« その後のぷちこの眼。 | トップページ | 秋の夜長。 »

小春日和。

11月になり、朝が冷え込むようになりましたね。

今朝 初めて暖房を入れてみました。

2007114_006_r

2007114_003_r なんだかぼぉ~っとしちゃうね。

2007114_002_r ふぁ~い起きたばかりだけど

また眠くなっちゃうね。

2007114_011_r 2007114_015_r

ジルは外遊びをしたので服を着替えました。

先日届いたばかりのTシャツです。

VEBELOさんで購入。ネームを入れていただけます。

2007114_016_r

ぷーちゃんはというと。。。

2007114_024_r 2007114_028_r 2007114_029_r

ネムネムの時はおめめのことが気にならなくっていいね。

2007114_012_r ゆうは試験、パパは出張、ひとりだけの昼食に 1つだけあったので食べてみる事にしました。

後ろのどんぶりはチキンラーメン専用ですよ。

お味は。。。

普通のチキンラーメンの方がいいかも。

|

« その後のぷちこの眼。 | トップページ | 秋の夜長。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ジルくん、ストーブにあたってマッタリするのはまだ早いよーw。
だいずたちもまだコタツの中にはもぐってないからねぇ。ジル君はスポーティなお洋服がよくお似合いですね。そろそろママの手作りのお洋服が出来上がる頃かなー?

投稿: fyuya | 2007年11月 4日 (日) 21時45分

ジル君、new Tシャツ、かっこイイ~
Vの襟元がデザインが凝ってて素敵ね。
ネーム入りも魅力だわ~。

やっぱりジル君もストーブ前が大好きなのね。
我が家は、まだ暖房を出してませんが、
去年はパインもファンヒーター前を陣取ってました(笑)

投稿: yuusan | 2007年11月 4日 (日) 22時42分

fyuyaさん☆

(●´艸`)ヾ お恥ずかしいわぁ~
本を買っただけです。
でも ミシンの調子だけはチェックしてますよ。
相変わらず Netめぐりをしては買ってますよ。

投稿: ぷちこ | 2007年11月 4日 (日) 22時48分

朝、晩ストーブが欲しくなりましたが、まだ出してません。
年々する事が遅くなってきてます(笑)。

ジル君洋服、何着ても似合いますね。
ぷちこさんワンコ服作りに挑戦ですか?
楽しみにしてま~す。


投稿: mightymam. | 2007年11月 4日 (日) 23時07分

ジル君のお洋服可愛いですね♪
お名前入りは嬉しいですよね。

さくらも暖房器具好きです。
真ん前を陣取って近すぎる時があるので、毛が燃えちゃわないか心配になる時があります・・。

投稿: みじゅき | 2007年11月 4日 (日) 23時25分

ジル君、ポッカポカで気持ち良さそう。
あくびも出ますよ(笑)
ぷーちゃんのおめめ、早くよくなぁ~れ。。。
頑張ってネ!ぷーちゃん
はなは、ホットカーペットで暖まってます。
チキンラーメンの焼きソバ(焼きチキン)を見つけて食べて見ました。スープの無いチキンラーメン
まずくは無いけど、やっぱり!普通のチキンラーメンの方が美味しいかな!

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月 5日 (月) 00時22分

ジル君も暖房機の番人さんになった見たいですね(笑)なんてったってあったかい所がいいもんね♪
ジル君もぷーちゃんも新しい服買ってもらってよかったね♪
ぷーちゃん大きなお眼目の具合は?

投稿: vikkypapa | 2007年11月 5日 (月) 07時40分

ジル君あったかそう♪
我が家もそろそろ出さなくっちゃ~!それにしても灯油のお値段高すぎ~!!
ジル君のお洋服シンプルで飽きがこない感じでよく似合ってますね。
ぷーちゃんはぐっすり眠れてますか?痛みが無ければいいのだけれど・・・。

我が家のHPのbbsを閉じることにしました。(荒しが多くて)代わりにbbsに遊びに来てくれたお友達紹介のページを作ってみました。浴衣姿のぷーちゃんとジル君のお写真を使わせていただいたのですがもし不都合がありましたらメールかブログのほうにご一報いただけないでしょうか。事後報告になってしまいましたがよろしくお願いします。

投稿: wookomama | 2007年11月 5日 (月) 11時30分

もう暖房の季節ですね。
うちは先日やっと扇風機をしまいましたが(汗)
最近は朝晩はすこし寒い感じがします。
でもジル君ったら、すっかりまったりモードですね。
ジャッキー去年こたつに入りまくってたのを
思い出しました。

