« 年賀状。 | トップページ | のんびりの休日。 »

寝正月。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

7日からはそんなお正月気分も終わり、日常が始まります。

(4日の仕事始めは新年会だけでしたから。)

ジルとぷちこはお留守番が多くて、2わんとも寝正月でしたよ。200816_006_r

200816_009_r 足元に注目!!おもしろい座り方でしょ。

200816_014_r ジルは変顔。

というか私の足の間から顔を出して抱っこをせがんでいます。200816_019_r

ファンヒーターを独占中。

200816_025_r_2 いつも寝てばかり。。。

200816_028_r ジルもZZZzzz。

200816_032_r つまらないね。。。

200816_041_r ふたりで暖まっていますよ。

200816_044_r 前からだとこんなふうです。

今日ジルだけほんのちょっとお出かけをしました。

お姉ちゃんの「まう」が帰ってきてたから 遊び相手はしてくれたけど、

年が明けてから毎日退屈をしてたと思います。

お正月にハプニングがあり、我が家はバタバタです。

落ち着いたらまたご報告致しますね。

最後にジルからひとこと。。。

200816_054_r せっかくのお正月休み、ままといっぱい遊べると思ってたのに残念。。。

次のお休みにはリベンジだよ!

しょぼ。。。

ままはまたのろまな更新しかできないだろうけど

ボクたちのところに遊びに来てね!!!

|

« 年賀状。 | トップページ | のんびりの休日。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷちこさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ジル君のねずみウエアかわいいですね。
それから年賀状もステキ!

投稿: JackyMam | 2008年1月 7日 (月) 22時51分

ぷちこさーん、、、
あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

お正月のハプニング、ちょっと気になりますが
報告を待つとしましょう。

ぷっちゃん、ジル君、、、たくさん着替えたねー。
ぷっちゃんのチェックのスカートがメッチャ可愛い!
座り方もキュート!
ジル君のネズミのコスプレも面白くて可愛いよーん。

今年は、ホント、ぜひぜひ、お会いしたいです!

投稿: yuusan | 2008年1月 7日 (月) 23時07分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年こそ、ジル君とユウの爆走大会が現実になることを楽しみにしていま~す(^^)
年末年始は人間も色々と忙しくて、ワンコ達はいつものようにならずお留守番が多かったりしてしまいますよね(^^ゞ
ユウも、12月からグランドでの爆走がなかなか出きず、2回ほどしか行けませんでした。
やっとそろそろ今度の休みあたりに走り初め出来そうかな。
ぷちこちゃんも、ジル君も、可愛いお洋服でおりそうさん(^^)
ゆう君やまうちゃんにもいっぱい遊んでもらえたかな?(^^)

投稿: maruko | 2008年1月 7日 (月) 23時07分

年末年始と大阪だったのですが、ぷちこさんのお家の方は雪は大丈夫でしたか?
寒波の影響でとても寒かったので、さくらもファンヒーターの前を陣取っていました。
ぷーちゃんのおめめもその後大丈夫ですか?

投稿: みじゅき | 2008年1月 7日 (月) 23時25分

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月のハプニング・・
何なのか・・気になりますね(笑)
麦家もいろいろあったお正月でした。
幸せいっぱいの1年になるように、お参りしたんだけどな。

投稿: mugimama | 2008年1月 8日 (火) 00時06分

ぷーちゃんのあんよは、どこから出てるのかな?
可愛いあんよですね。
まうちゃんに抱っこされて幸せそうな顔を
してるぷーちゃんが目に浮かぶようです。
ジル君は今年も元気いっぱいでお庭を駆け回る
姿が見られるのでしょうか(笑)
お正月のハプニングとっても気になりますねぇ。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年1月 8日 (火) 02時38分

ぷーちゃんの服、とても可愛いですね。
スカート付きの一度マイティにも着せてみたいです。
お正月からハプニングですか?
我が家は年末ギリギリにハプニングがあり大変でした。
今度逢ったとき聞いて下さいネ。勿論、主人がらみですヨ。
正月らしい事といえばお節とお餅だけでした。
いつか京都の老舗旅館で年末年始を過ごしたい・・・
これが私の願いです。

