« ちょっとお休み。 | トップページ | 一週間振りの更新。 »

ご心配をおかけしました。

2007728_001_r 暑~い夏に怪談噺でも一席 なあんて感じのボク。

ママがやっと元気になったっていう 報告です。

ひめちゃんママさん

mugimamaさん

vikkypapaさん

ゆいさん

エドママさん

wookomamaさん

Spiritsさん

キョコさん

yuusanさん

JackyMamさん

mightymam.さん

なおみさん

ur@npさん

もういちど vikkypapaさん

ご心配おかけしました。

火曜日の夜から 寝てばっかりいたママも今日は普通にお買い物に行ったり

ボクのお散歩もちょっとだけど行ってくれたよ。

みなさんのところにもそろそろ遊びに行こうかなって 言ってた。

吸入ステロイド剤をおさぼりしないようにしますって

ボクにも 約束したから もう大丈夫だよ。

今晩はもうこれぐらいにするそうです。

おやすみなさい。  BY Jille

|

« ちょっとお休み。 | トップページ | 一週間振りの更新。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

良かった!良かった~!
心配してたんですよ。。。
吸入おさぼりしないようになんですね。
ゆっくり復活、待ってます。 お大事にネ。

投稿: エドママ | 2007年8月 5日 (日) 00時13分

よかった♪
体調が悪くなると、
健康がどんなに幸せか痛感しますよね。
これからも、お大事に^^

投稿: ゆい | 2007年8月 5日 (日) 00時14分

元気になって良かった~!!
でもあまり無理しないで下さいね。
ジル君もぷちこちゃんも心配だったよね。
やっぱり元気なママが一番!
お薬サボっちゃダメだぞ~!

投稿: wookomama | 2007年8月 5日 (日) 00時24分

エドママさん☆

そうですね。
吸入をおさぼりしてたので 前触れ無しでした。
それと昨秋から たまにゼーゼーしても 
大丈夫だったので 油断してましたね。
気をつけます。


ゆいさん☆

ジルとボール投げをして遊ぶ事も
ぷーちゃんを抱っこする事もできなくて
2わんとも退屈してました。
ホンとに健康第一ですね。


wookomamaさん☆

いつもだと 風邪をひいたかなとか
ゼーゼーし始めたわ とか注意信号があるのですが
突然というのが「発作」ですね。
救いが
おさぼりしてるうちに薬が進化して
2種類の吸入が1種類で済むように簡単になりました。
新薬なのでちょっと心配なところもありますが
おさぼりしないで 
次の季節の変わり目の秋を乗り切ろうと思います。

投稿: ぷちこ | 2007年8月 5日 (日) 07時09分

ぷちこさんが元気になって
ぷーちゃんやジル君がなによりうれしかったことでしょう。
またたくさんお散歩連れていってもらえるね。
まだしばらく暑そうなので、体調くずさないようにしてくださいね。

投稿: JackyMam | 2007年8月 5日 (日) 13時03分

元気になって、よかった~ (*^_^*)
夜更かししないで早く寝てください。
うちの子供たちも小学校に上がるまでは、風邪をひくと咳をする前にヒュウヒュウ背中に耳をあてる聞こえるんですよね
次男は高2で少しひどくなり、心配もしました。
大人の喘息はとても、つらいと聞きます
無理をしないでくださいネ。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年8月 5日 (日) 13時42分

大丈夫ですかぁ!?
病み上がりですから、あまり無理しないで下さいd《´∀`●》ネ
ジル君も心配したよねぇ!?
浴衣姿が、とーってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
私も来年はうちの藍に浴衣をプレゼントしようと思います。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: Spirits | 2007年8月 5日 (日) 20時10分

元気になられてよかった!ジル君ぷちこちゃんも喜んでますね♪
でも、まだ無理しないでくださいね~。ゆっくり完全回復してくださいね!

投稿: キョコ | 2007年8月 5日 (日) 20時53分

ぷちこさん体調がよくなかったんですね・・・
でも、元気になられてホント良かった!!
無理しすぎは禁物ですっ
お薬を飲んでしっかりと直してくださいね♪
イベントが近づいてますよー(o´艸`)

投稿: ハルねぇ | 2007年8月 6日 (月) 17時46分

ぷちこさん、発作治まったようで何よりです。
いつも元気そうなぷちこさんが喘息の持病をお持ちだなんて…想像も付きませんでした。
これから、暑い日が続きます。
体力も落ちますから、十分に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね。

投稿: yuusan | 2007年8月 6日 (月) 19時02分

ぷちこさん、お加減良くなったみたいで安心しました。
でも、どうぞどうぞ、無理なさらないでね。
ジル君の浴衣姿、とっても涼しげで素敵♪

投稿: goopee | 2007年8月 6日 (月) 20時38分

遅くなりましたm(__)m

体調の方はいかがでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますので、
無理せず、ゆっくり休まれて下さいね。

投稿: みじゅき | 2007年8月 6日 (月) 22時00分

JackyMamさん☆

遊んでもらえないのが分ると2わんも一緒に寝てましたよ。
私も安心して寝ることができました。


ひめちゃんママさん☆

小児喘息は成人するまでに治る事が多いそうですが
ひめちゃんママさんのお子さんは良くなられましたか?

私も子供のときに一度だけ発作があったのですが
一人目を産んだら また出るようになってしまいました。


キョコさん☆

ちょっとだけ のんびりしながらを心がけてます。
結構 精神的なことが引き金にもなるので
仕事の方も ペースダウンしてます。


ハルねぇさん☆

そうなんですよ。
自分のカラダがひ弱なのにガッカリします。
子供の頃は 無欠席だったんですよ。
でもアトピーでした。
中3の時に ひどい蕁麻疹が出た頃から
アレルギーの症状がまたいろいろ出るようになっちゃったんです。
はぁ~。
もうすぐ。。。
今のうちに元気になっておきます!


yuusanさん☆

喉がゼーゼーしちゃうと 好きな歌も歌えないですね。
合唱団にも入っていたこともあるのですが
昨年 やめました。
とっても残念でしたが
ゼーゼーでは歌も無理ですもの。。。
今はせいぜい鼻歌ぐらいですね。


goopeeさん☆

ちゅらくんの様子はちょこっと覗いてましたよ。
でもでも 早寝しなくちゃ!と覗くだけにしてました。
またまたキャンプに行ってたんですね。
いいなぁ~


みじゅきさん☆

さくらちゃんのところもちょっだけって行ってました。
またゆっくり遊びに行かせて下さいね!

投稿: ぷちこ | 2007年8月 6日 (月) 22時50分

>吸入ステロイド剤をおさぼりしないようにしますって
私も薬と吸入の両方使っていますが、調子がいいとすぐさぼりがちになるんですよね~後が大変ですから忘れないように!

投稿: vikkypapa | 2007年8月 7日 (火) 06時49分

良かった♪
でも無理はせずにお子さん達に頼っちゃえ~☆

投稿: なおみ | 2007年8月 7日 (火) 21時06分

vikkypapaさん☆

少し調子が良くなると忘れちゃうんですよネェ。
気をつけます!


なおみさん☆

喉はまだ変ですが、良くなりました。
子供がネェ そばにいてくれたらいいのにって思いますね。
でも 娘は全然帰って来ませ~ん。
山に行ったり川に行ったりしてると思います。

投稿: ぷちこ | 2007年8月 7日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお休み。 | トップページ | 一週間振りの更新。 »