« うじゃっくin琵琶湖。 | トップページ | New お洋服。 »

うじゃっくのお友達。

うじゃっくのお友達をUPしようと思いつつ

でも お名前が分らないこもいたりしてどうしようかなぁと思案しておりましたが

え~い 載せれるだけ載せちゃえ!という事で今日はジャックさんのオンパレードです。

200754_079_r_1 200754_080_r

200754_008_r 200754_009_r 200754_014_r_1 200754_025_r 200754_029_r 200754_030_r 200754_033_r

200754_035_r 200754_036_r 200754_052_r 200754_053_r 200754_054_r 200754_058_r

200754_069_r 200754_068_r 200754_067_r 

200754_073_r 200754_075_r 200754_076_r

200754_077_r 200754_096_r 200754_115_r 200754_111_r 200754_116_r 200754_114_r

200754_120_r

20075lumix_001_r もっともっとたくさんのお友達に出会いましたが

抱っこ犬ぷちこもいたので(だいずくんのパパさんにも抱っこしてもらってましたが)

思ったように写真が撮れなかったのが残念でした。

どのジャックさんもみんな楽しそうでしたね。

ジャックさんのご家族も笑顔でいっぱいでした。

皆さんにまたお会いできるのを楽しみにします。

ありがとうございました。

|

« うじゃっくin琵琶湖。 | トップページ | New お洋服。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

写真きれいに撮れてますよ!
沢山集まってますね、名前はもし聞いても覚えきれないでしょう。でも皆、楽しそうですね。喧嘩などなかったんですか?そんなヒマなど楽しくってないか。

投稿: mightymam. | 2007年5月12日 (土) 18時59分

いっぱいのジャック達で楽しかったのが、伝わりました~♪
みんなそれぞれで可愛いですよね!
最後のぷーちゃんとってもナイスな笑顔です*^^*

投稿: エドママ | 2007年5月12日 (土) 20時04分

お写真載せていただいてありがとうございます~!!
抱っこの写真は、シャンプーの後の写真ですね!
毛が白くなってます~(笑)
私もほとんど名前が覚えれませんでした。
オフ会は早く帰ってしまったので、もう少し皆さんと遊びたかったです~

投稿: まろん | 2007年5月12日 (土) 20時21分

mightymam.さん☆

会ったことがなくてもBlogやHPにお邪魔しているわんこさんは
すぐに名前がわかりますよ。
たくさんのジャックさんがいてもガウガウはあまりなかったです。
ジルはもうルンルンでした。


エドママさん☆

エドくんは普段からうじゃっくで羨ましいワン。
ぷーちゃんも彼女なりに楽しんでいたようですよ。


まろんさん☆

とことこ歩いてくるふうたんがとっても可愛かったです。
ピントがね。ちょっと残念でした。
でも抱っこされてるふうたんはOKですよね。
いっぱい泳いだ後 シャンプーもできるし
良い所でしたね。

投稿: ぷちこ | 2007年5月12日 (土) 21時22分

下から4枚目のフレディ&7枚目のプッチ。。。。。
お写真ありがとうございま〜〜〜す!!!

ほんとに1ワンずつ、みんなの写真撮りたかったぁ。。。

又、みんなに会えるといいですねぇ!!!

投稿: フレディママ | 2007年5月12日 (土) 22時12分

フレディママさん☆

あのぉ1枚目にもフレディくん 写ってますね。
フレディくんの見事なジャンプ
また見たいです。

投稿: ぷちこ | 2007年5月12日 (土) 23時14分

ぷちこさんの写真を見るとデジタル1眼レフが欲しくなってしまいます。今回のうじゃっくを機会に奮発しようかとも考えましたが・・・昔活躍していたフィルムの1眼レフを久しぶりに使いました。フィルムの残りを気にしながらの撮影は久しぶり。逆に気合が入りました(笑)。

