« 変なお天気。 | トップページ | 栗拾いパーティー。 »

日本ブログ村。

皆さんのブログを見て回っていたら

いつの間にか トップページに『日本ブログ村』のバナーが見られるようになりました。

なんか おもしろそっ!と好奇心旺盛の私も参加してみようかなっと登録しました。

ところがNIFTYのココログはバナーが上手く貼れません。

HTMLソースを貼り付けてから 本文を書きなさいと説明してあったので

?本文? なんか変。

そのまま書いてみると やはり本文にバナーが貼り付けられるだけです。

誰かココログで参加してる人は?探してみると

やはり 貼り付けられていません。それでは参加している事が解りません。

それで 苦肉の策でリンク先と設定する事にしました。

そんなこんなで悪戦苦闘していたら もうすぐ2時ですね。

ジルの様子は?というと。。。2007918_001_r

えっなに?

2007918_002_r ボク ねむいんですけど。。。2007918_003_r

う~ん むにゃむにゃ。2007918_005_r

2007918_006_r ぺろぺろ。。。2007918_008_r 2007918_009_r

ふぁ~っ。。。

ごめんねぇ。起こしちゃったね。そろそろジルの夜用ベッドに移動しようね。

おやすみ。ジル。。。

P.S.

気が向いたら ポチっと押して下さいね。

|

« 変なお天気。 | トップページ | 栗拾いパーティー。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ村ねえ~押してきましたよ。
登録しょうか~いつも迷って踏み切れないVikkypapaです(汗)
ジル君も眠いのにママが寝るまで待っているんだね~♪
vikkyもベッドで寝ているとトントントンと2階に上がってくる足音が(笑)

投稿: vikkypapa | 2007年9月18日 (火) 06時34分

vikkypapaさん☆

fyuyaさんにハルねぇさんも参加中です。
別にだからどう?っていう訳じゃないんですけど。。。
vikkyちゃんはパパさんと寝てるのですか?
ぷちこはゆうと、
ジルは夜だけサークルの中ですよ。

投稿: ぷちこ | 2007年9月18日 (火) 07時48分

あはは^^
ジルくん眠そうですね。
ねぼけている感じがジルと似ている。

ポチっと押してきました♪
ブログ書く楽しみが増えますね。

投稿: ゆい | 2007年9月18日 (火) 12時35分

ポチっと押しました☆
私も、ず~と迷ってます。
ジル君、ママにお付き合いご苦労様です(笑)
可愛いですよね~
ジル君も甘えん坊のくっき虫なんでしょうネ!

投稿: ひめちゃんママ | 2007年9月18日 (火) 14時02分

ジル君可愛いですね。
早速、ポチっと押しました♪♪
さくらのブログは登録だけで、ランキングには参加していません。
ランキングが上がって行くとブログを書く楽しみがまた一つ増えそうですね☆

投稿: みじゅき | 2007年9月18日 (火) 14時21分

勿論、ポチッとしておきますねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ジル君、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
私もこのベッド実は購入したのですが、藍は、使い方を間違って、ベッドとして利用してくれません。
o(TヘTo) くぅ
引っ張りっこの玩具だと思って、持って来ては引っ張れってするんですよぉ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: Spirits | 2007年9月18日 (火) 14時49分

ゆいさん☆

オフ会 楽しかったですか?
ジルちゃんたち 女の子パワーが炸裂してましたね。
ジルも次の土曜日にプチオフ会です。
楽しみだわ~


ひめちゃんママさん☆

犬ブログの中ではジャックさんはまだ少なかったです。
ぷちこのこともあるので パグの方も見てみましたが
数が200を越えてたのでやめました。
多すぎると訳分らないですもの。


みじゅきさん☆

さくらちゃんも見ましたよ。
あれ?と思いましたが そういう事だったんですね。
みじゅきさんなんかは ランキングに参加したら
かなり上位だと思います。


Spiritsさん☆

藍ちゃんはテリアで参加中でしたね。
ジャック限定の方が分りやすいかなぁと思い
こちらにしました。
このベッド さくらちゃんともオソロ(デザイン違い)です。
ジルは結構気に入ってくれてますよ。
時々ぐしゃぐしゃにしてますが
以前のようにカジカジやって破いたりはしていません。
今のところ。。。

投稿: ぷちこ | 2007年9月18日 (火) 20時58分

ジルくん、2時までおつきあいご苦労さまでした。
私もぽちっとしてきました。
こういうので新しいジャックの楽しいブログに
であったりできるので、楽しいですよね。
私はかなりまだら更新なので・・・
もうちっとブログの腕があがったらにしようかな。

投稿: JackyMam | 2007年9月18日 (火) 22時55分

新しい事に挑戦しても自分の思い通りにならない時って時間かかりますよね。
もっと日本語で解りやすく書いて!!っと
いつも叫んでおります。
でも2時はきついな~。次の日は仕事でしたか?

投稿: mightymam. | 2007年9月18日 (火) 23時20分

色々と設定が難しいのって多いですよね・・
私は未だに自分のブログのスキンを作れません(笑)
さらに動画がUPできないし~(涙)
ぷちこさんみたいに頑張る気がしなくなってきました・・
見習って私もやってみるぞ~!!
目指せオリジナルスキン☆

これから仕事なのにジル君みてたら眠たくなってきたぁ~

投稿: なおみ | 2007年9月19日 (水) 07時27分

ジルくんって、こうやって見るとすごく短毛なんですね。
麦は背中のあたりが結構長い毛なんです。
今はちょうど抜け毛の時期なのか、部屋の中が毛だらけですよ(涙)

ポチッとしておきましたよ☆

投稿: mugimama | 2007年9月19日 (水) 11時38分

JackyMamさん☆

いえいえ 私もまだら更新です(笑)
気が向いたら更新してるだけですもの。
でも ちょっとだけ楽しみが増えますよね。


mightymam.さん☆

22日の件了解です!
流石に 昨日(18日)は仕事から帰り
夕食を済ませ 10時半頃にバタンキューでした(笑)
途中でやめようかとも思いましたが
なんだか 意地になって最後までやりました。
また 手直しするかもしれませんが
今のところはこれでいいことにします。


なおみさん☆

動画をUPしてみようとしていたら
Niftyの『ビデオ共有』ソフトが紹介されたので
やってみたら割と簡単でした。
写真を載せる時は
ストーリーが必要だけど
動画は『一発芸』ですね。


mugimamaさん☆

そうですよ。ジルったら 超スムース。
毛足がとっても短いです。
濡れても乾くのが早くていいんですけど
冬はとっても寒そうです。
実はダルメシアンです。
なあんちゃって!

投稿: ぷちこ | 2007年9月20日 (木) 00時21分

ポチッと押してきました!!
ブログの設定、各社違うんですね。
こういうことは、ちょっと疎くて…(汗)

ジル君、眠くてしょうがないのね。可愛いー。
夜と昼でベッドを使い分けているんですね。
夜用は、どんなベッドなのかしらー??

投稿: yuusan | 2007年9月22日 (土) 20時05分

yuusanさん☆

PC初心者の私には解らない事だらけです。
パパや息子に聞くと
「えっそんな事知らないの?」みたいに
バカにされながら いろいろと試してます。
自分なりに納得できれば それでOKかな?

ジル用に最初買ったのは、木綿で可愛いピーターラビットの刺繍がしてあったんです。
すぐにカジカジされちゃったんですよ。
だから 夜用はレザータイプにしました。
それでも角だけはカジカジしちゃいました。

投稿: ぷちこ | 2007年9月22日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変なお天気。 | トップページ | 栗拾いパーティー。 »