« ジル 何カジカジしてるの? | トップページ | お気に入り。 »

ミニオフ会。

先日、普段平日の夜出張から帰るジルパパが珍しく土曜日のお昼間に帰ってくるとの事。

たまにはセントレアにお迎えに行こうと思ったら

豊田の Vikkyちゃんやだいず君、かぶ君、ハルちゃんに会いたくなりました。

だいず&かぶら家と相談しディニーズガーデンに行く事にしてたのですが

どうやらお天気が怪しく 急遽前回集まったPiko‘s cafeに変更。

ドッグランはそんなに大きくありませんが ランチも800円とお値打ちです。

そして当日。。。

200769_007_r かぶくん 遊びたかったよぉ。200769_010_r

だるまのおもちゃが気になるだいず君。200769_012_r

まだまだパピパピのかぶ君。

でも随分大きくなったね。200769_013_r

Vikkyちゃん おひさしぶり。200769_020_r あたしはオチビの相手はしないのよ。200769_022_r

これはボクの物さ。

おまえたちオチビにはあげないよ。

200769_023_r おもちゃが気に入ってるだいず君とは大違い。

ジルとかぶ君はずっと絡んでます。200769_024_r 200769_025_r

今日のお気に入り。ホンとに2わんが楽しそう。

見てる方も顔がにやけてしまいます。

200769_029_r Vikkyちゃんは パパが大好き。200769_035_r

ままぁ なにかちら?

あたちはママのお膝がいいのぉ。

200769_040_r だいず君はアングルによりカッコ良さが変わります。200769_045_r

200769_044_r あなたたちもういい加減にしなさいよ。

Vikkyちゃんは2ワンの仲裁をします。200769_046_r

だいずママのお膝に乗ってるVikkyちゃん。

200769_068_r_1Vikkyyちゃん

お耳さがってますよぉ。200769_053_r 

ジルはだいず君と遊ぶのも大好き。

だいず君と競ったら

ジルはボールは絶対に取れません。

200769_054_r

200769_061_r まだまだあどけないかぶ君はママのお膝で休憩です。200769_062_r

ジルはというと。。。200769_060_r

ねぇねぇ彼女たち あそばな~い

なんて言ってるかどうか分りませんが

わんこたちと遊ぶのにずっと夢中です。

200769 ぷちこはやっぱりだいずパパさんに抱っこしてもらってました。

みんな楽しかったね。

楽しい動画がvikkypapaさんのところにUPされてます。

よかったらのぞいて見て下さいね。

今回はハルねぇさんがお勉強が大切な時期かとお誘いしなかったけど

次回はまた一緒にあそびましょうね。楽しかったね、ジル&ぷちこ。

200769_079_r

|

« ジル 何カジカジしてるの? | トップページ | お気に入り。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いやあ~楽しい写真ばかりでミニオフの場面が思い浮かびますね~♪
ジル・ぷーちゃん・だいず君・かぶ君・ヴィッキーとみんなそれぞれの表情がよく、見ていて思わず笑ってしまいました(笑)

投稿: vikkypapa | 2007年6月13日 (水) 06時11分

三河組、楽しそうなオフ会ですねぇ♪
vikkypapaさんのオフ会は、ここが定番スポットですか?
お天気関係ナシに遊べて、おまけに美味しいご飯となれば
何度も行きたくなっちゃいますよねぇ♪(*^^*)
ジル君、この日もとってもハイパーで元気いっぱい!
走って遊んで、楽しんでくれるのを見ると、
本当に癒されますよね~っ(笑)!!!(^^)v
今度はハルちゃんもご一緒できるといいですね♪

投稿: goopee | 2007年6月13日 (水) 07時19分

vikkypapaさん☆

3時間があっという間に過ぎました。
それぞれ個性があって楽しいですね。
vikkypapaさんからいただいたクレマチス
ちゃんと根付いてくれるように大切にします。
いろいろとありがとうございました。
またお会いできるの 楽しみにしています。

投稿: ぷちこ | 2007年6月13日 (水) 07時51分

楽しそうですね♪
すぐ集まれる仲間っていいな^^

だいず君すっごく個性的ですね!
ひと目ではJRTって分からないかも。
ジルくんも、だいずくんには負けちゃうんですね!

ぷーちゃんは、またまたお膝のうえですね。
おっとりしていて、かわいいです♪

投稿: ゆい | 2007年6月13日 (水) 11時58分

ミニオフ会、みんな楽しそうですね(*^-^*)
こちらは以前にもUPしたことのあるカフェですよね・・??(屋内のドッグランが印象的で、しかもランチがお安いのを覚えていて(^m^*))
今年の梅雨は短いそうですが、実際に梅雨入りしてしまったら屋内ドッグランはとても助かりますよね。

投稿: みじゅき | 2007年6月13日 (水) 18時50分

ドッグラン予定してて雨天は困るから、こんなお店が近くにあるといいな~。このお店は豊田の方なんですか?2枚目のだいず君トッテモ可愛いです。耳の模様を見てると何年も前にTVで放映してた外国ドラマに主演してたJRTを思い出しました。題名・・思い出そうとしても・・ダメです。

投稿: mightymam. | 2007年6月13日 (水) 20時08分

楽しいオフ会だったんですね♪
ジル君とだいず君の関係って、フォシ君とエドの関係みたいなのかなぁ~って思いました!
ぷーちゃんは連れて来てもらっただけでも、満足なのかな?