投稿: fyuya | 2007年5月13日 (日) 00時18分

わぁぁ~♪みんなとっても可愛いですね(^-^*)
こんなに沢山のジャックちゃんに囲まれたら嬉しくなっちゃいますo(≧▽≦)o
オフ会は色んなお友達に会えるのでワンちゃんはもちろん、ママ&パパ達も嬉しくなりますよね(*^-^*)

投稿: みじゅき | 2007年5月13日 (日) 00時25分

ジャックさんは、同じ模様がなくて!
まるで指紋のようですね、
でもジル君はど~こ~・・・みんな楽しそうです。
ぷーちゃんは、まるで保護者のよう。
ぷちこさん、
配していただいてありがとうございます。
ひめの手術も19日に決まりましたが・・・
これで3回目、最初の手術で呼吸がしばらく戻らず
先生たちを心配させた事もあり2回目は幸いに何事も無かったのですが去年の5月、1年しか経ってないので麻酔も心配!でもあきらめる年でもないし!
もう一度だけ・・・考えるだけでため息なんです。
本人(ひめ)は、元気なんですけどネ。
ぷーちゃんの体調はいかがですか?
吐き気は大丈夫ですか?心配ですよね。

投稿: ひめちゃんママ | 2007年5月13日 (日) 02時08分

fyuyaさん☆

一眼レフの良さは近距離よりも少し離れてる時
実力が発揮しやすいかも。
特に今回はそう思いました。
望遠を付けっぱなしだと暗くなりがちですが
今回は晴天だったので良かったです。
何枚も撮ってもいいのは撮れませんね。
ここぞ という気合の一枚の方がいいのが撮れるかも。
↓のぷちこだけLumixで撮ったものです。
雰囲気が違いますよね。


みじゅきさん☆

ホンといろいろなタイプのジャックさんが集まりました。
知らない人だとみんなmix犬に見えちゃうかもしれませんね。

投稿: ぷちこ | 2007年5月13日 (日) 02時19分

こんにちは♪
私も遊びに来ちゃいました~。
ユウと、地元友達で今回お誘いして一緒に行ったソラ君も数枚載っていて嬉しいですぅ~。
35ジャックは、なかなか見られませんから、貴重な経験でした~(^^)
いつもならこういうイベントには夫も一緒なのですが今回は私ひとりでユウを見ていたので、なかなか皆さんとお話出来なかったのが残念でしたが。。。

ぷちこ家のお住まいは岐阜?でしょうか?
また機会がありましたら是非遊んで下さい♪

ウチもリンクさせてもらっていいですか?(^^)

投稿: maruko | 2007年5月13日 (日) 09時15分

ひめちゃんママさん☆

パグと違ってジャックはそれぞれの個性がありますね。
でも うじゃうじゃっと遊んでいるときは
ジルはどこ?と洋服の色で見分けてましたよ。

ぷーちゃんもこの日の数日前に
吐いた時貧血を起こして倒れたりしたので心配でしたが
先生が「緊急のような事にはならないと思います。」
とおっしゃったので連れて行くことにしました。
ずっと抱っこしてるだけですが
ぷーちゃんなりにお出かけするのは嬉しいみたいです。
ひめちゃん 何回も手術するのは可哀想みたいですけど
何もしないでもいられないお気持からの事とお察し致します。
ひめちゃんの手術成功しますように…お祈りしていますね。

投稿: ぷちこ | 2007年5月13日 (日) 09時34分

marukoさん☆

いらっしゃいませ~。
そうですね。
ひとりだと うちのこは大丈夫かしら?って見守ってるのがやっとで
なかなかお話までは出来ませんね。

そうですよ。
岐阜県に住んでいます。
でも ちゅら家とは違って東の方の愛知県境なので
琵琶湖は結構遠かったです。
東海環状道路のおかげで半田は近くなりました。
土岐アウトレットの近くに住んでいますから
セントレアまでちょうど1時間ぐらいです。
また 三河方面で遊んで下さいね。
リンクOKですよ。よろしくお願いします。