投稿: mightymam. | 2008年1月 8日 (火) 10時44分

2ワンは思う存分寝正月したんですね^^
私は…正月明けに年賀状を書いたり(汗)
ジルパパのお家に遊びに行ったりと、
結構、いろいろやっていたかも。。

次の連休はのんびーりしたいと思います。

投稿: ゆい | 2008年1月 8日 (火) 16時35分

JackyMamさん☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぷちこの方が似合うかなって思ったら
ジルのネズミ男ぶりの方がおもしろかったですよ。
年賀状用に撮影したのですが
なかなか2わんの視線が合わなくって 
イマイチかなって思いました。
ぷーちゃんの目が悪いからしょうがないですね。


yuusanさん☆

女の子のワンピは可愛いです。
パインちゃんも似合いそうですね。
北陸方面にも行ってみたいですぅ~
その時はどうぞよろしくね!!


marukoさん☆

まうが帰ってきてたから
ジルはいっぱい遊んでもらいましたよ。
ぷーちゃんはやっぱり抱っこばかりでした。
今年こそ爆走大会 楽しみにしてます!!


みじゅきさん☆

大阪は楽しかったですね。
可愛いわんこ人形 型紙があってもチクチクが苦手だったら
綺麗に仕上がりませんね。
元旦は寒くて雪が散らつきました。
でも 一瞬でした。
ジルを雪の中で走らせてみたいです。


mugimamaさん☆

麦家もハプニングがあったのですか?
平穏な年明けになって欲しかったです。
でもまぁ 『不幸中の幸い』とでも言いましょうか。。。
退屈でも
何も変わったことの無い毎日がいいですね。


ひめちゃんママさん☆

ぷちこの足、ちっちゃいでしょ。
ジルの半分ぐらいですよ。
いつもカラダを前足で支えてるのが分かりますね。

mightymama.さん☆

チアガール風のワンピース 結構気に入ってます。
ぷーちゃんは赤色が似合いますよ。
なあんて 親バカですね。
夢ぴ~さんはここ数年清里でお正月なんですよ。
いつも誘われるのですが
ジルパパが仕事なのでお断りしています。
今年の清里はとても暖かかったそうで
わんこ連れには良かったそうです。
いつかのんびりとそんな所でお正月を迎えてみたいものです。

ゆいさん☆

2わんは仕方なく寝正月でした。
3が日は結構寒かったし
ハプニングもありで つまらなかったと思います。
ゆいさんは楽しいお正月を過ごせたようですね。

投稿: ぷちこ | 2008年1月 9日 (水) 00時14分

今頃ですが~☆
あけおめでっす!
今年もよろしくお願いします。

私もJパパが帰省しているのを良いことにダラダラ過ごしてしまいました。
1月中は仕事も冬休みなので・・
ダラダラに拍車がかかりそうです(汗)

投稿: なおみ | 2008年1月 9日 (水) 07時50分

私も藍と寝正月でした。(*´∀`*)ゞ
でも、藍と一緒に初詣に行ったりしたから、まぁ良いかぁ。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ジル君とぷちこちゃんは、パパとママとゆー君に遊んでもらえなかったのかなぁ!?
今度の休みは思いっきり遊んでもらえると良いねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: Spirits | 2008年1月 9日 (水) 17時37分

なおみさん☆

おめでとうございま~す♪
やっと仕事モードになってきましたよ。
でも 木、金でまた三連休。
嬉しいような悲しいような。
週末もスケジュールがいっぱいで
またジルはストレスが溜まりそうです。


Spiritsさん☆

三連休の一日ぐらいは
ジル&ぷちこの日にしてあげたいと思っていますよ。
暖かいといいなぁ~

投稿: ぷちこ | 2008年1月 9日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状。 | トップページ | のんびりの休日。 »