« Yoo夫妻との休日。 | トップページ | 我が家の子供たち。 »

せっかくの3連休。。。

23日の勤労感謝の日から明日まで 3連休です。

なのにお出かけの予定は無し。

ホンとは今日 ユウ君たちとのオフ会に出かける予定でした。

先日お初だったマイティ君にもまた逢えるねって喜んでいたのに。。。

家の事情で出かけられなくなり ガッカリ。

20071124_001_r みんなはおでかけしたのぉ?

あたちはゆうにいちゃんが病院へ連れて行ってくれたわ。

まっアウトレットにでも行って ちょっとだけお出かけ気分を味わおうかしら、と思ったら

流石に駐車場に入る車が渋滞していて 夕方に出直しました。

紅葉狩り気分のために撮った我が家の紅葉の写真をハリハリしておきます。

20071124_003_r 20071124_002_r 20071124_004_r 20071124_005_r

私みたいにお出かけできなかった皆さん ちょっとだけ紅葉狩りした気分になれたでしょうか?

20071124_006_r 20071124_007_r

2わんもふて寝中?

明日は近くの公園にでも出かけようね。

|

« Yoo夫妻との休日。 | トップページ | 我が家の子供たち。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ん~☆
今年はまともに紅葉を見てないのでありがた~い!
こんなに見事なもみじがあるんですね。
一度(いや何度でも)でいいからお邪魔してみたいです~

我が家も特に予定は無く・・
明日はお天気がよさそうなので海にでも??

ジル君とぷ~ちゃんは何処へ連れて行ってもらうのかな??

投稿: なおみ | 2007年11月24日 (土) 19時51分

オフ会、残念でしたね。
お仕事でお疲れのぷちこさんは、
たまにはゆっくり過ごされるのもいいのかもしれませんよ。
我が家は、二人とも飛び石で今日は仕事でした(汗)

ぷちこ家のもみじ、綺麗だわー!
今年は紅葉が遅いので、まだまともに見てないので
鮮やかな赤が眩しいくらいに感じます(^^)

いつも思いますが、素敵なお庭だわぁ~~

投稿: yuusan | 2007年11月24日 (土) 20時53分

あらら?
ユウ君家主催のプチオフには行けなかったのですね。
ジル君、いっぱい走れると思ったのに、残念だったね。
でもまたきっと、お誘いあるよ~♪(^^)v
今度は愉しんでるお写真たくさん見せてね!!
もみじが綺麗~♪
たまには紅葉狩しながら、
家族団らんもいいものですね~!(*^^*)

投稿: goopee | 2007年11月24日 (土) 21時56分

ぷちこさん 紅葉狩りに行かなくてもこんなに真っ赤に紅葉したきれいな紅葉が十分、庭で鑑賞できるのだからうらやましいです~♪
ジル君やぷーちゃんには関係ないか(笑)
世間は3連休だったけど昨日は我が家は出勤日、午後からモーターショーに今日はインテリアの打ち合わせと、我が家もvikkyはずっとお留守番!お陰で遊びに行けないストレスで夜はガウガウやってます。

投稿: vikkypapa | 2007年11月24日 (土) 22時59分

なおみさん☆

海に近いと見られないのでしょうか?
私の家の周りは雑木林なので
赤や黄色、色とりどりですよ。
でも 今年は紅葉の色がいまひとつ良くないです。
いつでも 遊びに来てくださいなぁ~


yuusanさん☆

いつもはもっと見事な赤なんですよ。
夏に暑すぎたのがいけないのかもって言われてます。
なにしろすぐそこで日本最高気温だった訳ですから。
3連休ではなかったんですね。
さすがにアウトレットは混んでました。


goopeeさん☆

goopeeさんのようにフットワーク軽く
あちこちにお出掛けしたいのですが
なかなかそうは行きません(涙)
おまけに今日は私と2わんだけでした。


vikkypapaさん☆

名古屋のモーターショーへ行っていらっしゃたのですか?
最近 新しい車種が増えて走っている車を見ても
「あれ何?」って思うことが多いです。
vikkky家 楽しみですね。
我が家はなかなか話が進みません。
という事でドッグランが出来るのが遅くなってしまいそうです。

投稿: ぷちこ | 2007年11月25日 (日) 19時40分

こんばんは。
昨日はお会いできなくて残念でした。。。
また次回きっと遊びましょうね♪
ユウ、ジル君とガウガウしたい~!って言ってました(^^)
結局ウチは今年は紅葉見れそうにないので、キレイなぷちこさんの撮った紅葉で和みます。
ありがとうござました~♪(^^)

投稿: maruko | 2007年11月25日 (日) 22時53分

きれいなモミジですね。
四季を感じられる庭、広くっていいなー。
私も昨日会えなくって残念でした。
これからだんだん寒くなり家の中にこもってしまいそうですが、
マイティのためにも外で弾けたいと思ってます。
また遊びましょうネ!

