« 土壌改良。 | トップページ | ジルのおもちゃ。 »

届きました!

琵琶湖のうじゃっくでの写真がgoopeeさんのところでの

「うじゃっく楽しかったで賞」に選ばれました。

お気に入りの写真が撮れただけでも嬉しかったのですが

先日 goopeeさんからの賞品まで届き ニコニコ。

2007520_015_r とても綺麗な字のお手紙まで添えてあり、さらにニコニコ。

ジルはというと

2007520_005_r あのぉ 早くあそびたいんでしゅけど。。。

2007520_001_r これがいいなぁ~

楽しいオフ会を企画してくださっただけでなく

こんなに素敵なプレゼントもいただき goopeeさんに感謝感謝です。

ジャックさんのシルエットの携帯ストラップに似合う

新しい携帯が欲しくなってしまいました。(笑)

|

« 土壌改良。 | トップページ | ジルのおもちゃ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しかったで賞、受賞おめでとうございます~♪
やっぱり、みんで楽しそうに走ってる姿はい~ですよね~(^^)
ジルちゃんとぷちこちゃん、プレゼントのおもちゃでハッスルしていることでしょう(^^)

投稿: maruko | 2007年5月24日 (木) 22時25分

こんばんはー。
初めまして。ジャックラッセルテリア・パインの飼い主のyuusanと申します。
スムースジルちゃん、大きなお耳がチャームポイントのかわいいジャックちゃんですね!
琵琶湖のオフ会行ってたんですね。りんちゃんやアベヒメコンビちゃんと一緒に遊んだのかなぁ?wankoも楽しそうだったし、BBQも充実してて飼い主さんも楽しめたみたいですね。

ジャックとは無関係ですが、mixiの方も見させていただきました。 音楽の趣味がバッチリはまるんです!
クラプトン(ライブ行きました)、the band、オールマンのDerek Trucks、達郎、、、などなど、大好きなんです!! 

また、遊びに来ますねー。

投稿: yuusan | 2007年5月24日 (木) 22時30分

受賞おめでとうございまーす。どんな写真か拝見しました。沢山のワンちゃんが一緒のところ上手に撮れてますね。私も腕を磨かねば。
ジル君やぷーちゃんの喜びそうなのがイッパイですね。

投稿: mightymam. | 2007年5月25日 (金) 00時07分

marukoさん☆

ありがとうございます。
goopeeさんは勿論ですが
ジルといっぱい遊んでくれたジャックさん達にも感謝!感謝!ですね。
ジルはやっぱりポッピーちゃんが気になったみたいです。
この日からずっと遊び続けていますよ。


yuusanさん☆

アベルくんとはすっごい走りましたよ。
ジルはお友達と走れるのが楽しくってしょうがない
っていう感じでした。

Mixiきのう久し振りに更新したんです。
音楽っていいですよね。
まりや&達郎夫妻はデビュー当時から
クラプトンは「命!」っていうくらい好きです!
昨年は大阪と名古屋のライブに行きました。
アルバムはオリジナルだけでなく
参加してるだけのものも含めて
結構マニアックに揃ってます。
また早く来日してくれないかなぁ。
1代目ジャックの名前「Rick」は
クラプトンの本名Patrickから頂いたんですよ。
携帯の着メロは
パパからが♪wonderful tonight
息子からが♪tears in hevenです。

長々と書きましたが
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ぷちこ | 2007年5月25日 (金) 00時17分

mightymam.さん☆

いえいえ 腕を磨く必要なんてないですよ。
とにかくいっぱい撮ると
思わぬシーンが撮れてることが。。。

投稿: ぷちこ | 2007年5月25日 (金) 00時27分

おはようございま~す♪無事、お届けできてよかったです。(*^^*)
ぷちこさんのお写真、本当に素敵でしたぁ!!
構図も決まってますが、
何よりわんずの楽しそうな表情を押さえてるのはさすがーっ。(^^)v
ポッピーちゃん好きな子、多いですね♪
どうぞいっぱい遊んでくださいねん。
これからもよろしくオネガイシマス。(^ー^)

投稿: goopee | 2007年5月25日 (金) 06時38分

ジル君 ラッキー賞たくさんもらえて良かったね~♪
おもちゃにおやつに楽しいものばかりであれも欲しいこれも欲しいって言ってるのかな(笑)
ぷーちゃんは欲しいのはおやつだけかな(笑)

ブログ2年目に入りますけどこれからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: vikkypapa | 2007年5月25日 (金) 07時40分

ジルくんとぷーちゃんが二人で覗き込んでいるのかわいい♪遊べるものだって分かったのかしら。

いろいろ入っているなんて、うれしくなっちゃいますね♪

投稿: ゆい | 2007年5月25日 (金) 12時53分

goopeeさん☆

届いて何日も経ってからのUPでゴメンナサイ。
お気にいりの写真が撮れるよう また、オフ会に参加したいです。
goopeeさん お忙しいでしょうが企画をお願いいたしま~す♪


vikkypapaさん☆

ジルは食べる事より 遊ぶのが楽しいみたいですね。
ぷーちゃんは 食べる事だけが楽しみです。
可愛いvikkyちゃんのブログ
これからも楽しみにしてます。


ゆいさん☆

「なになに!」と2わんとも
目が『きらり~ん』でしたよ。(笑)

投稿: ぷちこ | 2007年5月25日 (金) 22時36分

先日upされていた写真ですよね、
すごく楽しそうに生き生きしてました。
楽しかったで賞も納得です♪
それはそうと景品のポッピー、
ジル君おおよろこびしませんでしたか?
ジャッキーはあれ大好きです。
すでに2個ちぎりましたけど。
残りあと3つ、大切に遊んでほしいんですけどね~。

投稿: JackyMam | 2007年5月25日 (金) 23時45分

JackyMamさん☆

そうですよ。すっごい気に入ってます。
Jackyくんもいっぱい買ってもらってましたよね。
部屋の中でのレトリーブに使ってますが
咥えても軽いので
そのままジャンプして私のお膝にのってくるので
腿がアザだらけですぅ。

投稿: ぷちこ | 2007年5月26日 (土) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土壌改良。 | トップページ | ジルのおもちゃ。 »