投稿: エドママ | 2007年6月13日 (水) 20時27分

↑mightymam.さん、それはウィッシュボーンです。
だいずを飼い始めてから何度かそういってもらいました。でも見たこと無いんですよねぇ。DVD無いかなぁ。

ぷちこさん、だいずをカッコよくw撮っていただいてありがとうございます!
ジル君の包容力に今回も感心してしまいましたね。本当に穏やかないい子です。
またよろしくお願いしまーす。

投稿: fyuya | 2007年6月13日 (水) 20時28分

goopeeさん☆

天候関係なしのランはいいですよね。
せっかく集まっても雨だったら走れないのでは
残念ですものね。
ジルはこの日もハイパーでした。


ゆいさん☆

ハイパージャックの集まりに
1わんだけまったりしてるのがぷちこです。
ずっとお膝犬でしたよ。


みじゅきさん☆

ランチがお値打ちでドリンク付き
しかもランは無料なのでお手軽ですよ。


Mightymamさん☆

もう少し西の方だったらmightyくんも来れるかな?
かぶ君もまだまだパピーのあどけなさを残しています。
一緒に遊びたいですね。


エドママさん☆

そうそう。
フォシさんにくっついてるエド君と似てます。
ジルはだいずお兄ちゃんを『リスペクト』してますよ。


fyuyaさん☆

かぶ君とジルの関係も楽しいですが
一方 だいず君とも面白い関係ですね。
ぷーちゃんに嫉妬する時だけはちょっと我儘なジルです。
また遊びましょうね~。
次はだいず&かぶらのお散歩コースにも行ってみたいです。

投稿: ぷちこ | 2007年6月13日 (水) 23時37分

お気に入りの1枚、楽しそうでいいですね!
近くに遊べるジャック仲間がいるなんて
いいですね~。みんな楽しそうだし。
うちも近所にジャックが集まる広場があるんですが
なぜかジャッキーそこにいくと大人しくなる。
全然あばれないし、つまらなさそうなんですよ。
いつもの散歩メンバー(ビーグルやシェルティー)
のときと大違い、だから足が遠のいてしまって。
でも親心としては、同じ犬種で遊ばせたい~ってのありますよね。

投稿: JackyMam | 2007年6月14日 (木) 17時36分

またまたジル君元気いっぱいですネ。
ドッグランに行っても、こんな遊び方をしている子達は見たこと無いですよ。
ただただ、ボールを追いかけて走ってる子はいますけど。コロコロと絡み合って楽しそう!
すごい勢いで走ってる中に
ぷーちゃんはは入れませんね。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年6月14日 (木) 21時31分

むむむーん!
本当に楽しそうですね~
テストはとっくに終わっていて、
この日は検定が終わった次の日で、
雷が鳴ってたのでパソコンもできず
超~暇人だったんです・・涙
次回こそ参加できないんじゃないかと不安です・・汗
いつなのかはわかりませんが。。

投稿: ハルねぇ | 2007年6月14日 (木) 22時09分

JackyMamさん☆

みんなNET友なんですよ。
ご近所といっても車で30分はあるかな?
それも自動車道を使って。
ジャックさん同士はなぜか安心。
特にジルとかぶ君は馬が合うというのか
相性がいいというのか
ずっとこんなです。

ひめちゃんママさん☆

「いぬころ」という言葉を思い出しました。
そういえば最近聞かないですね。
ぷーちゃんは眺めてるだけです。
なのにお出かけできるのはすごく楽しいみたいです。

投稿: ぷちこ | 2007年6月14日 (木) 22時10分

ミニオフ会楽しそう♪いい写真いっぱい☆
ジル君とかぶ君すっごい仲良しさんですね!
絡み具合に(*´艸`*)プププ
ジル君&ぷちこちゃんの絡み具合もさすが。ぴったりくっついてますね。

室内だけど雨の心配もなくていいドッグランですね。こんなのが雨の多い石川にもできてほしいなぁ。

投稿: キョコ | 2007年6月16日 (土) 22時44分

ハルねぇさん☆

次は絶対に会いましょうね、と言いたい所ですが
大変な時期かもね。

無理がなかったら是非ハルちゃんとジルの追いかけっこをみてみたいわん。

投稿: ぷちこ | 2007年6月16日 (土) 23時36分

キョコさん☆

お手軽ですよ。
vikkypapaさんのお勧めです。
ドッグランを使おうと思うと
わんこと飼い主さんで2000円とか
もう1わん一緒だと追加で500円とか様々ですが
ここはランチを食べるだけでも使えるからいいでしょ。
石川は雨が多いですか?
入梅したはずなのに今日もピーカンでした。

投稿: ぷちこ | 2007年6月16日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジル 何カジカジしてるの? | トップページ | お気に入り。 »