« 寒い夜。 | トップページ | 動くぷちこ。 »

いつもの様子。

この頃忙しくてジルたちをどこへも連れて行ってあげられません。

でも 2わんは文句も言わずにいい仔にしてくれています。

ただ寒いからなのか 夜になると私がPCに向かっていれば お膝犬をしています。

2008129lumix_006_r 左がジル、右がぷちこです。

2008129lumix_031_r 反対側から見た写真です。

2008129lumix_032_r ジルの目つき悪いです。

ボク 眠いだけだよ。

2008129lumix_025_r 上から見ると ジルのあんよが可愛い!ジャックって足短いですよね。

2008129lumix_010_r

2008129lumix_038_r こんなふうに重なってるときもありますよ。

2008129lumix_039_r 左手で抱っこしている時に右手で撮った写真です。

この後ぷちこはお洋服をゆうに脱がされ ゆうの部屋に連れて行かれました。2008129lumix_040_r

やっぱりパジャマを買ってあげようかな?

ハダカさんのぷちこもどうぞ。2008129lumix_001_r

P.S.

最近 ジャックさんの登場するCMが増えましたね。

こちらにもジャックさんが登場していますよ。スズキ ランディのCMです。

ボクもCMのわんこみたいにみんなとお出かけしたいナァ2008129lumix_003_r

|

« 寒い夜。 | トップページ | 動くぷちこ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

2匹に甘えられて、ぷちこさんも嬉しい悲鳴ですね♪
どんな椅子かっていうのもあると思いますが、
我が家ではジルを膝に乗せてのPCは結構きついです。

ジャックのCMほんとに増えていますよね。
ちょっとした端役でも見かけますね。

投稿: ゆい | 2008年1月31日 (木) 12時33分

重なっても怒らないんですね。
いくら小型犬とはいえ2頭では窮屈でしょうに
それでも膝の上がいいんだ~。
ウチの仔にパジャマを着せるとピッタリし過ぎてとっても笑えます。

投稿: mightymam. | 2008年1月31日 (木) 16時04分

ぬくぬく写真がいっぱいですね(笑)
ジャックが出るCM最近やたらに多いですよねー。
ん?んん?もしかしてもしかして・・?
このジャック、Chloe(クロエ)ちゃんにソックリ・・・

投稿: ハルねぇ | 2008年1月31日 (木) 18時10分

ふたりとも気持ちよさそうですねぇ。
どこかへ行きたいのはきっとぷちこさんで
ぷー、ジルは膝の上にいられるだけできっと
満足してるんですよ。

投稿: fyuya | 2008年1月31日 (木) 23時02分

ゆいさん☆

実は私も椅子に座禅座りしてます。(胡坐かな?)
今もジルだけお膝にいますが
自分も暖かくていいですよ。


mightymam.さん☆

2わんが眠い時は窮屈でもくっついていますよ。
マイティ君 パジャマ持ってるのですね。
ぴったりサイズのマイティ君、想像して笑えました!


ハルねぇさん☆

ブーシーのカウプレ おめでとう!
宝くじが絶対に当たりそうなハルねぇさんですね。
やっぱり顔見知りジャックさんですか?
ハルねぇさんなら知ってるかも?って思いましたよ。


fyuyaさん☆

ご名答!!
出かけたいのは私です。(笑)
この頃 週末もいろいろあって
自分の好きな事がなかなかできません。
温泉でぼぉ~っとしたい気分ですね。


投稿: ぷちこ | 2008年2月 1日 (金) 06時21分

ジル君とぷちこちゃんお揃いのお洋服で可愛らしいですねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日、黒パグ2匹を連れたお客様が来店して下さいました。
ぷちこちゃんもこの位の大きさかなぁ!?って思い出しましたよぉ。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ジル君相変わらず男前ですねぇ。

投稿: Spirits | 2008年2月 1日 (金) 15時02分

この季節、ぴったりくっついてると暖かいんでしょうね。
麦が膝に乗ると・・重い(笑)
なんだかずっしりです。
ジルくんの足も可愛い♪

本当に最近はジャックのCMが多いですね。
うちの近所もジャックがとても増えましたよ。

投稿: mugimama | 2008年2月 1日 (金) 15時14分

ジル君、脚が短くて羨ましいです。
ジャックは足が短い方が理想と聞きますが
さくらはかなりの脚長さんです(^_^;)

投稿: みじゅき | 2008年2月 2日 (土) 01時08分

Spiritsさん☆

ぷちこの事 思い出して下さったんですね。o(^▽^)o
多分お客様わんこのパグちゃん達より
ぷーは小柄です。
7kgぐらいある仔の方が多いですが
ぷちこは5kg台。背中を触ると背骨に触れるんですよ。
もう少し体重が増えてくれるといいんだけどなぁ。

mugimamaさん☆

ジルも長くお膝にいると段々足が痺れてきますよ。(笑)
足の長さはぷーちゃんとあまり差がないので笑えます。
しっかりした太さだから余計に短く見えるかも。
麦くん方面は特に多いでしょうね。
あまり増えすぎるのはブームみたいでちょっと嫌かな。

みじゅきさん☆

さくらちゃんはとってもPRETTY!
私は大好きですよ~☆
7.8kgのジャンボラッセルのジルですが
さくらちゃんとジルと並ぶと体高は同じぐらいかも?
いつか背比べさせてみたいです。

投稿: ぷちこ | 2008年2月 2日 (土) 07時39分

ぷちこさん、安心してされるがままに身をまかし寝てるジル君やぷーちゃん可愛いですね♪
vikkypapaもvikkyがスヤスヤ寝てる姿が可愛くて、足コチョしたり爪コチョしたりしたくなります。
ジャックのCMちょこちょこ出てきますがやっぱりジャックの特性を出したピョンピョンジャンプするシーンを出して欲しいですね~以前あったような?

投稿: vikkypapa | 2008年2月 4日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜。 | トップページ | 動くぷちこ。 »