投稿: JackyMam | 2007年11月 5日 (月) 22時52分

yuusanさん☆

ジルは胸幅が広いのでヘンリーネックが
Vネックになってるのだと思います~
PINEちゃんのハイネックのボーダー 私好みだわ!


mightymam.さん☆

実は出しっぱなしだったんですよ(^^ゞ
それすらも忘れ 探してて思い出したのです。
なんとまぁ お恥ずかしいこと。


みじゅきさん☆

そうそう。
この時ジルも接近してたから
焦げた匂いがしてこないかと心配しましたよ。


ひめちゃんママさん☆

いつものジルだと
すぐにスイッチが入って
「ママ ボールで遊んでください」なのですが
この時は まったりしてました。
暖かいと 眠くなるんですね。

チキンラーメンって たまぁに食べたくなりませんか?


vikkypapaさん☆

お陰でぷーちゃんの眼は酷くはなっていないようです。
ただ 薬が合わなかったのか、吐き気が酷くなってしまい
今回薬を変えて頂きました。
治まるといいんですけどね(●´・△・`)はぁ~


wookomamaさん☆

ぷーちゃん ぐっすり眠っていますよ。
痛みのピークは過ぎたようです。
このまま痛みが出てこなければいいのにな(´`)=3 。

BBSの写真の件 了解ですよ。
荒しは嫌ですものね。


JackyMamさん☆

ププッ ( ̄m ̄*)
扇風機、
実は私も先週頑張って仕舞ったところです。
こんなすぐに暖房が恋しくなるとは思いませんでした。
こたつは好きですが、ここ何年も出した事がないですね。
なぜって すぐに寝ちゃうからです。


投稿: ぷちこ | 2007年11月 6日 (火) 01時38分

一人のときのごはんって楽じゃないですか?
あ、私がめんどくさがりだから、
そんな風に思うのかな(汗)

名前入れてもらえるのいいですね。
冬なのでいろいろ着せられて楽しいです^^

投稿: ゆい | 2007年11月 6日 (火) 12時30分

やっぱりそちらは、寒いんですね~。(^^;
ジル君、暖房器具をひとりじめ(笑)?
名前入りのお洋服って、かわいいですね♪
ちゅらにも・・・って思っちゃいます(笑)。

投稿: goopee | 2007年11月 6日 (火) 21時36分

ゆいさん☆

(^m^ )そうですよね。
ひとりだと手抜きです。
お休みの日にひとりだけの事も珍しいので
家にあったから食べてみました。
そうしたら後で
「なんでオレのを食べちゃうの!」って
ゆうからブーイングでしたよ。


goopeeさん☆

いえいえ。夜でも暖房はいらないですよ。
先日vikkyちゃんが暖房の前でくつろいでる姿を見て
試運転してみただけです。
今秋はなかなか寒くならないですね。
灯油がお高いそうだからちょうどいいです。


投稿: ぷちこ | 2007年11月 6日 (火) 23時47分

同じく我が家もストーブをつけました。
コタツは今週末かなぁ~
なんだか冬に一歩一歩近づくようで嫌ですぅ~(涙)

体が温かくなると眠たくなりますよね~
わんこも人間も同じっ☆
気持ちよさそうなぷーちゃんと一緒に寝たいなぁ♪

気になっていたチキンラーメンのお味・・
買うの止めよう~っと(笑)

お子達へのお祝いコメントありがとうございました♪

投稿: なおみ | 2007年11月 7日 (水) 15時10分

なおみさん☆

そろそろ白鳥の話題が聞こえてきますね。
我が家ではこの頃コタツを出しませんよ。
絶対うたた寝をしちゃうんですもの。
ぷーちゃんはゆうの抱き枕だそうです。
ぷちこもゆうと一緒だとぐっすり眠れるみたいで
2人?はいつもお寝坊です。


投稿: ぷちこ | 2007年11月 7日 (水) 22時15分

ジルくん早速ストーブを占領していますか〜(笑)
我が家、ストーブはもうちょっと先かなぁ…
私の部屋には小さい電気ストーブがありますが。。
ハルもリビングに出したら占領すると思います^^;
ぷーちゃんのお目目良くなってきましたか?

投稿: ハルねぇ | 2007年11月 7日 (水) 23時48分

ハルねぇさん☆

ハルちゃんの親戚さん 見つかってよかったですね。
どんな展開になるのかな?

出してみた日に入れただけで
その後は暖かいですね。
でも香嵐渓の紅葉はそろそろいい頃かなぁ?

投稿: ぷちこ | 2007年11月 7日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のぷちこの眼。 | トップページ | 秋の夜長。 »