポッチャリ気味です。

超スムースなので足の方は毛が薄いですね。

200826_004_r

抱っこされているぷちこは まるで小猿。

ゆうにぷちこは大事にしてもらってますよ。

200826_003_r こんなふうに撮ると

目の方は随分良くなっているのが分ります。

というか進行していないだけですけどね。

この頃は吐き気がひどくて可哀想なぷちこです。

暖かくなったら いっぱいお出掛けしようね。

|

« 動くぷちこ。 | トップページ | ゆうの誕生日。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジル君・ぷーちゃんのフェルト人形どんなのができるか楽しみですね♪
ジル君の背中の模様、女性が座ってるように見えるんだけど(笑)vikkyは金魚のうん〇?
ぷーちゃんもきっと可愛い人形になるのでしょうね♪

投稿: vikkypapa | 2008年2月 7日 (木) 06時41分

フェルト人形、いま流行りなんですかねぇ?
いろんなブログで見かける気がします。
ジルくんのお人形、楽しみですね♪

ぷーちゃんのお目目、赤みが取れてよかったです。
今は吐き気なんですね。
ゆっくりでも、治っていくといいですね。

投稿: ゆい | 2008年2月 7日 (木) 12時45分

ジル君の横顔、素敵です。いつもは正面からが多いですよね。
タンの柄もこうして見ると珍しい模様かな?
あっちこっちの角度から撮っておくのも記録としてイイかも。
ぷーちゃんのフェルト人形も作るのですか?
出来上がるのが楽しみです。

投稿: mightymam. | 2008年2月 7日 (木) 17時47分

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ジル君のブチ柄を良く見たのは初めてかも!?
結構ブチが入っているのですねぇ。(*´ー`)
藍も何箇所かブチが入っていますよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ぷちこちゃんもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
前の日記の動くぷちこちゃんもぐ~♪ d(* ̄o ̄)

投稿: Spirits | 2008年2月 7日 (木) 19時24分

vikkypapaさん☆

今回はジルだけですよ。
パグは結構難しいかも。
vikkyちゃんはそんな柄でしたっけ?
今度 よく観察してみます。


ゆいさん☆

そうです。楽しみです~
そういえばジルちゃんはモコモコちゃんだから
柄はジルみたいにはっきりしないのかな?
ぷちこの吐き気は慢性化しています(涙)
目は落ち着いてるようですよ。


mightymam.さん☆

ジルはいつも私の方を見てるので
自然にカメラ目線です。
ふいに撮らないと横顔は無理ですね。
今回はジルのを作って下さるそうです。
う~楽しみですわぁ~


Spiritsさん☆

ジルは冬場はお洋服着てるのがほとんどですね。
脱ぐと「わぉっ真っ白!」って思います。
オシリの方にしか色がないんですもの。

投稿: ぷちこ | 2008年2月 7日 (木) 22時26分

フェルト人形、いいな~。
あれって見てるだけでもかわいいですよね。
完成したらブログで紹介してくださいね。
ジル君の模様はたしかに雪だるまみたいですね。
ジャッキーは丸が3つつながって
お団子みたいな柄なんですよ。

投稿: JackyMam | 2008年2月 7日 (木) 23時13分

JackyMamさん☆

ジャッキーくんはだんご三兄弟模様なんですね(笑)
ジルは全体に白い感じがします。
タンも薄めですよ。
フェルト人形 待ってて下さいね。
○○さん よろしくお願いしま~す。

投稿: ぷちこ | 2008年2月 8日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動くぷちこ。 | トップページ | ゆうの誕生日。 »