投稿: ぷちこ | 2007年5月13日 (日) 09時45分

すご~い!ぷちこさんたくさん撮ってたんですね!
たくさん撮ってるだけじゃなく、みんないい表情でかわいいっ☆
HAKKAちゃんにもらったばかりの服を着たレレも、ありがとうございます♪

投稿: はるる | 2007年5月13日 (日) 22時48分

ジャックいっぱいですよね。
ジャックは一頭ずつ個性があって、見ていてほんとに飽きないですよね°∇°

わたしもぷーちゃん抱っこしてみたいな♪

投稿: ゆい | 2007年5月13日 (日) 23時50分

はるるさん☆

レレちゃんのお写真はピントがオミアシの方に合ってるので
ちょっと?と思いましたが
レレちゃんの表情は撮れてるのかな と思いUPしました。
納得の一枚はなかなか撮れませんね。


ゆいさん☆

キュートなこ、カッコイイこ、まったりのこ、泳ぎの上手なこ…
ホンとにそれぞれ個性があって見てても楽しかったです。
私もスムースなジルちゃん 抱っこしてみたいわぁ。

投稿: ぷちこ | 2007年5月14日 (月) 00時12分

うわ~ジャックがいっぱい。楽しそう!
ジャックは生き生きと走ってる姿が一番いいですね。
デジタル一眼レフなんですか?
だから写真素敵なんだ~。
私もほしくなっちゃいました。

投稿: JackyMam | 2007年5月14日 (月) 21時54分

素敵なお写真が山盛り~!!さすがぷちこさん♪(^ー^)
私もこんなお写真撮れたらなぁ・・って憧れちゃいます。
本当にジャックって色んなタイプの子がいて、面白いですよね。
それにしても、アップのお顔見れば、お名前わかるんだけど、
うじゃっとなっているのは、もう誰が誰だか・・・(苦笑)。

投稿: goopee | 2007年5月14日 (月) 23時05分

はじめまして。我が家にも2歳半になるジャックラッセルのあんず♂がおります。うじゃっく、楽しそうですね~。こんなにジャックがたくさんいるのを見たのは始めてです。うちのあんずもいつかは参加してみたいです!

投稿: あんず | 2007年5月14日 (月) 23時45分

JackyMamさん☆

28~300mmのズームレンズが付けっぱなしの
EOS kissで撮ってる事がほとんどです。
接写のためには広角レンズを用意しないといけないのですが
それがお高くて…
ということでコンパクトカメラのLUMIXを
接写用に買いました。
最後 ぷちこのがそれです。
でもね いい写真を撮る一番のコツは
彼らのことをよ~く観察することでしょうね。
と J家のなおみさんがおっしゃってました。


goopeeさん☆

ホンとにありがとうございます。
goopeeさんのお陰でいろんなジャックさんに会えて
感激!
また是非うじゃっくを企画してくださいね。
宝仙ポチの森あたりだと
私は近くて嬉しいですわぁ。


あんずさん☆

初めまして!
あんずくん 2歳半のママさんですか?
我が家も先代ジャックさんが元気だったら
2歳と2ヶ月です。
あんずさんのBlogを覗かせていただきました。
ご主人のご実家
とっても素敵なイングリッシュガーデンですね。
憧れです。
私も素敵な庭を作ってみたいのですが…
また遊びに来てくださいね。
よろしければリンクさせて下さい。

投稿: ぷちこ | 2007年5月15日 (火) 00時15分

ぷちこさん ウジャック会楽しそうでしたね~♪
ウジャック図鑑のワンちゃん達の表情がみんな素敵だし、写真もきれい!

投稿: vikkypapa | 2007年5月17日 (木) 06時59分

皆さんにお会いする前に
もう少しお名前を覚えておけばよかったなあ
と思いました。
35わんずもいるとね。
でも
ジルとよく遊んでくれたお友達は覚えれましたよ!

投稿: ぷちこ | 2007年5月18日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっくin琵琶湖。 | トップページ | New お洋服。 »