« ジルのサッカー。 | トップページ | クリスマスイブですね。 »

先週のことです。

今週は仕事から帰るとバタンキューの毎日でした。

なのでBLOGの更新も出来ず、皆さんの所へもなかなか遊びに行けませんでした。

この3連休で復活せねば!!

先週の日曜日のことです。

時々お日様が顔を出すような、外にいても暖かな日でした。

20071222_013_r 裏庭でゆうとジルがディスクで遊んでいます。

20071222_010_r 20071222_008_r 20071222_007_r 20071222_004_r

草の中をジルが飛び跳ねます。

走っているジルを撮るのは難しいですね。

20071222_002_r

雲間からお日様が顔を出しました。

20071222_018_r

あたりが暖かな日差しで明るくなります。

20071222_014_r 20071222_020_r_2

走り回ってジルはまたもやヌスビトハギだらけ。

20071222_029_r

あたちも出てきたの。 20071222_027_r

夜になるとこんな風に2わんで無理やりお膝にいます。20071222_032_r

ぷちこはゆうとオヤスミナサイ。。。20071222_039_r

体調は随分良くなりましたが、兎に角睡眠が大切と早寝しています。

レスも遅くなっていますが、お許し下さいね。

|

« ジルのサッカー。 | トップページ | クリスマスイブですね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ラン予定地で楽しそうに遊んでいるのはゆう君とジル君だね♪
ぷーちゃんも元気そうで走り回ってるような♪

vikky家も年末でガタガタ忙しくて何も出来ず、っていうかパソ開くだけで更新が・・・年賀状もまだだあ~(涙)

投稿: vikkypapa | 2007年12月23日 (日) 01時56分

裏庭広っ!!
ん~そこに家建てたい(笑)

可愛いお子達が一緒に遊んでいる姿を見てるのって幸せだろうな~♪
本当にゆう君って優しいんですね。
なっくんもそんな風に育って欲しいな~

これから本格的に寒くなってきますから
しっかりと体力つけて、美味しいもの食べて、復活してくださいね。
無理はいけませんよ~!!

投稿: なおみ | 2007年12月23日 (日) 06時41分

vikkypapaさん☆

お忙しい事でしょうね。
片付けも 埃だけは要注意ですよ。

我が家は昨日やっと年賀状を作りました(笑)
25日には投函できそうです。

なおみさん☆

J家 建てて下さいなぁ~
ジルも毎日なおみさんに遊んでもらっちゃうわ。(笑)

いつも思います。
なおみさんみたいなタイミングで撮れたら
もっと面白い物が撮れるだろうなって。
これは全部望遠なので
なおさらピントがイマイチです。

投稿: ぷちこ | 2007年12月23日 (日) 07時55分

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
ジル君、ゆう君と遊んでもらえて良いねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ジル君の表情がとっても楽しそう!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ぷちこちゃんは、赤いお洋服がとっても似合いますねぇ。

投稿: Spirits | 2007年12月23日 (日) 14時25分

ジル君立ち耳になってて可愛いです。
ぷーちゃんも外で遊べて良かったネ。
暖かい陽射しの時はずっと外にいたいですよね。
年末は主婦は多忙です。ぷちこさん無理しないように。

投稿: mightymam. | 2007年12月23日 (日) 17時46分

年末は忙しいですよね!
私も12月に入ってさらに忙しくなって、PCにほとんど向かえなかったです。
ジルくんもぷちこちゃんもたくさん遊べてよかったですね♪
広いお庭が羨ましい~!!!

投稿: まろん | 2007年12月23日 (日) 18時42分

Spiritsさん☆

ゆうが家に居る事が分るとジルはルンルンです。
遊び方が私よりダイナミックだから。
ぷーちゃんはゆうに抱っこさえしてもらえれば満足。
それぞれ ゆうに対する思いが違いますね。
ぷーちゃんには赤が似合いますね。
赤い服 探すのですが意外と少ないですよ。


mightymam.さん☆

年末だからというより
日常の家事にさえ追われてます(涙)
こんなふうにずっと外で遊んでいた~い!!!

まろんさん☆

お忙しいのですか。。。
年末はしょうがないですね。
でも 今年はカレンダーのせいで
いつもよりお休みになるのが早く
ちょっと嬉しいです。
例年だと30日も働いていますよ。

投稿: ぷちこ | 2007年12月23日 (日) 21時39分

メールありがとうございます。
返信がうまくいかなかったので、mixiの方にメールいれました。

ほんとにジャックの写真撮るの大変ですよね。
ほとんどがぶれてしまいます。
ぷーちゃんのお散歩は毎日するんですか?
元気そうでなによりです。
寒いけれど、日差しを求めて外にでたくなりますよね^^

投稿: ゆい | 2007年12月24日 (月) 01時07分

ゆいさん☆

ジルちゃんのところにカキコミができないのはちょっと淋しいです。

ジルは外遊びが大好き
一方ぷちこは部屋の中が好きですよ。
でも 私とジルが外に行こうとすると
「あたちも!」と弱弱の足で出てきます。
草むらは足元が悪いので苦手ですね。

投稿: ぷちこ | 2007年12月24日 (月) 08時21分

私もなんだかばたばたした毎日で
1週間ブログおさぼりしました。
お互いにマイペースでのんびり続けましょうね。
それよりまず元気いっぱいなぷちこさんに
復活してくださいね。
クリスマス3連休、お正月休みがありますから
家のことはご家族におしつけて
ぷちこさんはゆっくり過ごしてくださいね~。

投稿: JackyMam | 2007年12月24日 (月) 09時33分

JackyMamさん☆

日記とは言えませんね(笑)
お互い『のんびりと』が合言葉ですね。
今日は元気に落ち葉の掃除なんかしちゃいましたよ。
汚いのを横目に我慢してたんです。
片付いて気分もちょっとスッキリしました。

投稿: ぷちこ | 2007年12月24日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルのサッカー。 | トップページ | クリスマスイブですね。 »