投稿: mightymam. | 2007年11月25日 (日) 23時27分

連休も終わりました。
今日は暖かかったので公園でお散歩して
終わりです。
ここ何年か、こ~んなにきれいな紅葉を
見ていません。
☆見事な紅色ですね。
お庭で四季折々のお花、色が楽しめるなんて
いいですねぇ~♪

投稿: ひめちゃんママ | 2007年11月26日 (月) 01時29分

おお、紅葉が素晴らしい♪
三連休、伊豆山中湖へ出かけましたが、
どこも落葉していて、紅葉は楽しめませんでした^^;

ぷーちゃん、目が赤いですね。
落ち着けば、赤い充血はひくんですか?

投稿: ゆい | 2007年11月26日 (月) 12時45分

我が家のワンコたちもふて寝?してました(笑)。
でも今週末は遊びに行けそうです♪
ジル君、マイティ君と遊べなくて残念だったね。
次のオフ会で思いっきり遊んでね!!

投稿: wookomama | 2007年11月26日 (月) 13時01分

ドッグランができたり、紅葉がきれいだったり
ステキなお庭ですね~。
なおみさんも書かれてましたが
いちど(何度でも)お邪魔してみたいです。
私も近所に散歩や買い物で3日間終わりました。
ステキな写真で紅葉楽しませていただきました♪

投稿: JackyMam | 2007年11月26日 (月) 19時29分

3連休はオフ会があったんですね~~
ジルくんもぷちこちゃんも残念でしたね。
うわっ、ものすごくキレイな紅葉!!
こんなにキレイに色づいたのを見たのは初めてかも?!
ありがとうございます^^
ジルくんブーシちゃんとこのお洋服GETできたんですね
おめでとうございます♪
ハルは・・・今回パスしました><;
いつかジル君ともお揃いができるといいなぁ♪

投稿: ハルねぇ | 2007年11月26日 (月) 23時06分

marukoさん☆

ホンとに残念ですぅ。
先週には「ディニーズはこのあたりかしらね」なんてセントレアの帰りに言ってたのに。。。
でもでも またお会いできますよね。
ユウ家が土・日お暇な時は こっそり教えて下さいね。なあんて(笑)


mightymam.さん☆

マイティくん ユウくんと弾けましたね!
みんなと遊ぶのが大好きなんですね。
次回はいつ会えるのでしょうか…


ひめちゃんママさん☆

小春日和にぷーちゃんもお散歩に連れて行かなくっちゃ!と思っていますが
結局病院へ行くだけになってます。
ジルだけ連れて出かけるとぷちこも急いで外に出ようとするんですよ。そんな時だけ動きが素早いです(笑)


ゆいさん☆

そうですか!楽しいお出かけで羨ましいです。
山中湖は紅葉の盛りが過ぎたのでしょうか?
ぷちこの眼も紅葉ほどに赤いんですよ(涙)
なかなか良くはならないですね。
酷くならなければいいなぁって思う事にしています。

wookomamaさん☆

今週末はゆうの塾の説明会があるので
またわんこ連れはお預けになりそうです。
もうそろそろ受験シーズンなのでしょうがないです。
週末のお出かけ、楽しんで来て下さいね。


JackyMamさん☆

お恥ずかしいです~
写真に撮ると良く見えるだけですよ。
これから落ち葉掃きが大変です。ふぅ~
是非1度とは言わず何度でも
お出かけ下さいなぁ~お待ちしております~

ハルねぇさん☆

やっと買えました!
ハイネックのトレーナーは(去年アウトレットでお初の時に着てましたが)
なんとジルは噛み千切ってしまいました。(涙)
ボーダーでも秋色っぽくて良かったですよ。
いつかハルちゃんとおソロしましょうねぇ~

投稿: ぷちこ | 2007年11月26日 (月) 23時53分

テンプレすっかりクリスマス気分になってきましたね♪
?????コメントになると秋バージョン♪
ジル家は今頃、すっかり紅葉に囲まれてきれいでしょうね~♪

投稿: vikkypapa | 2007年11月27日 (火) 06時09分

vikkypapaさん☆

トップページだけクリスマスバージョンにしてみました。(笑)
家の周りはまだまだ紅葉狩り気分です。

投稿: ぷちこ | 2007年11月27日 (火) 07時10分

色鮮やかな紅葉とても綺麗ですね。
この紅葉をお家から見られるぷちこさんが羨ましいです。
ブログがクリスマスバージョンになりましたね。
とても可愛いです♪

投稿: みじゅき | 2007年11月27日 (火) 23時07分

みじゅきさん☆

家の周りはまだまだ晩秋の景色ですが
街はすっかりクリスマスイルミネーションが綺麗ですね。
今年はどんなクリスマスが過ごせるのでしょうか?
みじゅきさん、さくらちゃんも素敵なシーズンをお過ごし下さいね♪

投稿: ぷちこ | 2007年11月29日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yoo夫妻との休日。 | トップページ | 我が家の子供たち。 »