« クリスマスイブですね。 | トップページ | 年賀状。 »

遅ればせのクリスマスプレゼント。

今日家電のJyoshinへ換気扇カバーを買いに行きました。

先日ジルはサッカーボールを買ってもらいましたが 実はジルパパはママには買ってあげていないことを気にしていたらしく 帰りの車の中で玉緒さんがフラフープを楽しんでいるWiiのCM見て私が 「欲しいなぁ~」とつぶやいたら

「買ってもいいぞ」とパパの一言。

店内で「JOBAが欲しい。」と言ったのですが、

「あれは飽きた時 邪魔になるからダメ」と言われしょんぼり帰ることにしたのですが、

急遽引き返し Wii本体&FitそしてSportsのソフトを買ってもらいました。

以前は やっぱり換気扇カバーを買いに行き 52型のAQUOSを買ってもらったから

「嫌な予感がしたのさ」とジルパパ。

「去年は12月に北海道へ連れて行ってもらったから その代りね!」20071229_003_r

ボクも遊べるの?20071229_008_r

また ママと遊べる時間がへるのはいやだなぁ20071229_013_r

明日は サッカーいっぱいしてね!!20071229_002_r_2

パパありがとう!みんなで運動不足を解消しようね!

|

« クリスマスイブですね。 | トップページ | 年賀状。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

パパさん優しいですねぇ~
羨ましいですよぉ。
私はデジタル一眼レフカメラを狙ってるのですが
うちの父さんにジルパパさんの話をします(笑)
「とっても優しいご主人なのよ。」ってね。
でも貧乏性なのか、本当に必要なのか?考えると
買うことをやめることが多い、悲しい私です(笑)

ジルくんはぷーちゃんを枕に爆睡ですか
ウフッ。。。可愛いですね。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年12月30日 (日) 00時17分

ひめちゃんママさん☆

私 かなりのミーハーで流行りモノ全て欲しくなっちゃう人です。
洋服とかは気に入ったらすぐに買って来ちゃうんですよ。
だけど『モノ』の場合は部屋の中に鎮座する事にもなりかねないので必ず了承を得ます。
自分だけでは買いません。
過去に買っただけのエスプレッソマシーンとか
すぐに壊れたスチームペンギン、
ホコリを被ったままのステップマシン等々ありますからね。
こういったモノはおねだりをしてみて「いいよ」と言われたら買ってもらっています。

一眼レフはおねだりしなくても
「軽めのがいいから」とEOSkiss digitalN(もう旧モデルになってしまいました)を買ってくれました。
結局、自分が気に入ったモノしか買ってくれないって事です。

投稿: ぷちこ | 2007年12月30日 (日) 00時42分

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
良いなぁ。
私も欲しい。o(TヘTo) くぅ
ジル君とサッカーして私も遊びたいくらいですよぉ。
きっと楽しいでしょうねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
今年のクリスマスは、藍にプレゼントを買い忘れたので、来月の誕生日にはプレゼントしてあげないと…。
(*´∀`*)ゞ

投稿: Spirits | 2007年12月30日 (日) 11時25分

Wiiだぁー。しかもソフト2つプラスWii Fitまでっ!!
ジルパパさん優しいですね~♪
Wii、1度は遊んでみたいです!
でも私が買ったら押入れに眠りそうなので買いません(笑)
ジルくん、サッカーでたくさん遊んでもらったのかな?
お祝いコメントありがとうございました^^

投稿: ハルねぇ | 2007年12月30日 (日) 21時34分

Spiritsさん☆

今日は娘のまうがやっと帰って来てくれたので
ジルはまうとサッカーをしました。
人手があると助かります。
藍ちゃんはいつも素敵なお洋服をプレゼントしてもらってるからいいですね~


ハルねぇさん☆

ハルちゃん オメデトウ!!
益々いい仔になってくださいね~♪
ジルはまだ2歳になっていません。
最近ちょっとだけいい仔になった気がしますが
私の躾ができないからまだまだですね。

投稿: ぷちこ | 2007年12月30日 (日) 22時02分

う~ん、Wiiだなんてやっぱりぷちこさん若いです。
私は可愛い姪っ子にWiiをプレゼントしました。
お祖母ちゃん状態です(笑)。
自分がやろうという気にはなりませんでしたよ。
私がいつも欲しいのはDSのソフトです。でも飽きるのよね~。
無駄遣いとしか思えないので我慢しますが・・・結局買ってます。
ジル君へ 今年は一度しか逢えなかったけど来年はもっと遊ぼうね。
ぷーちゃんにも触れてみたいです。
モチロン暖かくなってからにしましょう(笑)

投稿: mightymam. | 2007年12月31日 (月) 08時21分

欲しいもの何でも買ってくれるジルパパすごくやさしいですね~家はQV●が精一杯(汗アセアセアセ)
wiiのプレゼント、ゆう君とまうちゃんのかな♪っと思ったら、きっとジルパパも家族で一緒になって遊びたいから、喜んで買ってきたんですよね♪
ジル君は自分のプレゼントだと思って『オモチャ早く頂戴』って言ってるみたい(笑)

投稿: vikkypapa | 2007年12月31日 (月) 09時39分

いよいよ今日が2007年のラストデーで明日から来年が始まりますが2008年もよろしくお願いします♪

投稿: vikkypapa | 2007年12月31日 (月) 10時01分

豪華なクリスマスプレゼントですね♪
う・・・羨ましい・・・・(*^^*)
2007年も残すところ今日のみ!
未だに掃除に追われていますが、何とか間に合うかなぁ(苦笑)。
ご家族揃って、よいお年をお迎えくださいネ♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)vv

投稿: goopee | 2007年12月31日 (月) 10時19分

Wiiにもおぉー!でしたが、52型のAQUOSにおぉー!(笑)
優しいダンナ様ですね。
うちは大掃除は断念。
暖かくなったらやることにします。

いつも暖かいコメントありがとうございました。
週1ブログですが、来年もどうぞよろしく。

投稿: mugimama | 2007年12月31日 (月) 10時48分

Wiiいいなぁ!!
まだ遊んだことすらない私です~(涙)
ぷちこちゃんとジルくんの寝姿かわいいですね♪
癒されます~!!
来年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: まろん | 2007年12月31日 (月) 20時00分

mightymam.さん☆

衝動買いしそうになるのを抑えるために相談するんです。
でないと 家中モノだらけになりそうで。。。
来年も一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。


vikkypapaさん☆

そうなんですよ。
ジルパパが一番遊んでます(笑)
ゴルフのSOFTをきっと買いますよ。

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


goopeeさん☆

今年はお世話になりました。
琵琶湖のようなオフ会
来年も期待しちゃいます~

どうぞよろしくお願いします。


mugimamaさん☆

大掃除はいつも「これぐらいで…」と諦めます。
完璧になんてできた試しがありません。(笑)

来年も麦君に逢いにいきますよ~
よろしくお願いします。


まろんさん☆

夜に撮る写真はこんなのばかりになっちゃいます。
それにしてもジルもぷちこも疲れないのかなぁ?
側にいるジルパパも変な格好で寝てました。

来年も可愛い楓大くんに会いたいです。
よろしくお願いします。

投稿: ぷちこ | 2007年12月31日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブですね。 | トップページ | 年賀状。 »