« 川遊び。 | トップページ | 今夜の荷物。 »

香嵐渓水泳特訓会。

Blogの皆さんのお散歩コースに行ってみたいなぁと思う所はたくさんあります。

だいず君&かぶら君お散歩コースに行ってみたいなぁ とお話したら

「香嵐渓 水泳特訓会」を開催してくださいました。

弟のかぶ君はかわうそみたいに泳ぎが上手。

だいず君はちょっと引いていたのですが 最近になって泳ぐのが上手になりました。

ジルも泳げるのかしら?2007818_003_r

ジルもきっと上手くなるよ。BY だいず2007818_008_r

ジルのがおにいちゃんなんだからね。 BY かぶら2007818_011_r

2007818_014_r 2007818_019_r

ジルなんか こっち来ないで。 BYハル2007818_012_r 2007818_022_r

ジルみたいな お子ちゃまは 相手にしなくってよ。 BY  Vikky2007818_024_r

まずは みんなの腹ごしらえ。

足助村のバンガローは「三吉」という表札もあって 

いろりもあり 正に時代劇に出てくる家みたいでした。

BBQの間 わんこ達は繋がれて待っています。

2007818_020_r

あたちだけはお膝に乗りたいのぉ~2007818_025_r 2007818_026_r

2007818_027_r

そして いよいよ水泳特訓の始まりです。

2007818_028_r_2

ボ・ボク 泳いだ事ないんですけど。。。2007818_029_r

2007818_032_r 2007818_036_r 2007818_037_r 2007818_038_r  

泳いでいる様子はVikkypapaさんハルねぇさんが撮って下さってます。

そして なんとサプライズがありました。

この日は 私のお誕生日だったんです。2007818_039_r 2007818lumix_015_r

だいず君&かぶら君家さんが ケーキを用意して下さってました。

Vikky家からは ワインもいただき

ハルねぇさんは 出来立てほやほやの缶バッジまで。

憧れの多頭引きも実現。2007818lumix_009_r_3

本当に のんびりとそして楽しい一日でした。

最後に 集合写真をパチリ。Vikkypapaさんが写っていなくて残念ですが。。。2007818_045_r

皆さん いろいろとありがとうございました。

また お会いできるのを楽しみにしてます。

|

« 川遊び。 | トップページ | 今夜の荷物。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの集合パーティ楽しかったですね♪
ワンズの表情もすごく豊かでいいですね~みんな可愛い♪
楽しいときは時間の立つのも早いもので何か5時間も一緒に遊んだのかなあっと思えるほどにあっという間に終わってしまいましたね~、又秋の再会楽しみにしています。

投稿: vikkypapa | 2007年8月19日 (日) 21時38分

本当にサプライズでしたね♪♪おめでとうございます
企画する方も楽しかったと思いますヨ。
総勢6匹ですか、賑やかで楽しそうです。
ぷーちゃんはやはり川には入らなかったようで。
充実したお盆休みになりましたね。

投稿: mightymam. | 2007年8月19日 (日) 22時45分

Vikkypapaさん☆

ホンとにいいですよね。
何って言うわけじゃないのですが
わんずも一緒に楽しめるのはいいですよね。
だいず君&かぶら家にいい所を選んで頂いて
よかったです。(流石に地元!)

またご一緒できるのを楽しみにしています!
次回は栗拾い&?で!

投稿: ぷちこ | 2007年8月19日 (日) 23時02分

お誕生日おめでとうございます♪

缶バッチ、すてき!
どこにでも、つけて行けますね^^
わたしもジルの作りたくなりましたよ!

投稿: ゆい | 2007年8月19日 (日) 23時07分

mightymam.さん☆

自分のお誕生日にまあるいケーキなんて
記憶にございませ~ん。
足助村の施設が借りられたのが
この日が最短だったらしいのですが 
私にとっては すごくラッキーでした。
皆さんにお祝いしていただいて本当に嬉しかったです。

『ジャックラッセル 豊田チーム&ぷちこ家』の集まりでした。

投稿: ぷちこ | 2007年8月19日 (日) 23時08分

ゆいさん☆

缶バッジ 私も以前にボランティアで作ったことがあります。
その時はマシンがあったので凄く簡単でした。

ハルねぇさんは
我が家の大事なアイドル 文鳥のぷよちまで作ってくださって
余計に嬉しかったです。

投稿: ぷちこ | 2007年8月19日 (日) 23時13分

お誕生日おめでとうございます~!!
素敵な誕生日になりましたね☆
ジルくん初泳ぎどうでした??
だんだん慣れますよぉ!!
楓大もいつの間にか泳ぐの大好きになってました!
今年も楽しい1年になりますように!!

投稿: まろん | 2007年8月19日 (日) 23時27分

まろんさん☆

皆さんのおかげで 
お誕生日にとってもいい思い出ができました。

ジルもなんとか泳げましたが
楽しそうに泳ぐ楓大君に教えてもらいたいです。

投稿: ぷちこ | 2007年8月19日 (日) 23時40分

ぷちこさん、お誕生日おめでとうございます☆
バースデーケーキにぷーちゃん&ジル君の缶バッチ、とても素敵ですね。

ジル君、今日の初泳ぎはいかがでしたか??
少しずつ慣れていってくれると良いですね。

投稿: みじゅき | 2007年8月20日 (月) 00時27分

みじゅきさん☆

うじゃっくは楽しいですよね。
今回は泳ぐのが目的だったので
ジルもなんとかできてよかったです。
いつものことながら かぶ君は慕って?くれるし
ガウガウやってるとVikkyちゃんは仲裁し
だいず君がリーダー的な存在です。

ジャックの多頭飼い 
いつかしてみたいなぁと強く思いました。

投稿: ぷちこ | 2007年8月20日 (月) 00時38分

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
素敵な誕生日が過ごせたようですねぇ。
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
多頭引きをしているのがぷちこさんですかぁ!?
素敵な方ですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
ジル君、泳げるようになりましたかぁ!?
藍も泳いだことがないので、泳がせてみたいです。
(*´∀`*)ゞ

投稿: Spirits | 2007年8月20日 (月) 17時33分

ぷちこさん
お誕生日おめでとうございます♪^^
楽しいお誕生日でしたね☆
んで・・・下から2枚目のお写真!ぷちこさん始めまして~(笑)
ジル君も泳ぎを覚えて帰ったのかな???
楽しいそう~&BBQ美味しそう~!

投稿: エドママ | 2007年8月20日 (月) 21時32分

土曜日はありがとうございました~~♪
と~っても楽しかったです☆
そして改めてお誕生日おめでとうございます^^
これからもジルくん&ぷちこちゃんに癒されながら毎日を過ごしてくださいね!
カンバッチ、初めてだったのであまり上手くいかなかったので
次にお会いする時にリベンジを・・・(汗)
ちっぽけなプレゼント喜んでくださって私も嬉しいです♪

投稿: ハルねぇ | 2007年8月20日 (月) 21時44分

Spiritsさん☆

偶然 
この日にしかバンガローが借りることが出来なかったそうですが
私にとっては 記念になる誕生日となりました。
わんこ仲間って不思議ですよねぇ。
波長が合うというのか
皆さんとても言い方ばかりで 
ジルのお陰で とてもいい出会いができたと思っています。
宇都宮がもっと近かったら すぐに行っちゃうのになぁ。
でもね 私 このお休み中に行ったんですよ。
なあんて 夢の中でね!
恥ずかしくて下を向いてるのが私です。
ウソウソ ただただ3頭引きに感激してるだけですよぉ。

投稿: ぷちこ | 2007年8月20日 (月) 23時14分

拙い幹事で至らない点が多々あったと思います。
皆さんの協力なしではこんな楽しさは得られなかったと思います。
ありがとうございました。
ホント、楽しかったぁ~
またぜひ、遊んでやってください。
私、栗拾いやってみたぁ~い!?

投稿: fyuya | 2007年8月20日 (月) 23時15分

エドママさん☆

なおみさんのように多頭引きがしてみたかったんです。
ちょっと恥ずかしいのですが
にこにこしている様子が伝わりますか?
いつかエドくんもひいてみたいです。
ジルはなんとか泳げましたよ!
でもね エドくんみたいに楽しむことはまだ出来ません。


ハルねぇさん☆

ホンとに楽しかったですネェ。
ハルねぇさんからもプレゼント頂いて嬉しかったですよ。
香恋の里 とってもいいところのようですね。
ぷ&J家も そんなに遠くはないので 
また皆さんと行ってみたいです。
ハルねぇさんも栗拾いに来てくださいね!

投稿: ぷちこ | 2007年8月20日 (月) 23時24分

fyuyaさん☆

いろいろと気を使ってくださって 本当にありがとうございました。
とっても 楽しかったですネェ。
9月末か10月始めには 栗拾いに必ず来て下さいね。
また 詳細はご連絡いたします。

投稿: ぷちこ | 2007年8月20日 (月) 23時35分

ぷちこさん、お誕生日おめでとうございます。
ぶーちゃん&ジル君は素敵な笑顔だし
ハルちゃんは舌がびろ~んて伸びてて愛嬌いっぱいだし、
vikkyちゃんはまったりいい子でみんなとっても可愛いわぁ!(^^)v
知ってるわんこばかりで私も見せてもらいながらドキドキ(笑)。
素敵なサプライズお誕生日にしてくれた
fyuyaさんの心遣いがニクイですねぇ♪

投稿: goopee | 2007年8月21日 (火) 00時20分

goopeeさん☆

わんこつながりでお誕生日をお祝いしていただけるなんて
とっても嬉しい事ですね。
揖斐川も魅力的な川ですが
香嵐渓も川を楽しむ人でいっぱいでした。

投稿: ぷちこ | 2007年8月21日 (火) 06時50分

ふふ。。これだけ連日外で遊べば日焼けしちゃいますね~☆
仲間発見で嬉しい限りです(笑)

みんなで遊んでいる川も凄く綺麗!
BBQもおいしそうだし~
ワン繋がりのお友達って年齢関係なく楽しめちゃうから不思議ですよね。
きっと私がぷちこさんにお会いしたとしても初対面って気がしないかもっ!
だって・・お顔は見えないけどお姿が~☆

お誕生日おめでとうございました。
素敵な仲間と最高のお誕生日でしたね♪

投稿: なおみ | 2007年8月22日 (水) 08時26分

なおみさん☆

ホンとに不思議です。
ハルねぇさんなんて 私の息子よりひとつ年下なんですよ。
でも そんなこと全く関係無しで遊べますよね。
ちょっと下を向いてますが
自分もやっぱり笑顔なんだ!って思いこの写真を選びましたよ。
なおみさんのお姿もちらほら見かけているので
初対面って思わないでしょうね。

いつかホンとにお逢いしたいですぅ。

投稿: ぷちこ | 2007年8月22日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川遊び。 | トップページ | 今夜の荷物。 »